スポンサーサイト


昨日の薔薇の今日・・・・

   可愛い~~今朝のパールちゃん~♪
                 Chies No.2 Tea Pearl


    <Souv. de Pierre Notting>も、、、、
    Souv. de Pierre Notting


    <Park's Yellow Tea-scented China>
      こんなにクルリンパーに開きました。。。
    Parks Yellow5-8


    CL Tea Rose の <Adam>も開きました。
    でもね・・・向こう側は虫に食われてしまいました。。。
                 Adam


遅咲きのランブラーの<エクセルサ>が・・何を思ったのか・・・
      1輪だけ開きだしました、、、変なの、、???、、、
    Excelsa 5-8


   次はこの娘たちかな~~~
       Cool beauty   Rubens5


         そしてその次に控えしは、、、、、、、
       Homere   Magenta Quartz


   Comtesse du Cayla  Mrs. Dudley Cross  月月粉


   最後に、、、、
   強い香りじゃないけど・・素敵な香りの<白モッコウ薔薇>、、、
   お友達にいただいた小さな、小さな挿し木苗が大きく育ちました。
   お花はまだ少ないですが・・来年に期待です。。。((o(*^^*)o))わくわく
    白モッコウ


   お写真並べただけになってしまいました。m(_ _"m)



comment

Secre

わあ~、続々と開花ですね。

これからが楽しみです。
いっぱい見せてくださいね。

chie様、こんばんは~♪
綺麗に沢山咲き出しましたね。
これから見せて頂けるのを楽しみにしています。

私のルーフは、すでにオールドが見頃となりました。
今年は開花が早いわ^^
今日は薔薇友さんたちにオープンガーデンしましたよ。

あっちゃん、こんばんは^^

はい・・・ぼちぼちと開花です。
なんか~いつも変わり映えのしないお写真しか撮れないのよね、、、、
あっちゃんのようにナチュラルなお写真撮りたいなぁ~

 ̄m ̄ ふふなんてね・・
あんなに引いて撮れないからなぁ~~家の庭、、、

あっちゃんのお庭が楽しみよ~わ・た・・し・・・・

コアラさん、こんばんは^^

まぁ~オープンガーデンなさったの~
お近くだったら・・ぜひ寄せていただきたかったわ。

某所で、ラ・レーヌ・ビクトリアの懸崖仕立てを見せていただきました。
オジェさまに続いて・・ラレーヌさんも懸崖になさったのね。。
とっても素敵~♪
懸崖仕立てって場所とるでしょう~?
コアラさんのルーフは広いからなぁ~~!!

楽しみな娘がいっぱいで~期待~☆☆☆
まだまだ楽しみが続きますね。。
たくさん見せてくださいね~~♪



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
