スポンサーサイト


二番花・・・続きます、、、、

    暑いですね・・・
    蒸し蒸しですね・・・・
    流れる汗に・・疲れも・・どどどぉぉぉ~~っと。。
      
     先日の続きの二番花たちを~~~

    <Vol de Nuit >夜間飛行です。デルバールさんの・・・
     一番花よりも色が薄いです。花びらの外側も綺麗な色です、、、
      開いた状態のお花です。
               Vol de Nuit

  Vol de Nuit  Vol de Nut  Vol de Nuit
 

    <The Prince> プリンスもは夏顔です、、色もね、、、、
    The Prince
 
    The Prince
  

    <Admired Miranda >ミランダ嬢~全開、、、花びら少なめかな~
    Admired Miranda
  

    <Ambridge Rose>少し褪色したお花です、、
    Ambridge Rose


    <The Ingenious Mr. Fairchild >可愛いです~♪
       枝が大きく伸びない方が嬉しいんだけどんなぁ・・・
        ハイハイ・・小さく育てますよ・・・
               The Ingenious Mr. Fairchild

   もう一枚、綺麗に開きました、、、、、
               The Ingenious Mr. Fairchild


    <Lady Ema Hamilton >花びらの色あいが素敵な娘です♪
    Lady Ema Hamilton


    <Kathryn Moeley>夏でも美人さんです~♪
               Kathryn Moeley


    < Cymbeline >
     ちょっとアプリがかってますね・・・
      花びらも少なめで、お花も小さめですがいい感じです~♪
 Cymbeline  Cymbeline


    <Jardins de Viels Maisone>ギヨーの薔薇
      二番花も美しい~~♪ 
    Jardins de Viels Maisone


    <Chartreuse de Parme>デルバールさんのパルムの僧院、、
    Chartreuse de Parme


    <Mme. Joseph Schwartz>
      優しいお花に(´▽`) ホッ
    Mme. Joseph Schwartz


    <Catherine Mermet >
     同じく、ティーローズです。
    Catherine Mermet


    <Narrow Water>ノアゼットのナロー・ウォーター~♪
      バーゴラの上・・そのまた上に聳えて咲いてます。
    Narrow Water


    <Golden Border >
     夏でも良く咲きます、、、、、
    Golden Border


    <Rose de Rescht>ポートランドローズです、、、
    Rose de  Rescht

    
     濃い色のお花が多かったかしら~~?
     おまけです。
     クレマチスの篭口を~♪
     ろうぐち

    
      またたくさん貼ってしまいました。
       ついつい・・で・・(*_ _)人ゴメンナサイ
      梅雨は明けないのに・・暑い日が続きます・・・・・
       水分補給を忘れず、美味しいものを食べて乗りきりましょう~~
       p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪





comment

Secre

chieさん、こんばんは

アップしてあった^^
2番花の勢いはすごい
春に咲くのは遅いなんて言ってたけど
もうちゃんと挽回してるし^^
虫天国とかいいながらでもこれだけきれいに咲いていたらグッドですよね~♪
ミランダ嬢の横顔きれいです
アンブリッジも可愛い~
ほんとに暑くなりましたね
無理できないです
でもしんどくてもバラが咲いたらうれしいし
写真もがんばって撮ってしまいます^^
バラのパワーですね~
chieさん暑いときですお体ご自愛くださいませ<m(__)m>

chieさま
こんばんは~
エアコン故障で(;_;)ね

きゃぁ~^^<Vol de Nuit >夜間飛行
素敵よ~☆
パソコンに目を近づけて、見入ってしまいました^^
うぅ~ん...またしても...。

<パルムの僧院>も、花フェスで実際に見て憧れています
<Lady Ema Hamilton >も、グラデーションが綺麗ね
さすがchieさまのバラたち...元気印!

沢山見せてくれてありがとう~



ATUちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

何のお世話もしてないのに・・
ほんとよく咲いてくれてます。
ありがたいことよね~♪
本当に癒してもらってます。。

毎日・・早朝は曇っているけど・・
(お写真撮るには・・らくちんよ・・)
日中は暑いですよ・・こっちも、、、、
夕立を待っているけど・・なかなか・・・
ATUちゃんとこ~~暑いわよね。
熱中症~~気をつけてね!
日向でのお庭仕事はダメよ・・・

ボチボチね~~川 ̄ι ̄川フフフ
いつも言ってるね、、、、

がんばって乗り切りましょう~~
でも、、、まだまだ続くのよね・・この暑さ!!
(;-_-) =┌┤´д`├┘ ふぅ…


ユメちゃん、おはよう^^

そうなのよ。
エアコン・・西日に入る台所のが壊れたンよ。
本当は日曜日に新しいのが入るはずだったのに・・
ちょっとサイズが~~(ぴったりすぎて、横に手が入らない・・・)で交換に、、
今週の土曜までエアコン無し・・
台所だけは・・無しではいられないのよ。
他の部屋はまだ扇風機で我慢できるけどね・・
マイッチャウ~~!

夜間飛行~~=^-^=うふっ♪ いい娘だよ~♪
マミーちゃんも、ディオレッセンスも、、d(-_^)good!!
(早々・・エアールームの交換品は今月には届くかな)

2番花は一斉に開かないから、じっくり見ていられるかな~~嬉しいです。
癒されてますよ~~

今日は、曇りかな~~?どんよりしてます。
・・まだわからんわね・・
ググッと温度が上昇するかも、、、

イッテキマース=========”└|∵|┐

chieさん、暑いですね~!
体調崩さないようにして下さいね。
こんなに暑いのに、chieさんちのバラは
相変わらず元気ですね~。

最近気が付いたのですが、
青バラは蕾がついたと思ったら
あっという間に開いて
そして散るのも何故か早い(;_;)
美人薄命ですね~。

おこちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

ご無沙汰で(*- -)(*_ _)ペコ

本当に暑いわねぇ~
今日も35度くらいになるとか~~
「('ヘ`;まいっちゃうなぁ..

夜間飛行やエンゼルフェイスはい以外と花持ち良いみたいよ。
でも・・夏のお花は~どうしても儚いわねぇ、、
花もち・・うんぬんよりもうちの場合は、、、
開いたら~即コガネンの餌食~~というのが多いわ。
早朝のみの命かも、、、ε('∞'*)

暑さに負けないように・・
美味しいもの食べてp(*^-^*)q がんばっ♪

おこちゃんは、今年も行くのかなァ~~軽井沢方面?

軽井沢レイクガーデン、去年のお盆に行った時はバラが最高に奇麗でした。
今年も是非と思ったのですが
軽井沢の宿が全く取れないんです(;_;)
仕方なく、毎度おなじみの那須高原です。
あ、でも那須にアウトレットが出来たって
今朝のニュースでやってました。
ここでしか買えないオリジナルの物とかあって
お土産に最適とか…。
chieさんは軽井沢方面行かれるの??
それと、21日は屋上行きますかぁ~??

おこちゃん、こんばんは^^

21日。14時から新館9階で、、、
行きます。
暑そうだから・・エアコンの効いた室内でよかった。

夏の遠出は、babaにはしんどいから、
軽井沢には行けそうにありません。
来年の7月始めごろに行きたいなぁ~~と。。。

おこちゃんは那須高原なのね~~
いいなぁ~~涼しそうね。。

21日会えるかしら~~

chieさま、おはようございます^^

夜間飛行にクラクラ来ちゃう~
なんてステキな色とヒラヒラなのかしら^^
マミーちゃんも順調に育っています。
ディオ様と3本並べたいですね~
chieさまは3本とも持ってるんでしたっけ。
いいな~(*^。^*)

育ててみて、プ様がよく咲くのでビックリしました。
バラも夏のお顔になってきましたね。
明日楽しみにしています♪

アイリーンさん、こんにちは^^

´´(;´ρ`A)アチィ・・・です。
でも・・昨日、一昨日よりはましかな~~?
とはいえ・・やっぱり暑い。。

夜間飛行~~とっても優秀な娘です。
2番花もたくさん咲きました。
ディオさまは、夏のお顔だったけどね・・
マミーちゃんはセッセと摘蕾してます。
秋を楽しみにね・・

今日は朝から、木陰を探しながら草取りしてました。
もう少し休んでから・・
ちょっと続きをしなければ、、、、
夕方は・・西瓜に鳥避けの網を張らなきゃ~
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

明日は、部屋の中で・・良かったね。。
2時ちょっと前になっちゃうかなぁ~~
頑張って行きますね~~よろしく~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
