スポンサーサイト


今朝の薔薇たち~♪

うわぁぁぁぁ~~
   なんか、こんなタイトルで書くの久しぶり、、

  でも・・お写真だけなんです。m(。_。;))m ペコペコ…

<Blanc Pierre de Ronsard >ブラン・ピエール・ド・ロンサール~♪
    真っ白と言うわけには・・やっぱりいかないわね、、、
    Blanc Pierre de Ronsard

    Blanc Pierre de Ronsard
 

<Celsiana>セルシアナ~♪
     まだたくさん咲いています。 もっとも花季の長いオールドローズというのは
       本当だと思います。 看板に偽り無しです、、
              Celsiana


<Buff Beauty>バフ・ビューティ♪
     新しいシュートの先に咲き出しました。
    Buff Beauty


<Sebastian Kneipp>セバスチャン・クナイプ♪
     もっと綺麗に撮れたお写真あったのに、、、、今朝は・・・
    Sebastian Kneipp


< May Queen>メイクィーン~♪ まだまだ咲いてます。。
    May Queen

    May Queen6-5


<Inspektor Blohm>インスペクター・ブローム~♪ Hmsk.......
        ウドンコ女王かも、、、
              Inspektor Blohm

              Inspektor Blohm


<Rose-Marie>ローズマリー~♪
      花がら取ってなかった、、、きちゃない、、、
    Rose-marie6-5.jpg


<Fantin Latour>このお花でお終い、、、、、
              Fantin Latour


<Robin Hood >ロビンフッド♪  Hmsk,,,,,
              Robin Hood


また並べちゃった、、、、、
最後に、、
< Roubrictter>今年も綺麗なローブリッター♪
              Roubrictter 6-5


見て下さってありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



comment

Secre

chieさま
おはようございます
晴れて来ましたね
週末...雨降らなければいいのにね~

ブラン・ピエール・ド・ロンサール...本家よりこの娘の方が素敵かしら
いかがですか...?
とってもクラシカル~

セルシアナ...ひらひら花びら、案外大きいですよね
でも、このピンク色が素敵

メイクィーンも、こんな風に横に誘引すると見ごたえあり~
コロンコロンの<ローブリッター>さんもいい感じです

こうして見せていただくと...chieさまのお家に行った気分になります ( v^-゚)Thanks♪

ユメちゃん、こんばんは^^

今日は暑くなりましたね。
蒸し蒸しと・・・これからこういう日が多くなるのよね。
かなり・・鬱陶しいわねぇ~

ブランの方が~~ずっといいかもよ。。
もっと咲き進むと・・白く褪色していきます。
「サルのお尻。。。」にはなりませんよ・・

セルシアナはお花大きめでも、ひらひらの半八重だから厭味じゃないでしょう~
ピンクの色も綺麗だし・・
とってもいい娘だわ。
伸び伸びと育てたい娘よね・・・
伸び伸びさせてあげてね、、、

いつか・・近い将来・・是非いらしてね。
素敵なお庭とは程遠いけど・・


ブランちゃん、綺麗に咲いて羨ましいです~。
うちは二株あるのに全然花芽が上がってこないの。
どうしたのかなぁ~。
梅雨に入っちゃったし、もう今年は見れないですね。。

セルシアナ、、うちのはもう咲き終わっちゃった。
花季本当は長いんですね。。
噂通り素敵な薔薇だったです。
一年先が本当に楽しみ。。

毎日忙しくて岐阜行きの支度もままなりません。。
あ~っ、無事にいけるのだろうか心配です。

おこちゃん、こんばんは^^

ブラン・ピエール~咲かなかったの?
残念だったね・・うちはけっこうたくさん咲いてます。
でも・・今ごろ咲き出したのよ。
ピエールはもう終わりなのに、、
セルシアナは最も花季の長いオールドローズだそうですす。まだけっこう咲いていますよ。
株が充実して大きくなったら・・大丈夫よ。お楽しみに。。

私も仕度・・してません、
支度するほどの持ち物は持っていかないよ。
カメラと電池、、忘れないように・・かな。。
傘が必要だね・・9日は傘マークが出ているね、、、
やっぱO氏は雨男かも、、、
おこちゃんはもう明日からお出かけだね、、
オフ会楽しんでね~~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
