スポンサーサイト


雨の朝、、、

   昨日から・・ずいぶんたくさんの雨が降りました。
      膨らんだ蕾も足踏み状態かな、、、

    東京は昼過ぎから雨もあがり・・
       太陽も出てきていました。
       が・・家のほうは夕方になってやっと明るく~~
        ・・・だったようです、、、、

    今朝の・・雨に濡れた娘たちを~~~
      今日もまた、<Rubens>さんから・・・
    Rubens


    同じく Tea Rose の< Molley Scharman-Crowford>
    Molley Scharman-Crowford


     四季咲きブッシュタイプの<Humes Blush Tea-scented China >
    Humes Blush Tea-scented China


     今日のこは<Comtesse du Cayla>さんです。
                Comtesse du Cayla


      ブルボンローズの<Souv. de la Malmaison>
      今年はたくさん咲いてくれそうです・・☆~(σ。σ)♪
    Souv. de la Malmaison


     ERの<Emily>
      外側の花びらだけが開いてます・・
       (-。- ) フーフーと吹いてあげようかなぁ~~
    Emily


     もうすぐ・・よね・・・
     <Verschuren>
    Verschuren


     <Mme. Joseph Schwartz>
                Mme. Joseph Schwartz


     <Mme. Melanie Willermoz>   
    Mme. Melanie Willermoz
  

      <Rock Hill Peach Tea> 
    Rock Hill Peach Tea


     おまけ・・
     ちょっと前のですが・・オダマキ<ブラックバーロー>です。
                オダマキブラックバロー


  今日は、屋上で講習会がありました。
   楽しんできました・・・
   ランチとケーキとみんなでお喋り~
    久々に薔薇のお話が出来て嬉しかったわ・・・
   昨日、今日、、と寒かったけど・・
    明日は暖かくなりそうですね。
   早々・・明日は半日ドッグの検診です。
    バリウム飲むのが辛いなぁ~~


comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

楽しいひと時よかったですね(*^^*)
雨ね長いこと降りましたよね。。。
chieさんのところもあと少し
フーフーって息をかけたくなるのわかりますよ^^
フランネルソウも可愛かった
母の日のプレゼントのクレマも可愛いかった
アレだけの花つきはさぞかしお高かったろうと。。。
優しい息子さんですね(*^^*)

明日は晴れかな
chieさんバリウム飲むのですか~
いやですよね
でもがんばって行ってきてくださいね(*^^*)

chieさん、おはようございます^^

楽しい時間を過ごされたようで何よりでした。
私はここ暫く、伺えなくてストレスですが、
岐阜で発散できそうですのでもう暫くの我慢ですね。
それから8日から開催されている山田道恵さんの植物画展には足を延ばされましたか?
行って見たいけど、なかなか時間が取れなくて~~。。
ほんと、田舎に住んでると東京に出るのが一苦労ですよ。

UPのバラさん達、とても綺麗に咲いていて羨ましいです。我家の一番花は、奇形か虫食いか…、なかなかいいお写真が撮れません。
寒い日が続いたせいか、ブラインドも多いですね~。





ATUちゃん、こんばんは^^

寒いよぉぉ~~~~!
今日は暖かくなるでしょう~~
などというお天気お姉さんの言葉を信じてたのに、、、、
(((=_=)))ブルブル風も冷たかった。。
5月なのにネ・・・

バリウム飲んできたよ。
下剤もたくさん飲みました・・・
お腹痛いけど・・○○○、、、、、、、

寒いから~中々開花しません、、
ATUちゃんとこ・・毎朝♪ルンルン♪o(^0^o)だね。
裏山ぁ~~~~よ。。。

クレマのメイリーン~とっても綺麗だよ。
=^-^=うふっ♪嬉しい、、、、

おこちゃん、こんばんは^^

昨日はね・・山田道恵さんの植物画展にはいけませんでした。
時間がね・・早く帰る用事があったので、、

あっちゃんたちは行ったのにね・・・・

寒くて、薔薇も開きません。
また台風の影響で・・雨も降りそうね。
もうちょっと暖かくなって欲しいね・・・

おこちゃんとこも次々と咲いたわね。
あと一息ね、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは^^

今回は残念ですね。
またいつかお会いしたいですね・・
絶対にお会いしましょうね~~♪
ありがとう~


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
