スポンサーサイト


ちょっといい感じで、、、

         咲いている娘たちです。
           お花が終わったら深めに花がらをカットします。。
           まぁ・・・剪定のまねごとかしら、、、、ね、、、、、

       <Queen of Sweden>こんなにアプリ色が強くでています。
             とっても素敵でしょう、、、、、昨日の朝、、
   Queen of Sweden
               今朝のお花です、、、
   Queen of Sweden

         <Ambridge Rose >今、たくさん咲き出しました。
         まだ・・夏のお顔かな、、、
   Ambridge Rose

<Souv. de la Malmaison>繰り返し良く咲きます。
         今年は絶好調かしら・・・ねぇ・・・
          もう1本の娘は夏に咲いていたので、剪定しました。
             Souv. de la Malmaison
   Souv. de la Malmaison
   
       <Emily>まだ夏のお花ですね、、、
         でも、暑い間も、、数輪づつ咲き続けてくれましたよ。
   Emily

         昨日の朝のお写真からも、、、
       < Evelyn >お顔は夏顔でも・・香りは一緒~♪
          頭からお水をかぶってます、、、
             Evelyn

       <Duchesse de Brabant>
         ブラバンさんはいつでも良く咲いてます、、
   Duchesse de Brabant

     少しアップしてみました。
        見て下さってありがとう~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




          

comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

スェーデンもう秋のお花のように咲いてますね
可愛いですね
みんな可愛く咲いて(*^^*)
本番の秋が待ち遠しいですね

この子たちは深くカットなんですね
豪華な秋のお花も見たいし
でも軽くて毎日お花も見たいし(*^^*)
私のところ秋のお花って咲くのかな~と心配になってきてますよ(笑)
みんな夏の顔で終わるんじゃないかなぁ~って^^
肥料もたくさんあげないとね
がんばります^^

体調はどうですか
少しは楽になってきましたか?
一番弱いのは私ですよ。。。
chieさん安心してください^^

こんばんは、、、

ATUちゃん、ありがとう♪

また暑さがぶり返しちゃいましたね。
今日も昼間はかんかん照りで、気温も夏~~
でも、湿度が20数パーセントと少なかったので、
過ごしやすかったかな~~

ATUちゃんは大丈夫~?
肥料やりとか頑張ってるのかな~
うちは、8月末に肥料をあげたから・・
次は今月末かなぁ~~

だけど・・本当に、心配になるよね。
秋のお花が豪華に咲いてくれるのかどうか~ね。。

だって・・今でも、ずっと・・
だらだらと咲かせ続けているのですもの、、、、

はてさて・・・どうなることやら、、、だわ。

明日から3連休です。
草取りして・・薔薇の周りを綺麗にしてあげなきゃ~~
カミキリの処置も、もっとちゃんとしておかなきゃ~~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ





こんばんは

とてもとてもご無沙汰で、すいません
やっと引越しも終わり、少し落ち着いたので、お邪魔させていただきました

一部で死亡説も出始めていたようなので、今日は皆様のところへ
ご挨拶かたがた回ります

('-'*)オヒサ♪~('-'*)オヒサ♪です、、

パパさん~お元気でしたか?

いろいろお忙しいとは思っていましたが、、、
気になりつつも・・ご無沙汰してしまいました。

薔薇さんたちは、素敵なルーフで喜んでいるのでしょうね~
楽しみにお伺いさせていただきます。
ボチボチ行きましょう~~ね~~!!

ご挨拶にいらして下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
