

雨にたたかれて、、、

     先日の雨に続き、また昨夜から雨、、、、
     何でこんなに雨が降るのかなぁ~~
      薔薇の季節にこんなに雨が降るのは・・・
       記憶に残ってないわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
 
     薔薇たちはみんなおネンネしてます。
         傷ついてます、汚れてます、、、可哀そうです。

      暗い、雨の日の薔薇たちです、、、
 
       <Jasmina>つる薔薇のジャスミナ♪
       今年お初のお花なので・・まだ1メートルくらいです・・
         だから・・・雨で寝ちゃってます、、
    Jasmina 5

    Jasmina 5-31up

  
        物置の壁面の<Summer Snow> サマースノー♪
         左右に大きく伸びてます。・・が・・雨でへたれてますね・・・          
               Summer Snow 5-31


        <Sea Form>シュラブローズのシーフォーム♪
          これからたくさん咲く娘です・・「海の泡」のようにいっぱい咲いてきます、、
    Sea Form


        <Madeleine Seltzer>2年目・・けっこう大きく伸びて、たくさん咲きました。
           マドレーヌセルツァー♪(イエロータウゼントシェーンともいいます、、)
               Madeleine Seltzer 5-31-1


        <Ghislaine de Feligonde & Harugasumi>
ギスレーヌ・ド・フェリゴンドとハルガスミのバーゴラから垂れて、、、、
    Ghislaine  Harugasumi


        <Phylis Bide>フィリスバイト♪
        バーゴラの上の方でナローウォーターやゼフィリーン・ドルーアが茂りすぎて、
        日当たりが悪く、下のほうではチラホラだけ、、、
        上のほうでたくさん咲いていますが、なかなか撮れません。
          お写真撮るにも脚立が必要ですね・・・
     Phylis Bide


        < Excelsa &Laure Davoust>エクセルサとローラ♪
         やっと咲き始めました、まだこれからです、、((o(^-^)o))わくわく
     Excelsa  Laure

       ローラ嬢はその向こうのチエのアーチにも伸びています、、、
        アーチとアーチの間で‥自身の枝もアーチのように~
     Laure Davoust


      クレマチスを、、
            Clema 這沢5-31       Clema クリスパエンジェル5-31   

     おまけ・・とっても可愛い娘~♪
     だれだ


      明日こそは、晴れて欲しいなぁ~~!
       雨続きで、お庭の草もぐんぐん伸びてます。
        






comment

Secre

chieさん、こんばんは。

普段からお忙しいchieさんなのに・・・ご家族が骨折?
大変だぁ~~~~
早く回復しますようにお大事になさって下さいね。

chieさんも忙しくて倒れないように気を付けてください。

SALLYさん、こんばんは^^

プチ('-'*)オヒサ♪でした。
もう花がら摘みは終わったのかしら?
たくさん咲いたから・・摘むのも大変なのでは?
じきに2番花ね~~きっと早いんでしょうね~♪

母のこと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2ヶ月はかかりそうですが、
何とか頑張ります・・・

おはよう~♪

ギスレーヌにハルガスミ エクセルサにローラ。。
シーフォームに可愛い子~♪
それにセルシアナ(2本もあったの、、)
たくさんの可愛い子達~
いいなぁ~~

今朝の青空の中 見とれたたんでしょう~♪
今日は時間を見つけて 薔薇の下でお茶しなきゃね。

体気をつけて・・

chiebabaさん、こんちには♪
実は・・ジェームス・ブルゴーを検索したら
またまたchiebabaさんのところに辿り着いてしまったの(笑)
相変わらず誘惑が多すぎて、鼻血がでそう・・(〃∇〃)
憧れのバラたち・・いつかこの目で拝ませてくださいね☆

pikaちゃん、こんばんは^^

ボーっと見とれているだけで、時間が、、、
しかしそうも言ってられずに花がら摘み。
ゆっくりお茶も出来ないのね・・
ε('∞'*)フゥー  よ。。。

今秋は大忙しよ・・・(;≧σ≦)参ったなぁ・
お互いガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


つぐみさん、こんばんは^^

(@゚Д゚@;)あら・・・?
( ∇)ウフフフフ 素敵な娘よ。
ジェームス・ブルゴー~お薦めです。。
是非是非、、、お庭にお迎えくださいね♪

明日は台風がやってくるようです。
もうお終いかなぁ・・・寂しい!!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
