スポンサーサイト


Mme. Joseph Schwartz ~♪

   雨で寒くてなかなか開かなかったけど、、、、
     やっと・・やっと・・・
    大好きなシュワルツがお顔を見せてくれました。
    
     <Mme. Joseph Schwartz> 別名 White Duchesse de Brabant・・・
      咲き出したら・・地植えも、鉢植えも、、一緒に咲き出しました。
     嬉しいなぁ~~どでかいお顔じゃなくて・・いつものお顔で開花~~(*・・*)ポッ
     Mme. Joseph Schwartz

     Mme. Joseph Schwartz

     Mme. Joseph Schwartz


     =^-^=うふっ♪
      嬉しいので・・たくさん撮ってしまいました。
       外側の花弁はやっぱり傷んでしまってますね・・・
       でも、それを差し引いても・・めちゃ可愛い~~(*゜・゜*)
    
        ピンクのぶらばんさんも、、、
       <Duchesse de Brabant>
                  Duchesse de Brabant
 
          地植えの娘も、、、 
                  Duchesse de Brabant


      斑入りの葉の娘も咲きました。
       <Verschuren>
        とっても美人で、いい香りがします、、、ありがとう~♪
     Verschuren


      昨日の娘たちが開きました、、
       <Miss Atwood>
     Miss Atwood


        <Mary Magdalene>
     Mary Magdalene


        <Pat Austin>
     Pat Austin


        チャイナの<Hermosa>さんも、、、
         一気に開きだしました。
                 Hermosa
   

        ERの<The Mayflower> 
      The Mayflower
   
              The Mayflower     The mayflower


     今夜もまたお写真だけ並べてしまいました。
        (*- -)(*_ _)ペコリ






comment

Secre

chieさま
こんばんは~
<箱入り娘>たち美人揃いね
綺麗です^^

<Mme. Joseph Schwartz>
自分のではないお写真見せていただくと...やっぱり素敵だなって~、つくづく...思います

家の<Hermosa>もう散りかけています
(;_;)

ユメちゃん、こんばんは^^

kurumiさんのお友達の無事が確認できてよかったです。
(´▽`) ホッとできましたね、、、、

シュワルツも桜鏡も・・ほんとに素敵・・大好き♪
家のヘルモサさんも・・いっぱい咲いてきました。
咲くそばから・・散っていくお花も、、、
今年もたくさんの蕾で・・ニマニマです。
ピンクの色も綺麗よね。。。

やっと・・いろいろと咲いてきました、、
=^-^=うふっ♪~~楽しみ(*゜v゜*)



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
