スポンサーサイト


10月の薔薇~♪

        ご無沙汰いたしました。
         体調崩して、グータラ~しておりました。。
            何とか・・復活かしら・・・???
 
          薔薇たちは・・ぼちぼちと・・・・・
           咲き続けておりました、、

        パープルローズの<Dioressence>Delbardの古い薔薇です、、
         薫り高く・・上品で・・? かな、、、、  ド・アップで・・・・
     Dioressence

      Dioressence     Dioressence     Dioressence

        まだまだ咲いておりました。似ているかな~~?
          ちょっと花びらの質感が、、、、、
       <夜間飛行><Vol de Nuit>如何呼んでも・・香りは変わらず・・・
        Vol de Nuit     Vol de Nuit

       <Domaine de Saint Jean de Beauregard> Delbard Rose です。
               Domaine de Saint Jean de Beauregard

       <Hommage a Barbara> Delbard の赤い薔薇が続きました。
               Hommage a Barbara

       <Chant rose Misato> コンデジのお写真ですが、、ちょっと虫食い~
         Misato

       ERの<Rose-Marie>良く咲きます。さすが・・Heritageの枝変わりね、、、
           Rose-Marie
       
       ERたちを、、いろいろと・・・・
  Comtes de Champague Charlotte  Portmeirion

      Anne Boleyn    Anne Boleyn

      Gertrude Jekylle   Glaham Thomas

        <Jubiliee Celebration >
  Jubiliee Celebration  Jubiliee Celebration  Jubiliee Celebration

        <Scarborough Fair>
             Scarborough Fair10-23

       おまけ・・・
        ノコンギク3種など野の花のぶっ挿し、、、
     野の花のブッ挿し

       見てくださってありがとうございました。
         ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!  







       

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
