スポンサーサイト


お散歩、、、

雲 1
    朝のうちは雨が降ったり止んだりでした。
     が・・10時過ぎからは青空に雲、、そして太陽も出てきました。。
     陽が出たら~暑い~暑い~~!!
      久々に暑い一日でエアコンのお世話にも、、、

       午後・・3時過ぎ・・
        少し時間がとれたので・・
        テクテク......とお散歩に.....テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。

     空がいろんな顔を見せていたので、
      電線の見えない田んぼのほうへ~~と、、、、、

     東の空は、、、
雲 
   
     西の空は、、、、
         雲の間から2 8-31

     稲穂も重たげになってきました。
     稲穂 

     雨続きで、こんな風にオネンネしちゃってる田んぼもありました。
     稲刈りが大変だろうなぁ~~こんなに寝ちゃって…( ̄。 ̄;)ブツブツ
稲 

     きっと来週あたりには刈入れが始まるのね、、、、、
         稲刈はいつかな

         もうじき刈入れ 
 
    雲 4
 
    暗い雲もこの辺りには来ませんでした。
    西の空は真っ黒でした。
    今は暗い空ですが、今夜はさっきまで星が見えてました。
    雨は~~??

    




        

comment

Secre

季節はめぐる~

chieさま
こんにちは

こういうお写真見せていただくと、しみじみ秋だなぁ~って思います
昨日は秋の空が広がって思わず会う人ごとに...〔空が綺麗ね〕って、言っていました(笑)

今日もいい天気~
暑くても空が秋模様です
ガンバ!

夕焼けが、、、

とっても綺麗だったのよ。。。
帰りの車の中で見た夕焼けは・・・・

なのに・・残念ながらカメラは無し、、、
家に帰ってから、また急いで河原をとってかえしたけど・・・
残念~~ε-(´・`) ~なりでした。

午後の雲・・すっかり秋の雲で綺麗だった・・・・
今日も蒸し暑かったけど(エアコン入れちゃってます・・)、
空は~~すっかり秋の気配ね。

そうそう・・河原の遊歩道では鈴虫が素敵な音色を奏でていました。
今年はいつもより鈴虫が多いような~~
家の庭でも聞こえてきてます。

涼しかった後の暑さに・・また疲れが、、、
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。な昨日、今日です。
お互い~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

この頃は、お天気が急変するから
予報ばかりを当てにせずに、お空とにらめっこしながら
用事をしていかなくてはいけませんね^^;

不安定な気候&お天気は体調を崩してしまいがちです
どうぞご自愛くださいね

minikoちゃん^^

('-'*)オヒサ♪でございます。
お元気でしたか? 夏バテしてませんか~~?
=^-^=うふっ♪  お若いから元気かな、、、、、

本当に・・天気予報はわかりませんね。
秋薔薇~たのしみですね・・
minikoちゃんはちゃんと剪定するのでしょう~
そろそろかしら。。


急に、ザーザーと雨が降り出しました。
さっきまで星が出ていたのに、、ε-(´・`)

来て下さってありがとう~♪
お身体・・ご自愛くださいね、、、、


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
