スポンサーサイト


夕焼け、、、、、

   西の空が・・オレンジ色に輝いて・・・とても綺麗でした。

     帰宅とちゅう、車から見えた茜の空~
        (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
     急いで帰宅して・・カメラを持ってとってかえしたけど、、、、、
      茜色の空は~~ほんの少しだけに。。。。 
        残念なり(#´ー´)旦 (-_-;) 

       また期待しましょう・・次はあるかなぁ~~
 
     ちょっぴり残った茜色、、、、
   夕焼け かろうじてこれだけ 

      夕闇はあっとというまに、、、、
       (今夜はほとんど闇夜・・・・数パーセントの・・)
   夕暮れ 9-1-1
      2分後には、、、
   夕暮れ 9-1-4

    空はすっかり秋空に~~
    でも・・・むしむしと暑いです。

   お花たちも、、<Dames de Chenonceau >
    Dames de Chenonceau
     <Chant rose Misato>花びら少ないね、、、
              Chant rose Misato
     <Ambridge Rose>こんな姿も可愛いね、、
    Ambridge Rose
     <Chantal Merineue>
    Chantal Merineue
    <St. Ethelburga >
    St. Ethelburga

     とっても可愛いお花<エンジェルス・イヤリング>
    エンジェルス・イヤリング

     もう9月です・・・早いですね、、、
     今年は、例年よりもたくさんの鈴虫ががんばって鳴いています。
      河原でも、家の庭でも、、リィ~~~~ン、リィィィ~~ン癒されますね・・・
          (´▽`) ホッ 

       今夜は、この時間になってもまだ蒸してます。
         扇風機をかけて休みましょう~~~!




comment

Secre

chieさま、こんにちは^^
天気が不安定だと、雲が綺麗だったりするんですよね。
茜色の空、すぐ変わっちゃうから、お写真撮るタイミング難しいですね。

日中はとっても暑くって
早朝大雨が降っていて6時ごろ止んだので肥料をあげました。
今年は買いに行く時間が取れなくって、昨日途中下車したHCで買った安いのなの。
秋は化成は使いたくないので、有機肥料にしました。
これで剪定できるかな。

バラもさっぱり顔でいっぱい咲いてますね。
母に任せておいたうちのエンジェルス・イヤリングは暑さでお亡くなりになったらしいです。
また来年育てようかな。

テニスの全米オープンでまたアメリカ時間で生活しています。
お仕事中眠くてしかたがないです。。。
錦織君、負けちゃいました。でもベスト16は立派です(^・^)
ラファ、ロジ、ジョコは余裕で残ってます。


今日も、、、

暑かったですね。
ずっと涼しかったので、ここ3日ほどの暑さが堪えてます。

今日も夕焼けが綺麗だったらしいヮ。
帰ってくるときはまだ夕陽が落ちてなくて、
雲も無かったので・・今日は夕焼けは無いかなぁ~~って。
かってに思ったの。
夕食の仕度をしていて、気が付かなかったけど・・・
帰ってきた息子が言っていました。ザンネン、、、、

肥料あげたのね。
剪定も頑張ってしてね・・
私も1/3くらいの娘は切ってあげるつもりです。
毎年・・そんな感じで・・冬までダラダラ咲いていただきます。。

貼ったエンジェルス・イヤリングは最近でた品種でふっくらしたお花で可愛いです。
10数年まえからいる娘は、、もっと尖った感じの花びらです。
(お写真撮ってないけど・・・)最初に出たお花が・・今でも生きてるのよ。
何度も枯れたかと思ったことがあったわ、、、でも生きてるの。
もしかしたら・・アイリーンさんの娘も、暑さで休んでるだけかもよ。

アメリカ時間の毎日・・体調壊さないように気をつけてね!

やっぱり・・ラファを応援してるわ。。。。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
