スポンサーサイト


雨の朝に、、<Vol de Nuit>

        雨に咲く薔薇たちを、、、

       <Vol de Nuit>”夜間飛行”です、、、
         Delbard のパープル・ブルーローズ~お気に入りです。
          <Waltztime><Vol de Nuit><Dioressence>
            <Mamy Blue><Le Petit Prince>みんなそれぞれ思い入れが~~♪
           今日は<Vol de Nuit>を、、、香りもお届けしたいわぁ~~
            Vol de Nuit

      Vol de Nuit     Vol de Nuit    Vol de Nuit
晴れた日の娘も、、、
Vol de Nuit Vol de Nuit Vol de Nuit

       < Lilac Rose>
            Lilac Rose

       <Sebastian Kneipp>
            Sebastian Kneipp

       <Wisley>
            Wisley

       <Sister Elizabeth>
            Sister Elizabeth
 
       <Heirloom>アメリカの薔薇です。。
            Heirloom
     
     Heirloom

       <Admired Miranda>
     Admired Miranda

       昨日の娘たちも。。
       <Marie Dermar >
      Marie Dermar
  
       いろいろ・・お写真の上にマウスを置いてみてください・・(クリックで大きくなります。)
     Maurice Utrillo    Matilda     Robin Hood

    Humes Blush   Verschuren   Gruss an Aachen

     おまけ。。。
       八重咲きアスターです・・・お友達の真似して買ってきました、、
       まだ鉢のままです、、、
     八重咲きアスター 

      たくさん貼ってしまいましたが、見て下さってありがとうございました。
         ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

     (こうしてみると・・・お写真のフレミングがいつも同じようです。
       もう少し考えて撮らないといけませんね・・・・・・・)





comment

Secre

No title

chieさん、こんにちは^^

きょうのバラたちすごくすごくきれいですよ
いつもきれいだけどこの日は特に力入れてませんでしたか^m^
みんなきれいでびっっくりしました
ライラックローズきれい!
夜間飛行もきれいなバラなんですね
マリーデルマーもかわいい(*^^*)
オルトランのこと教えてくれて有難うございます<m(__)m>
もうショックでしたよ
もう木酢液では限界を感じました。。。
来年はがんばりますよ~~~

孔雀アスター可愛いですよね^^
うちはまだ咲いてますよ
花持ちいいですよ^^
chieさんもぼちぼちね
楽しんでいきたいですね~♪
これからまだたくさん咲くでしょう
私のところ半分は終わった感じです
でもまた咲いてくれるかな~(*^^*)

No title

chieさん、こんばんは!
夜間飛行見に来ましたよ~。
雨粒をまとったお写真はなんとも大人っぽくて少しミステリアスな雰囲気~
綺麗なバラさんなのですね~。
大野さんは鉢植えの夜間飛行を講習会場に持ってこられていたけど
後で屋上に行ったら同じ蕾みつきの鉢植えが売られていました。
はっきり値段は覚えてないけどかなりお高かったような。。。。
これからも、フランスの古い素敵なバラをどんどん紹介して行きたいって
おっしゃっていました。楽しみですよね(^^♪

夜間飛行

chieさま、こんばんは☆彡

夜間飛行、やっぱりステキなバラね~^^
雨上がりの姿の色っぽいこと
ナーサリーパワーですけど
うちのWisleyももうすぐいっぱい咲きそうです。
本当に可愛いバラですよね^^
この子なら2本あってもいいかなって
だんだん好きなバラを複数本持つようになるかも。
時間差で咲いてくれると嬉しいものね~

昨日のコスモス畑、今日は一眼2台持って撮ってきました。
お写真のアップはゆっくりになっちゃいますけど
秋バラが咲きだす前に整理しないとね。
ラガーフェルド、チビチビができた感じです。
今度お会いできる時にお渡ししますね^^

ATUちゃん~

こんばんは^^

昨日は疲れて沈没しちゃいました。
今朝・・パソで徘徊したとき・・夢ちゃんとこに行けなくて、
お騒がせしちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜はまだ・・覘いてませんが、後で行ってみますね。

今日ね・・またHCに行ったのよ・・
白菜やブロッコリーの苗を購入しに、、、
そしたら・・先日買った八重のアスターよりもっと巨大なのが売ってたわ。
大輪アスティー~~~とかいうのが、、、、
ATUちゃんとこのも大輪?
私の買ったのは1.5~2㎝弱のお花だったけど・・・
可愛く咲いてますよ。
来年も咲くように大事に育てなきゃね・・

3連休はお出かけもせず、ばらのお世話もせず、、
冬野菜の植え付け、種まきなどなど・・してました。
おかげで・・腰に来ています。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。です。

明日からまたガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
ATUちゃんは何処へお出かけだったのかな?

おこちゃん、、

こんばんは^^

さっそく見て下さってありがとう。
<夜間飛行>今年のお気に入りです。
秋もよく咲いてます。
1本だけ~~とっても大きなお花が咲いてドキッ!! Σ(~∀~||;)ッ
(他の枝はそうでも無いんだけどね・・・)
屋上に売ってましたか~?
大野さんが持ってきたのかしら~~
お持ち帰りはなしだったの?  なんにも~~?
(*∇)ウフフフフ

29日は絶対行きますね・・・
おこちゃんもいける?

アイリーンさん~~

こんばんは^^

うふふっ(*゚v゚*)
今日は一眼持って・・また行かれたのですか~~?
きっと素敵なショットが撮れたことでしょうね~♪
楽しみにしています。

ベランダの薔薇たちは調子良さそうですね。
それにWisleyさんたちも~
たくさん咲きそうなんて~~裏山ぁぁ~~です。
うちの娘はずっと途切れなく咲いてるから・・
ポツポツですが、、、、
まだまだ咲き続けそうです。。

ユトリロさんも良く咲くこですね。。感心いちゃうほどです・・・

早々・・お気に入りは2本は持っていたいですね。
心配もあるしね・・

アイリーンさんは29日はお仕事だから無理かな? 屋上・・・


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
