スポンサーサイト


雨のなかの薔薇・・・

  降り続いた雨にも負けず、
    頑張って咲きはじめた娘たちの続きです、、、

    ポリアンサローズの<Cool Beauty> 
ラベンダー色の娘たちがちょっとづつ増えてるかも、、、、
    Cool Beauty


        Cool Beauty   Cool Beauty


     <Magenta Quartz>
       私にとって・・綺麗な娘はここまでかな~~!
       この後は、、褐色がかってきて・・好きじゃないなぁ~
        渋系の色は・・かなり苦手です・・・m(。_。;))m ペコ
                 Magenta Quartz


     <Mary Magdalene>開きだしたばかりです、、、
     Magdalene

          Magdalene   Magdalene


      HPの<Larry Daniels>この娘も開きだしたところ、、
     Larry Daniels

            Larry Daniels    Larry Daniels


     <Miss Atwood>Tea系のFound Rose、、、
      Miss Atwood


     <Pat Austin>
      Pat Austin


     <Stanwell Perpeture> 
      ニゲラ、ラクスバー、トラノオたちの埋もれて咲いてます。
       まだ蕾もいっぱいあります・・・救出が必要かな~?
        このままでも可愛いかな~~
      Stanwell Perpeture
  

     <Penelope>
      Penelope5-15.jpg


     <Anna Olivier>
たくさん咲き出しました。
      Anna Olivier
 

     <Molley Scharman-Crowford >
      Molley Scharman-Crowford


    明日は暖かくなりそう・・・
    蕾たちがたくさん開いてくれると嬉しいけど・・・・・

    たくさん貼ってしまいました。見て下さってありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

comment

Secre

ブルー系、あんまり得意じゃないけど、こうして見せていただくと素敵だなあって思います。

chieさん、こんばんは^^

chieさんパープル系やブルー系はやはり苦手ですか
でもね~いい感じなんですけどね^m^
きっとまだピンクの子達が咲いてこないから
そうおもうのかな^^
ピンクの子たちがいっぱい咲いてきたらその中にブルー系がいたらまた素敵ですよ(*^^*)
今はその色系に嵌ってるんです(笑)
chieさんのところももすぐですよ
楽しみにしてますね^^

明日はみんな満開が多そうですね^m^
写真撮るのも大変になりそう~
よかったですね^^

あっちゃん、こんばんは^^

ブルー系~~というより
ラベンダー系はいい感じかな~~と思います。
病的なブルーの色や、茶褐色系は苦手です。
きれいな色の娘が・・やっぱり好きです。。

フ川 ̄ι ̄川フフフ

ATUちゃん、こんばんは^^

ボチボチと開いてきましたよ。。
でも・・まだまだです。

あのね・・ラベンダー系は好きですよ・・
ロマンチック系のね~~
あっちゃんにも書いたけど、病的な感じのブルーは苦手です。
きれいなお花のブルーは好きだけど・・・
バラのブルーって何となく病的な感じがしちゃうの。
好きな方たちには(*_ _)人ゴメンナサイです。。
ディオレッセンスやマミーちゃんなどのラベンダーブルーは好きよ~~♪
ATUちゃんもラベンダーブルーがお好きなのでは~?

あの娘咲きましたか?
うちはまだまだ咲かないわ・・・
何でも遅いんだわ・・(_ _。)・・・シュン
お写真加工したら見せてくださいね。。
期待通りの娘だった?
それとも・・裏切られちゃったかしら~~?

明日は友人のお庭にお出かけしてきます。
高校時代の仲間が集まってバラを見ながらの
お食事とお喋り~~楽しんできますね。




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
