

Mme. Ernst Calvat ~♪

     <Mme. Ernst Calvat>マダム・エルンスト・カルバ、、、
       香り抜群のブルボンローズです。
        某O氏がもっとも良く香る薔薇~~とおっしゃっていましたが、
       本当に素晴らしい香りです。
      春、最初の頃には、枝も茎も葉っぱもみんな赤っぽい・・
       蕾が膨らむとともに・・赤からグリーンに、、、
         そんな様子も素敵~♪
    Mme. Ernst Calvat


      オッピラいたら、、、、
              Mme. Ernst Calvat
 

          Mme. Ernst Calvat     Mme. Ernst Calvat  

     嵐で花弁がギザギザに、、、
    Mme. Ernst Calvat


     続きを書こうとしてたら・・ちょっと年寄りにアクシデントが・・・
       で・・今日はこの娘だけで(o*。_。)oペコッ

      おまけのお花は載せましょう~~
     ジョン・クレアの鉢の中で・・大きくなって咲いてます。エキウム~♪
     


     明日から、またお天気は下り坂~~とか・・
      もう嵐は(-人-)ごめんよおぉ~~です。


comment

Secre

chiebabaさん、こんにちは♪
素敵なお庭・・°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
そしてマダム・エルンスト・カルバ♪
なんて美しいバラなんでしょう。
名前が覚えられないかも・・(笑)
chiebabaさんのところに来ると、今まで知らなかったバラに出会えるから嬉しいです。
誘惑が多いので危険ゾーンに認定(笑)

つぐみさん、こんばんは^^

ご無沙汰してしまって(o*。_。)oペコッ

マダム・エルンスト・カルバ♪
姿だけじゃなくて、香りがとっても素敵なのよ。
ダマスク香にフルーツ香が・・濃厚だよ~♪
マダム・イサーク・プレールの異変種だそうです。
イサークさんも強香だし・・
香りにも惚れちゃってます。。

危険ゾーンってことは、、ついつい覘いちゃうゾーンよね。
また寄ってくださいね。。



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
