スポンサーサイト


曇天の朝のばら、、、、、

       暗い空の朝でした。
        霧雨が頬をなでていたかも。。。

       お花もちょっと暗めだったような・・・・・・・・

        <St. Cecilia>実物よりもちょっと濃いいろだったかも、、、、
   St. Cecilia

        <Bell Story>
            Bell Story

        <Scepter'd Isle>
   Scepterd Isle

        <Heritage>
   Heritage

        ピンクの娘ばかりでしたね、、、
         白いお花も、、
        <Dominique Loiseau>Delbard Rose 蕊が綺麗、、
   Dominique Loiseau

        <Alister Stella Gray>Noisette Rose
             Alister Stella Gray

        <Rose de Rescht>Portland Rose
   Rose de Rescht

      明日は、この娘たちも剪定しちゃおうかなぁ~~
        もうちょっとこのままで・・・・ 
        (・・*))((*・・)んーん
        悩むなぁぁぁぁ~~~、、、、








comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

薄暗い朝だったんですね
この子たち残して咲かせたんですね^^
やっぱり咲いてくれたらうれしいです
可愛いもの(*^^*)
もう剪定して摘んでしまいましたか
すごく悩むところですね
今は二日ももたないかな^^
秋のバラ楽しみにしてますね~

2かしかもたなくても咲いてくれたらうれしいのですよ
だからなかなか蕾も摘むことができないのです(;´▽`)``
困った~~^^
chieさん思い切って剪定したかな~
また教えてくださいね(*^^*)

chieさま、こんばんは☆彡

今日は剪定しましたか?
庭の芍薬の葉っぱにイラガがいっぱいいたんですよ。
バラにもいくつかついちゃったので、
両方の葉っぱをチョキチョキしました。
余計な作業でしたが、早期発見で駆除できたかな?

ドミニク・ロワソーのシベ、じっくり見せていただきありガトです^^
花びらも綺麗ですね~
うちのセント・セシリアも濃い色で咲きましたよ。
アリスター・ステラ・グレイカワイイ~♪

ATUちゃん^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだ蕾がたくさんついてる娘たちは剪定していません。
うちは段階てきですよ。
昨日、今日で剪定した娘たち、、
お盆の頃にカットした娘たち、、、(今、蕾がたくさんついてます)
まだお花を次々と咲かせている娘たち、、、、
いろいろですよ。
全然お花が無い時~~って耐えられないでしょう? だから・・・・
 ̄m ̄ ふふ
ATUちゃんも・・じゃないかしら~ね~!
・・今日の剪定は6~70鉢したかな、、、、
またまた・・カミキリ被害の娘が・・・2本・・・
処置したけど、、、、、、、心配です。。

ATUチャンも今日あたり剪定したのかしら~~?

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
疲れちゃいました。早寝しなきゃ~~です、、、



マァ~~大変、、、

アイリーンさん、こんばんは^^

なになに・・・イラガの大群がいたの?
刺されなかった~?大丈夫~~?
あれは一番厄介よね。
今年はまだ遭遇していないわ。。(´▽`) ホッですよ、、、

ドミニク・ロワゾー~いい娘よ。
デュプレさんとよく似ているかな、、、
花びらがちょっと違う感じですが・・
デュプレさんは、うちでは虫に好かれまくりで・・
なかなか綺麗な娘にあえないけど、
ロワゾーさんは、たくさん繰り返し咲いてくれます。
お薦めですよ。。

ラファ君・・ピンチですね。
2セット失って・・(_ _。)・・・シュン
雨が味方してくれるのを祈ろう~
でも・・・((・・ )( ・・))ウウン難しそう~~
果たして~~???
続きは明日の朝かしら~~?
盛り返して逆転勝利を祈って寝よう~~!!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
