

今夜は中秋の名月~~♪

         でも、夕方はまだ・・東の空は雲に覆われて・・暗い~くらい、、、、
         今年もダメかなぁ~~と思われましたが・・
         夕飯の片づけが終る頃には、綺麗なお月様が~~
          ススキの穂を活けて、季節のフルーツや栗・・
          そして、お団子もたくさん作ってお供えして、
           スタンバイして待っていた甲斐があったというものです。
             今も・・煌々と輝いています。。
         
      今朝の薔薇を、、Tea Roseを~
      <Baronne Henriette de Snoy >
            Baronne Henriette de Snoy

       < Francis Dubreuil >
            Francis Dubreuil

      <Mme Bravy >
            Mme Bravy 9-12

      <Sharifa Asma>ER いい香りです、、
    Sharifa Asma

      <William Schakespeare 2000>ER
    William Schakespeare 2000

      <The Reeve>ER  
    The Reeve

      <Elisa Boelle>HP  昨日撮ればよかった(_ _。)・・・
    Elisa Boelle
    
      <Sea Form> シュラブローズ
    Sea Form

      <赤胆紅心>チャイナローズ
             赤胆紅心 

        河原のコスモスも咲き出しました。
         晴れてきた午後は、風も出てきて、、、、
         コスモスのお花はユラユラ~ユラユラ~~~
          上手く撮れませんね・・・
    コスモス 濃いピンク 
    コスモス 白 
             
             コスモス pink ゆらゆら 

       たくさん貼ってしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ




comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

3連休もきょうで終わりですね
お庭いろいろできましたか~(*^^*)

ここに来てテンプレートがまた素敵になってて^^
きれいなバラが一段と映えてますよ~~♪

みんなきれいに咲いてますね
もう秋の顔に近くなってきましたね
エリザボエルもきれい~

コスモスも秋を感じさせてくれてきれい
今年は植えなかったんでここで見せてもらえてうれしい^^

昨夜は本当にきれいにお月様がでて見られてよかったですね
一日ちがいで。。。
きょうは朝からどんより曇り空
お昼からはシトシト雨です

これから蕾がどんどんあがってくるし
たのしみな秋になってきました(*^^*)

うーん蕾のあがらない子もいるし
心配ですよ~
chieさんのところは順調ですか^^

こんばんは、、、

ATUちゃん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

テンプレート~秋っぽくしようと思ったんだけど・・
どうかしらネェ~~! よかったかしら~?

十五夜~見れて嬉しかったわ。
ATUちゃんも見られたんですね・・よかったヮ~♪
一年に一度のお月見ですもの。。やっぱり特別よね・・・

コスモスは花畑のガウラの中に・・たくさん咲いています。
が・・が・・・草も伸び放題で、、、ε-(´・`) フーです。。
まだチラホラ~~だけど・・たくさん咲いたらまた撮ってきますね。

うちの娘たち・・
全然・・うんともすんともいわない娘もいるのよ。
テッポウムシの気配も無いし・・
コガネンの幼虫でも無し・・・
何故かわからないけど・・・
2番花が終わったとき剪定して・・それからそのままのこ、、、
新しいシュートが根元から出てきているから、
生きてるんだけどね・・・
ほんと・・こんなの初めてだわ。
お気に入りのジェントル・ハーマイオニーさんなのよ。
かなり心配なり~~!!

夏に早めに剪定した娘たちは・・新芽がチューレンジや他の虫に
齧られてます。だから・・またカットしちゃいました、、
まだ間に合うでしょうから~~

総じて元気に育っています。
ATUちゃん~~コガネンにまけるな~ガンバ!!



コスモスの季節ね

chieさま

おはよっ!
色々咲き始めましたね
<Sharifa Asma>薄ピンク色に咲いててうらやましいわ
ウチのは白っぽいの~
なんだかこの頃、春のお顔を忘れてしまっています

秋になるとERいいですね
William Schakespeare 2000...ほしい!

No title

ユメちゃん、こんばんは^^

=^-^=うふっ♪
なんだかんだ言っても・・たくさんさいてます。
こういう時・・たくさん育ててると嬉しいよ。。
必ず何かしら咲いてくれるからね、、、、

ERは四季咲き性に優れているから・・いつでも嬉しい娘たちだわ。。。

そろそろ大苗の注文ね、、、
('-'*)フフ・・やっぱり0って言うのは~~無理な注文かも、、、、
悩むのが楽しみよ~~!

シャリファ~~香りがいいから好きなのよね・・・


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
