スポンサーサイト


今朝の薔薇~

      暑いです。蒸し蒸しです。。
        この暑さが3~4日続いています。
         涼しい日々が続いた後の蒸し暑さ・・・
         かなり堪えてます、、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

        <Comtes de Champague>が綺麗に咲きだしました。
            Comtes de Champague
    
      蕊も可愛いです、、、
   Comtes de Champague

       蜘蛛の赤ちゃんつきの<The Prince>
   The Prince 9-2

       <Marie Dermar> 
       青空を背景に、-0.7EVで撮ったらちょっと幻想的になったかな~?
   Marie Dermar

      夏越しに成功したデルフィニュームの蕾も、、、
        雫が綺麗~~♪
           雫 デルフィニューム 9-3

     明日は、過ごしやすくなるとか~~?
       涼しくなるといいなぁ~~



comment

Secre

chieさん、こんにちは~^^

きょうはここに来てびっくり(*^^*)
すごいきれいなアップばかり~^^
シャンパニューきれい!
3つもいっぺんに咲いたのですね
素敵です
プリンスもすごくきれい~~~(*^^*)

少しは元気でてきましたか~^^
私もボチボチやってますよ~~~♪
いつもありがとうございます~~♪

ATUちゃん、、、、

こんばんは^^

もう大丈夫なの~?
また暑さがぶり返してきちゃいましたね。
私も、蒸し暑いのは堪えます。
空は秋空なのにねぇ~~早く涼しくなって欲しいですねぇ、、、

シャンパーニュ~朝日に輝いて綺麗だったのよ。
褪色は早いのよね・・・今朝はもう白くなって、蕊も黒くなっちゃってました。
でも・・一番綺麗な瞬間を撮ることが出来て嬉しかったわ。
うふふっ(*゜v゜*)

剪定始めましたか~~
お互い、ボチボチ頑張りましょうね。
来て下さって嬉しいわ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
