スポンサーサイト


秋ですね、、、

      とっても涼しくなりましたね、、、
      今日の空は、雲がいっぱいで・・
        秋空晴れて澄みわたり~~
        ・・・と言う訳にはいきませんでしたが、、、、
         過ごしやすい一日でした。

       先日の強風で~たくさんの蕾の枝が折れたりして、
          ちょっと凹んでしまいました。
          涼しくなったら・・また虫たちも張り切りだしたのか、、、
          虫食いのお花もいっぱいです。。
           (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

         いつでも綺麗に咲いてくれる娘~~
         <Wife of Bath>
             Wife of Bath
          アップでも、、、
     Wife of Bath

          <Pat Austin>
     Pat Austin

          <Cornelia >
             Cornelia

          <Hermosa>虫食いちゃん、、
      Hermosa

          <Mme. Joseph Schwartz>
      Mme. Joseph Schwartz

          <Waltztime>傷だらけですが、、、
      Waltztime

          <Cymbeline>濃いアプリで咲いちゃったよ、、、虫食いちゃんで・・
      Cymbeline
      
          <Rose de Resch>  
      Rose de Resch
  
          <Miss. Atwood>
      Miss Atwood

          秋と夏が混植だね、、、、
             コスモス ひまわり

          秋です、、、、色鮮やかな~~
           彼岸花・・(Lycoris radiata)
      彼岸花
 
       また・・たくさん並べました。 <(_ _)>
     
       夜になったら寒くなりました。
        風邪引かないように気をつけましょうね~~。



comment

Secre

No title

chieさん、おはようございます^^

秋のお花が咲き出しましたね
こないだの強風でつぼみやら枝やら折れたりもげたりしたんですね<m(__)m>
それでもたくさん咲いてるのびっくりです^^
こんなにたくさん咲いてるんですもん
元気だしてね(*^^*)
ヒガンバナもコスモスもきれい~
いっぺんに寒くなってバラの咲きだすのも遅くなりましたよ
私のところERはまだ少しかかりそうでじらされてます
秋になった証拠ですね
chieさん風邪ひかないように暖かくしてくださいね(*^^*)

フィッシュアイ

chieさま、こんにちは^^

フィッシュアイで撮るとお花がより可愛く見えますね。
パットがこんなに咲いていていいな~
ワイフオブバス可愛いです~
シンベリンって秋もちゃんとお花をつけるタイプなのか
ちょっと心配になってます。
ヒマワリとコスモスの共演、いい感じですね。
ヒガンバナ、こんなにたくさん咲いてる~~~!


ATUちゃん、、

こんにちは^^

こっちは、朝から雨です。
昨日から・・気温もグーンと下がりました。。
あわてて、上着を引っ張り出しましたよ・・・・
寒くなってきました・・

お花の色も艶やかになりつつありますね~~
が・・虫食いちゃんがいっぱいです。シクシク(;_;)(-_-;)

これからの期待の蕾ちゃん、、、、
風でもげたり、虫に囓られたり、で少なくなってしまいました。
又・・台風が来るとか・・困りますねぇ。。

ATUちゃんのお花たちはこれからたくさん咲くわね・・
お写真楽しみにしてるのよ。
ペネちゃん~うちのは如何なってるかなぁ~~?

ATUちゃんも風邪引かないようにね、、、、

アイリーンさん、、

こんにちは^^

ジャパンオープンでお忙しいでしょう~
仕事が終わってからも・・有明通いなのかしら~~?
寒くなったから・・気を付けてね~!

パットちゃん~地植えの娘だけど・・
いつもたくさん蕾を付けてくれます。
この間から・・ずっと咲き続けてくれて・・もう半分くらいは終わったかな~
あと少し~蕾が残っています。
本当に良く咲くよね・・パットちゃんは~優等生かも、、
ワイフオブバス~古い娘だけど・・とっても可愛くて、、
その上、花付き抜群ですよ。(*゜v゜*)如何~~!!

ヒガンバナはうちのお庭じゃありません。
余所の垣根の外側にたくさん咲いていたのを撮りました。
ヒガンバナ・・毒性があるのよね。ニャンコ達やワンコ達~気を付けねば・・
これは露出補正-0.7だけど・・-1.0でよかったわね・・きっと、、、、
いっぱいすぎて・・花火みたいね。
黒いバックにお花一個~っていうのも撮ってみたかったヮ。。。。

No title

フィッシュアイレンズ、いいですね^^
空を仰いで・・・の写真
お花も背景も、ますます可愛く見えますね♪

minikoちゃん~

こんにちは^^

寒くなりましたね?
もうじきminikoちゃんの薔薇たちは、
色鮮やかに咲き出すのでしょうね。
今度見せて頂きたいです~~♪

いつか・・・BBSのほうにお写真貼ってくださいね。
楽しみに待ってます。

フィッシュアイレンズはとっても楽しいです。
あんまりお花に近づき過ぎて・・思わずのけぞったりしてます。

風邪引かないように気を付けてね!!
ありがと ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
