スポンサーサイト


あっという間に・・・・

    先日、、、
      もう7月に~~と言っていたと思ったら・・・
     すでに10日が過ぎていきました、、

    本当に早いですね・・・

    ここ数日、鬱陶しい日が続いています。
      降りそうで降らない暗い雲、
     かというと・・青空も見えずに薄日だけが射したり、、
      すっきりしません。
    まだ梅雨空~ということなのでしょう。。。。

     2番花が色々咲いています。
      虫に囓られたり~スリップスに入られたり~~
      綺麗に撮れずに諦めたお花もありますが、、、
     何とか~~見ていただけそうな娘たちを~~

   デルバールの<Jardins de l'Essonne>
     昨年来のお気に入りさんです~♪ 週末のお写真から、、
              Jardins de lEssonne

  Jardins de lEssonne  Jardins de lEssonne  Jardins de lEssonne


   ERの<Lichfield Angel >
    心落ち着く色合いです~~優しいげ~~な~♪
    Lichfield Angel

  Lichfield Angel  Lichfield Angel  Lichfield Angel


   シュラブ・ローズの<St. Ethelburga>セント・エセルバーガさん♪
    Lexy似のお花~~ということですが・・似てないと思うけどなぁ~~~
    ふさふさで~~~可愛く咲きました、、
              St. Ethelburga

  St. Ethelburga  St. Ethelburga  St. Ethelburga


    Tea の<Duchesse de Brabant > 
     桜鏡さん~♪ 薄い色、濃い色、色々で咲いてます。
    Duchesse de Brabant
 
       Duchesse de Brabant    Duchesse de Brabant


   スノイさんも咲きました<Baronne Henriette de Snoy >
              Baronne Henriette de Snoy
     
    
    <Francis Dubreuil >    
    Francis Dubreuil

     
    <William R Sumith >
    William R Sumith

    
    <Mme. Antoine Mari>
              Mme. Antoine Mari


   ブルボンの<Souv. de la Malmaison >も・・・
    綺麗に咲いてくれました。
    Souv. de la Malmaison

 Souv. de la Malmaison  Souv. de la Malmaison  Souv. de la Malmaison


    ぽつんと一輪、、<Mme Pierre Oger >
    Mme Pierre Oger
 

    ERを、、今年も不調の<Brather Cadfeal>
    Brather Cadfeal

     すぐにコガネンに囓られる<Comtes de Champague>
    Comtes de Champague

     可愛い<Miss Alice>
    Miss. Alice


    <Admired Miranda >ミランダ嬢の2番花~
      ちょっとボケ気味ですが・・雰囲気があるでしょう~~
          香りもいいよ~♪
    Admired Miranda
  

    おまけ、、、、
     蝶々さんたちが集まると言われている樹<ブッドレア>
     だけど・・・蝶たちは薔薇の方が好きみたいだなぁ~~♪
    ブッドレア 


    久々に、パソの時間が・・・・
   だからという訳じゃないけど・・・
     ついつい・・たくさん並べてしまいます<(_ _)>
    もう少し並べたいけど・・この辺で、、、、
       婆のお風呂の時間です、、

     見て下さってありがとうございました。
        ペコm(*- -*)m ペコリ

     

   

comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

いそがしい毎日だとおもいますががんばってくださいね<m(__)m>
そんな中さうがchieさんやっぱりたくさん咲いてる~
みんなとってもきれいですよ^^
セント・エセルバーガってナエマにも少し似てるかな~って思いました
みんな可愛い^^
レソンヌもエンジェルも(*^^*)
よく似た色だけどいい雰囲気
chieさんいっぱいバラから元気もらってくださいね^^
私もここでバラ見せてもらえてうれしいです♪

ATUちゃん、こんばんは^^

さっそく来て下さってありがとう~♪

忙しいって言えば忙しいけど・・
何とか普通にやってますよ。
ただ・・パソの時間は減らさざるをえないわねぇ・・
それが寂しいけど~~まぁ~~仕方ないわよね。

お花たち~あっちにひと塊~こっちにも~~ってな感じで・・
少しずつですが咲いてくれています。
お世話できていないのに~~
嬉しいことですわ、、、元気もらってます。

春に植えつけた野菜たち・・
なすやきゅうりやインゲンマメ、ピーマンなども・・
毎日食べきれないほど収穫できてます。
お花に~~野菜に~~植物達に、、
元気もらっていますよ。。

ATUちゃんもいろいろあって大変でしょうが、
お庭のお花たちと頑張ってね~!
私もガンバ・・・るよ。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


姐さん、コニャニャチハ~~~♪

まだまだたくさん綺麗に咲いていますね~~!
マリさんがとっても綺麗~~~\(^o^)/

1ヶ月も庭仕事が出来なかったので我が家は悲惨な状態です^^;;
それに100種ほど減らしました~~~。。

今日は久しぶりに皆さんのところを回っています~♪

兄さん~~こんばんは^^

もうすっかり良くなったのでしょうか~?
無理は禁物ですね。。
大事にしてくださいね~!

100種も減らしたの~~?
よく減らせましたね・・凄い~~!
私も100本くらい減らしたいけど、、、
選べないのよね・・
増やすのは簡単に出来るけど、減らすのは難しい。
HTやFLは最小限度しか置いてないから、
減らすとするとERやOLDになっちゃうから・・・
選べないのよ・・・
で・・増えるばかりなり、、、トホホホ!<(_ _)>

お花のお世話は、ボチボチやってくださいな~!
本当に無理は厳禁よ~~!!




chieさま

更新(*^^)v~
昨日は暑かったわね
今日も、ドンドン上昇中かな?
扇風機、隣で回っています

デルバールの<Jardins de l'Essonne>
二番花?
chieさま好みの優しい色~
見せていただくと...お迎えしたい病になっちゃうけど、我慢ですね
でも、アプリ系の少ない私には誘惑きつ過ぎるかも~

でもこれからは、ブルー系にウルウルの私に変身よ^^


ユメちゃん、おこんばんは^^
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日暑いねぇ~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・よぉぉぉ
ダイニングのエアコンが壊れて・・週末まで無し。
食事の支度にウンザリよ。
今夜はちょっとは涼しいかなぁ~
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ です。

レソンヌさん~2番花ですよ。
優しいアプリ系が増えたかも・・・

うふふっ(*゜v゜*)
ユメちゃんは、ブルー系が増えていくのね・・きっと。
私もけっこう増えちゃいました、
ブルー、パープル系も、、、、、

今年は増やさないように・・じっと我慢しなきゃ。。
出来るかなぁ~~?

chieさま

うふふっ(*゜v゜*)
ムリ、ムリ~^^

やっぱ・・・

でもね・・
兄やんほどは無理だけど、、
この冬には少し嫁入りさせる予定。
貰ってくれる人がいればだけど[岩蔭|]^⌒)b
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
