スポンサーサイト


You Tube・・・・・

         9月も、あっという間に終ってしまいました。
          何かしたかなぁ~~何かが出来たのかなぁ~~!
         
          You Tube の <Purple Rose Good-bye /門あさ美 コンポーズ曲>に 
             私のパープルローズの写真を数枚使ってくださいました。
              素敵なスキャットの入ったインスツルメンタル曲です。
               覗いてみて下さいね。。。
 
               
      
             しばらくの間・・トップに載せておきますね。
              お暇な折に聞いて、見て、くださいませ、、
             新しい投稿は↓にありますので、よろしく~~♪
             
                                           2008-9-30
  

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

もう素敵~
パチパチパチパチ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
こんな素敵なことがあったんですね
夜に聴かせてもらって私もよかったです
癒してもらいましたよ~
chieさんのパープルローズたちとっても素敵でした
お知り合いなのですか
お友達なのですか(*^^*)
門あさみさん素敵な方ですね
chieさんよかったですね(*^^*)
この曲とあさみさんパープルローズがぴったりですね

chieさんバラを育てててよかったですね(*^^*)
神様のご加護があったようにおもいました<m(__)m>
これからもバラ育てていきましょうね
あとからついていかせてくださいね^^

癒されました。

chieさん、おひさw


最近、澄まして聴く音楽はごぶさたでしたから

ふと、こういう風に聴いちゃうと、ものすごく癒されましたね~^^

しかも、癒しと神秘の藤色バラカット。。。

バラ好きにはたまりませんねぇ^^

こんばんは^^

ATUちゃん、さっそく覘いて下さって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。

お友達とか、お知り合いとかではありません。
あっ・・・今はお知り合いかな?
私がパープルローズを、Blog up したときに、
訪れてくださった方で、→のコメント欄でパープルローズにコメントして下さってる方です、、

<Purple Rose Good-bye >って曲・・知らなかったんですが、
とっても素敵な曲だったのですね、、
スキャット曲だけど・・素敵だわぁ~~!
You Tubeの素敵な曲にお写真使っていただいて、
とっても嬉しいです。

台風~~どこかに行っちゃった?消滅したのかな?
なんか・・拍子抜け。。


おさはちさん、、

ご無沙汰しています。
なんか・・嬉しいなぁ~~♪
たまには覘いて下さってるってことですよね・・
ありがとうございます。

ゆうべ・・夢にでてこられたんですよ~師匠が・・・・
きっとカタログを見ながら眠ったからかしら~?
☆~(σ。σ)♪うふ('-'*)

ほんと・・こういう澄んだ曲には癒されますね。
お忙しい毎日~ちょっとでも爽やかになられたら~~
私もうれしいです・・

月末~~楽しみにしています。
よろしくお願いいたします・・・

nice!

chieさま
おはよう~

<Purple Rose Good-bye >、すてき!
こういうスローテンポ好みです
まるで...私たちのためにあるようです
この曲聴きながら、blog閲覧させていただくのっていい気分ね
さらにさらに....リラックスできて心地よい時間が持ててます

パープルローズのお写真も、いい雰囲気で貢献していますね^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ユメちゃん、

こんばんは^^

さっそく聞いてくださった・・見てくださった・・のね。

そうなのよ~~この曲を聞きながら、
あちこちBlog訪問しています。
気持ちが癒されますよね~~!

パープルローズだけじゃなく・・他のお写真も素敵で・・
ホッとできるひと時~~!

(・・*))((*・・)んー嬉しいよ~~!

ここだけの写真で・・・

chiebaba様、おはようございます。
早速ですが、お世話になったお礼にまた今度、このサイトの薔薇・その他の写真だけでバックを構成したスライドショーをUPしたいと思っています。曲は中村由利子さんの「Flower Gathering」という曲で以前、コメント欄に書いてた、このサイトにぴったりと思っている曲です。そこで、なにかお奨めの写真があればと思います。どうかご指示をよろしくお願いします。

忘れてました・・・

追伸、オッと曲の内容を忘れてました。この曲はピアノのみのソロ曲でマイナー調のテーマ部が印象的な少しアップテンポの素晴らしい曲です。

おはようございます。

素敵な提案~~ありがとうございます。
うわぁぁ~~~!とっても楽しみです・・・・

何枚くらいあったらいいのかしら~~~?

伯父が亡くなって・・今、ちょっとバタバタしています。
落ち着いたら~いくつか探してみようかしら・・・

パープルローズの他に
<Mme, Renahy><Antonia d’Ormois><Elisa Boelle><Boule de Neige>
<Mme. Joseph Schwartz>小輪のランブラー<Spectabilis><Laure Davoust>
などの優しいピン・ホワイト系の薔薇がわたしは好きなのですが、、、
悩みます・・・
お薦めがたくさんありすぎて・・選べません、、、(*- -)(*_ _)

きっと・・・・
視点の異なる方から見た・・薔薇~っていうののほうが良いかも知れませんね。
おまかせしたほうが良いかも~

よろしくお願いします。

No title

しっとりとした曲調と大人っぽいパープルローズが良くマッチしていますね。
朝から良いものを見て聴いて、とっても癒されました。
それにしてもパープルローズ、、美しすぎです。
バラは持ち主の足音を聞いて育つといいますが
手をかけて愛情かけて育てているのがわかりますねぇ。。。

No title

おこちゃん、こんばんは^^

5日・・楽しんで来られたようですね。
うふふっ(*゚v゚*)
すでにモリナールは大苗を注文済みのわたし・・・よ。。

エモーションブルーもね・・・
私的にはル・プティさんと呼びたいんだけど・・・

Vol de Nuitは・・もう秋薔薇が咲いています。
早めに剪定したら~ほんとに早く咲きすぎちゃて、、
色もちょっとピンクが強く薄めかな~~?
でも・・香りは健在です。

この曲・・お気に入りです。
癒されますよね・・・ありがとう~~♪



花の大集会

chiebaba様、こんばんは。大変でしたね。心中お察し申し上げます。
またまた返信遅くなって申し訳ありません。

使用する写真の件ですが曲のタイトルの通り花の大集会の様な感じで、少なくても50点以上は使いたいと思っています。候補に挙げて頂いた薔薇は必ず入れるようにします。
ただ、専門的な事はまだ解らないのでまたここで聞かなければならないかも知れませんのでよろしくお願いします。

今月中にはUPの予定ですが、ルーズな私の事ですから少し遅くなるかも知れません。期待しないで待っててください。

No title

honmakaina5963 さま、こんばんは^^

ありがとうございます。
やっと落ち着きました・・・

薔薇たち・・
→のリンクのところにあるアルバム(去年のお花たちですが・・)
にいろいろ載せてあります。
見ていただいて(かなりたくさんありますが・・・)気に入ったのがありましたら、
ご連絡いただけますか、、、
何とかお届けできるかもしれません。

楽しみにしております。



す すんばらしい~~♪

chieちゃん 素敵 すてき~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ノスタルジックな感じを思いっきり楽しませて頂きました。
紫のバラは夜景にもお酒の席にもぴったりね

そして お写真がまたと~~~~~~~~ってもお色気があって素敵♡
夕飯前なのに何だか落ち着いちゃって動くのがイヤに為ってしまったわ=^-^=うふっ♪

んでもって忙しい時間なのに何故にPCの前に?って思ってない?
ダーさんがまだ作業場から戻ってこないので支度は出来てるけど食べれないからなのら~~(≧ω≦)b部っ

ご無沙汰(*- -)(*_ _)

夢ちゃん、ありがとう、、、、

季節の変わり目~~?
またまた体調を壊してしまって・・
ご無沙汰しちゃいました。

良くなったと思ったら・・またこの天気、、、、
なんか・・自信がなくなりそう・・・
でも、頑張ります。

また遊んでね・・・
この曲お気に入りです。時々聞いて、見てね~~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
