スポンサーサイト


ふわぁぁ~~っ・・と甘い香りが、、、

     素晴らしい香りのカサブランカがたくさん咲きました。
     
              カサブランカ

      犬のゴンちゃんの小屋の前、、
       ヘリテージやベル・ヴィッソワーズと一緒に咲いてます。
       甘い香りがいっぱぁぁぁ~~~~いよ。。

       太陽の日に透けて~~綺麗~~♪
              カサブランカ

    カサブランカ

    カサブランカ

     これは、一昨日のお写真です。
    カサブランカ

     今日はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
     植木屋さんが来てくれたのですが、、、
      ヤッパリ・・やられてしまいました・・・
     ローラ・ダボーのシュートをバッサリと切られてしまいました。
     1本くらいなら、我慢できるけど・・・
     ビュー~~ン、ビュー~~~ンと伸びて、
      来年の春に期待のシュートを3本も、、、、、
     植木の方にいかないように、引っ張って来て置いたのになぁ~~
      私の休みの土曜日にお願いしてあったけど・・・
      ご近所さんに不幸があったらしく・・今日になってしまったのよね、、、
       心配で・・薔薇は触らないで~~ってお願いしておいたのに・・・
      親方じゃなくて・・お弟子さんのほうが切っちゃったらしい。。。
        その上・・・・
       ジェネラス・ガーデナーの根元を踏みつけたらしく、
       何本も折られてしまった。
       ローズ・ド・ラィーも、、、、
        (=;ェ;=) シクシク、(=;ェ;=) シクシク、、、

      残った枝が頑張ってくれるように祈るしかないかなぁ~~
       m(._.)m おねがい、(-m-)” パンパン、、、、

      それにしても暑い日が続きます。
       水やりだけでもうタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンです。
        夜半分、、朝半分、、、、
       (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

     みなさま、お身体ご自愛下さいね~~!





comment

Secre

chieさま、こんばんは♪
覚えていて下さり、しかも、もと兄さんのところから来て頂いてたなんて、感激です!!

薔薇の受難、我が事のようにショックです。(;_;)
微力ながら私も、chieさまの大事な娘達にエールを送りますね。
がんばって!!

chieさまも、どうかお体ご自愛下さいませ。

chieさま
おはよう~
今日も暑くなりそうね
夕立でもあってくれたらいいのに~
このところ全く降っていません(;_;)

カサブランカ....うっとりね
さすがユリの女王ね

それにしても...今年もまた~
ρ(`D´#)もぉぉっ!....ひどい!
断然抗議~

何とか残っている枝が復活しますように~
祈るのみです

ガンバ!





ななみさん、こんばんは^^

暑いですねぇ。溶けちゃいそうですよ。
少しダイエット、しなきゃいけないかなぁ~~

わたしの娘たちにエールをありがとう~♪
薔薇・・受難が続きました。
他にもあったのですよ・・
それに、今年だけじゃないのですよ~毎年のこと。
なのに・・なのに。。
それでも・お願いしちゃってます。

薔薇は、それでも頑張ってくれるんですよ。
わたしも頑張らなきゃ~~!

ありがとうございました。
ななみさんも、お身体ご自愛下さいね。

ユメちゃん、おばんです。

暑いです、、
今日はちょっとはマシかなぁ~~って思ったけど、、
ヤッパリ暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
夕立無いですねぇ~

カサブランカ~百合の女王さまだわ。
スターギャザール~~綺麗に咲いてましたね、、
うちの娘は何年たっても増えないのよ。
場所が悪いのかなァ~
堀あげないで植えっぱなし・・っていうのがいけないのかな~~?

この冬には、球根増やさなきゃ('-'*)フフ

そうなの・・・今年もまたです。
まぁ~~わたしの薔薇が植木の中まで侵略しちゃってる
のがいけないんだけどね・・・
スペクタビリス(ヤッパリ切られてた)~
これが痛かったんだヮ、、、、
ローラも、スペクタビリスも元気なランブラーだから、
何とか頑張ってくれるでしょう~~♪

ありがと・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

明日は予報のように、
一雨あるといいね・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
