スポンサーサイト


雨上がりの朝~

     一昨日、昨日とよく降りましたね、、、
      今日は晴れて暑くなると・・言ってましたが、、
      午前中は、雲がたくさん・・・
      晴れたのは午後からでした・・・
       晴れると暑いです。明日も暑さが続くようです。。
       体調管理~~気をつけましょう~♪

       雨上がりの朝、、、デプレアさんの蕾にも雫がいっぱい・・・
            Desprez a'

<Francis Blaise >
    Francis Blaise

       <Mrs. John Laing>
    Mrs. John Laing

       <The Reeve>
            The Reeve

       <Pat Austin>
            Pat Austin

       <Jubiliee Celebration >
    Jubiliee Celebration

       < Scepter'd Isle >
    Scepterd Isle
 
       葉陰から・・眩しい日差しが・・雲の間から顔を出した太陽、、、
葉陰から太陽 

      今朝の薔薇たちでした、、、




             

comment

Secre

No title

おはようございます。

雨上がりの朝の薔薇って本当にきれいですね。
お日さまが当たっていればなおのこと。
バラの「うれしいよ~」っていう声が聞こえてきそうです^^

デプレさん、房で咲きますね~。
楽しみにしています。

美しい~

chieさま、おはようございます。
キラリンの太陽さんとバラの雫
とっても綺麗な空気が伝わってきますね。

デプレアさんの蕾と背景のキラキラがいいわ~
どのお花も秋のお顔になりかけって感じでしょうか。
フランシス・ブレーズ、咲きかけのストロベリー・ヒルの
色に似ていますね。
chie様のお庭には沢山の種類のバラがあって羨ましい~
お手入れ大変でしょうけど(^^;;




No title

chieさん、こんにちは^^

雨あがりの朝のバラどこの子も素敵~
しずくがとってもきれい~
chieさんも最近のバラの写真
一段ときれいになってきてますね
ドキドキしてみてますよ~^m^
いろいろレンズもかえたりして楽しんでるんですね^^

↓の猫ちゃんも可愛い~
あの子はラムちゃんですか
魚眼レンズですよね
だからちがうように見えるのかな^^
楽しんでてよかったです^^
私は少しバタバタしてました
少し肩こりもしてて(;´▽`)``
お年頃ですね(笑)

あっちゃん、、

こんばんは^^

雨上がりの薔薇~~って、、
本当に綺麗ですよね。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしちゃいますよね、、、

デプレアさん~綺麗に咲いてくれると嬉しいけど・・・
昨日今日と暑かったからか~~コガネンがたくさんきています。
フランシス・ブレーズは、開いたと思ったら・・
あっという間にコガネンが花びらの中が真っ黒になるほど・・
集団でやってきてました。
5匹ほどは潰したけど・・何匹かは逃げていきました。
お天気良くて暖かいとまだシブトクいるのよね・・
雨のほうが綺麗かも~~です。

デプレアさん~~無事に開花したらまた見てくださいね~♪

アイリーンさん、、、

こんばんは^^

雨上がりの薔薇に、日が差すと何とも言えず美しいのよねぇ~
ファインダーをのぞきながら・・(゚・゚* ホレボレしてます。。

やっと・・お花たちも秋の顔になりつつあるようです。
アイリーンさんのお花たちはみんな美しいですね~
コガネンとかは来ないんでしょうね。
ホソオビはやってくるみたいだけど・・・・
うちもホソオビ・・いるよ。
小さいうちはついつい見逃しちゃうのよね。。
大きくなったら・・枝と見分けが付かなかったりして・・
これまた見逃したり~~
色づいた蕾を、けっこう齧られてます。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! よね、、、、

ストロベリー・ヒル~開きかけのブレーズに似ている?
大苗~ボチッとしちゃったのよね、、
(・-・*)ヌフフ♪・・楽しみだよ。。


ATUちゃん、、、、

こんばんは^^

お写真~~綺麗になってる~?
うわぁぁっぁ~~そう言っていただけると、
メチャクチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。。。

魚眼レンズで撮った(=^・^=) ちゃんは、ラムではありません。
ラムはお外には出さないから~~
あの娘は、お外にゃんこの「茶々」です。
ラムと違って、黒い色が薄くて茶色っぽい娘です。
で・・しっぽがなぁがぁぁぁぁ~~いのです。
ほら・・・去年・・ダンボールハウスを作ったり、
おうちを買ってあげたりしたこです。
覚えてないかしら~~?
とっても懐いてくれて可愛い娘なのです。。。。

肩こりはなおったかしら?
私は・・畑にほうれん草や小松菜を撒くのに・・
畝たてをしたら・・もう腰が~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・です。
ATUちゃんも無理しないでね。お大事に~~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま~了解しました。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
