スポンサーサイト


あとひといき、、、

 可愛い~<Chies No.2 Tea Pearl>
    あともう一息です。。。
   でもこんな姿が可愛いくて(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

   Chies No.2 Tea Pearl


   夕方のお写真でした。。
   今朝、出勤前はこんな感じ~
     日ざしが眩しいね。
   Chies No.2 Tea Pearl


   パークスさん、昨日の蕾が開きました♪
    中心のピンクが可愛いのですが、、ぼけちゃんですね。
   Parks Yellow

 
   <Mme. de Watteville>も開きだしました。
    ティーローズについてはいろいろな説があるようですが・・
     この娘も疑惑の娘のようです・・・が・・・
     あまり難しく考えないわ・た・・し・・・・可愛ければいいじゃん♪
         で・・楽しみましょう~~♪
   Mme. de Watteville


   ティーローズの<Rival de Paestum> 毎年早く咲きます。
   Rival de Paestum


   <Souv. de Pierre Notting>も明日には~~♪
     Chie's No.1 Tea Yellow だった娘ね。。
   Souv. de Pierre Notting


   次に期待の娘は、、、、
      Stanwell Perpeture 5-7  Anna Olivier5-7


   昨日のムタビリス~
      今朝はもうこんな色に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
   Mutabilis


   おまけ・・・・
     ミニバラの”さくら”
   ミニバラさくら
  

  いろいろ咲き出して嬉しい毎日です。
   でも、、バラクキバチ、バラゾウムシも暗躍中・・・・
   たくさんあった蕾が~数日でぽろりぽろり・・・1個しかない~!
     なんて娘もあります。 環境が環境だから(田舎ゆえ、、、)
        仕方ないとはいえ・・悲しい~~~(=;ェ;=)

   晴れの日が続くと、水やりも大変になってきますね。
    早起きして頑張らねば・・・・p(*^-^*)q



 

comment

Secre

chieさま
こんばんは~
今日も暑かったですね
雨のかからないところのバラは、しんなりとしていて(*_*)...あわててバケツ2杯ほど溝を作ってたっぷり補給しました

<Chies No.2 Tea Pearl>、フリフリの花びらの
美しいこと^^
シベはどんななの?



chieさん、こんばんは^^

あと一息ほんとにあと一息(*^^*)
みんな期待です
蕾のときからやっぱりみんな素敵ですね^^
光ってます(*^^*)
さくらさくらがまた可愛いです
お花は小さいのですか
楽しみですね~^^

ユメちゃん、こんばんは^^

お花・・今日はぐったりしちゃったの?
地植えの薔薇もぐったりなんて・・
よっぽど強烈な太陽だったのね、、、
家の場合・・ぐったりしてお辞儀してるのは、、
水切れじゃなくて・・バラクキの被害だよ。。。
(# ̄З ̄) ブツブツ
 
また週末は温度がけっこう下がるとか~~
そちら方面はそんなこと無いのかな~?

パールちゃん~フリフリでドキドキよ。
今朝のパールちゃん~^アップしましたよ。
でもね・・蕊は見えません。。。

日曜は屋上です、、、

ATUちゃん、こんばんは^^

光ってる~~?
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 嬉しいわ~♪

さくらちゃんねぇ~ほんとに小さいお花なのよ。
ミニバラ~お花のサイズもミニ、、、
チャリオットのようにたくさん咲きます。
そして・・もっと小さいの、、、
草花のような感じです~~可愛いのよ~♪
アップで撮れないほど・・・かも・・・・

白モッコウ~~いい香りです。。
何とか30個くらい咲いてくれましたよ、、、、
嬉しい!!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
