

Comte de Chambord~♪

ポートランドローズのシャンボードさんが
やっと開きました。
おまけにヒラタ君と一緒~~☆
何となく美味しそうに見えませんか?
甘いお菓子のような~金平糖も連想しちゃいました。。。
甘そうだヮ~

20050609221403.jpg


やっぱり薔薇はピンクが可愛いわ~
ファンタン・ラトール~♪
今年はずいぶんたくさん咲いてくれました。
100個近く咲いたんじゃないかしら~
まだ蕾が残っていますが・・ソロソロお終いですね~
長く楽しませていただきました。どうもありがとう~~

20050609222009.jpg


今年のお花はいまいち好きになれなかった・・
マドモアゼル・フランチェスカ・クルーガー~♪
やっと綺麗に咲いてくれそうな予感が~~
昨日のクルーガー嬢~

20050609222328.jpg


そして・・今朝~~

20050609222423.jpg


明日は~~如何だろう?
雨に降られたら~~アウトかも~~

懲りずに~しつこく~今日もスペクタビリスを~♪
この感じが好き!
ここのお写真ばかり撮ってます~

Spectabilis6-9.jpg


何度見ても可愛いなぁ~~♪

comment

Secre

ネェ~~スペクタビリス すっごくいい感じ♪
可愛いネェ~^地植えにしてるの?
全体の姿も見せて~~

地植えじゃないってばぁ~~

鉢植えだよ・・この木に絡ませてるのよ。
この木とバーゴラの端に針金を渡して誘引してあるのよ。
バーゴラのほうからはナローウオーターを誘引。ナローウオーターは不調なり~
今でもゾウムシにやられてるよ。
蕾はたくさん付くけど・・ポロポロ落ちてしまってる~~
この木のさきは堆肥置き場。
ひいた写真は撮りにくいのじゃ~~
だから・・上のほうにレンズをむけて~~だよ。

その上・・爺がこの木をチョキチョキしたときにかなりスペクタビリスの枝も折れちゃって・・
ちょっと寂しい状態なのよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
