スポンサーサイト


雨上がりの朝~~

      秋薔薇が咲いてます。

      去年の冬苗・・とどいたら他のお花だった、、、
        で・・新しく送っていただいた娘が咲きました。
      
       <Heirloom>パープルがかった濃いピンクです。綺麗な色ですが・・・
             上手くでていないかなぁ~~色~~
               香りもバッグンです。カタログに偽り無しでした。
               ナーサリーパワーかしら~?
                お花・・けっこう大きめです。9cm位ありそう~~
                うちで咲いたらもう少し小さくなるかな~
                あまり大きなお花は・・・ちょっとね、、、の・わ・た・・し・・・・
             Heirloom

    Heirloom
        同じだったかしら~~?

        <Comtesse du Cayla >
             Comtesse du Cayla

        <Miss. Alice>
             Miss Alice
    miss alice

        <ノイバラの実>
    ノバラの実 
             ノバラの実 

       あっ・・・もう始まっちゃった。。
       TVドラマ 「風のガーデン」
       楽しみにしていたんだわ・・・見なきゃ~~まじめに、、、、






       

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

まぁ~ミスアリス(読めた笑)可愛い~~~~♪
たくさん咲いたのですね(*^^*)
雨でもきれいに咲いてます
雰囲気いいですね
きょうはこっちはカンカン照りでバラは傷みやすかったです
だから曇りが一番いいかな。。。

ノバラの実がもう赤くなっててびっくりしてます
うちはまだ緑色ですよ@@
きれいですね~(*^^*)

chieさんまたまた色々いそがしかったんですね
でも下でアップしてあるとは知らなくて
今気がついたところです
ごめんなさいね(;´▽`)``
秋バラだんだん開花でしょうか
楽しみに覗きます(*^^*)

ATUちゃん、、、

こんにちは^^

今日もあめでした。
今頃になって晴れてきたけど・・・
お庭の土もグチャグチャ、、、
畑もグチャグチャ、、、、、
何も出来ずに・・・というか・・何もする気が起きずにボーッ!!

婆をお医者さんに連れて行くついでにHCに~~
ATUちゃんの真似して・・八重のアスターを3色お持ち帰りしてきました。
お花満開状態かなぁ~~そろそろお終いかしら~~?
でも・・けっこうお花は長持ちするよね・・
それに・・宿根草だから・・来年に期待です。

BBSにあとで貼りますね。

お花たち、今はけっこう咲いてます、、、が、、、、、
これから咲く娘たちは、かなりしょぼくなりそうです、、、
花数が少ないかも~~!!
虫食いの蕾も多いよ・・
やっぱり、消毒出来なかったのが痛かったヮ~~
でも・・ポツポツでも・・咲いてくれたら嬉しいわね~♪

アリスちゃんは今が盛りで・・たくさんさいてます。
もうしばらく咲き続けそう~うれしいね、、、

ATUちゃんのお庭も、いろいろ咲いていて・・うふふっ(*゚v゚*)だね。
いろいろあるけど・・お花に癒してもらいましょうね。。


よかったですね

chieさま
こんばんは~

今夜は久しぶりに家にいます
寒くて暖房のエアコン入れました

<Heirloom>本物がきてよかったですね
抜群の香りなんですね
なかなか流通してないものをお持ちで裏山~です

ユメちゃん、、、

こんばんは^^

夏の終わりに届きました。
樹形や棘の大きさ枝振りなどがディスタントとよく似ていたからかも・・
蕾の色が見えるまで・・また違ったんじゃないかと・・
((o(б_б;)o))ドキドキでした。

もう暖房入れるほど冷え込んだんですね。
こちらも夜は冷えます。
が・・暖房にはまだまだかな~~!

爺&婆はコタツに入っていますが、、、

紅葉狩り&登山~良かったですね。
('-'*)フフ ユメちゃん~若い!若い!!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
