スポンサーサイト


続・・10月の薔薇~♪

         しつこくなりますが、、、
          貼らせてくださいね~<(_ _)>リ

        雫をまとって、、、、
        <Penelope> Hmsk Rose、、
                Penelope
              
        <Cornelia> 同じく Hmsk Rose、、
                Cornelia
     
        <Sea Form>海の泡~~ほんとうに、、、、
    Sea Form

    Sea Form

          Tea Rose を~~~
        <Duchesse de Brabant>
Duchesse de Brabant

        <Adam>
     Adam

       Baronne Henriette de Snoy     Rival de Paestum

   chies No2  Mme de Watteville Molly Sharman-Crowford1

      ブルボンローズの<Archiduchesse Elizabeth Dautriche>長い名前・・・・
     Archiduchesse Elizabeth Dautriche

     Louise d'Arzans  Mme. Francois Pittet  The Farly

        花付きでやってきた<Miyako>ちゃん~♪ FG Roseと分類されるそうです。
         おさはち師匠のばらですね・・
      Miyako

             Miyako

       昨日のチェルシーでの講習会に持って来てくださった
          <Miyako&Temari> 
      MiyakoTemari 10-29

          とっても可愛い<Mia 愛子>ちゃん~♪
      Mia あいこ 10-29

      おまけです。
      お花たちを~~
       ダリア 黄    菊 

      ホトトギス 

        また、たくさん並べてしまいました。
         (*- -)(*_ _)ペコリ






      

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは~♪

心配してましたよ~
体調すぐれなかったんですね。。。
もう大丈夫ですか
具合わるいときもバラはたくさん咲いてたんですね
少しずつ撮っていたんですね
みんなきれい
ペネロープもコーネリアも可愛い
講習会にも行かれたんですね
それを聞いて安心しましたよ
私も地元のバラ屋さんでみやこもてまりも実物を見てきました
それはそれはメチャメチャ可愛かったです(*^^*)
ディオレサンスは赤い色で咲いてますね
そのあとすぐに退色してきますよね
来年の春はどんなふうに咲くか楽しみです
安心しました
またお話しましょうね(*^^*)
でも無理はしないようにしてくださいね^^

No title

chieさん、こんばんは~!

chieさんも体調崩されていたのですね…。
もういいのですか?
私も、ずいぶんと引きずってしまいました。
まだ、本調子ではないのですが
ちょっとだけ遊びに来ました。
Mia 愛子、何度見ても可愛いですね。
今年、京阪さんで苗を売り出すかと思っていましたが
カタログには載っていませんでしたね。残念です。
我家はてまりが2本になってしまいました。
みやこは、、、来年リベンジです。
花つき、、、いいなぁ~。。

ありガトです♪

chieさま、こんばんは☆彡
あれ、今日いただきました。
とっても美味しくって顔がニンマリしちゃいました。
ありガトです~♪

雫をまとったバラたち綺麗ですね~
背景のボケがまたバラを引き立ててるわ^^

コンデジで写したみやこ・てまり・mia愛子ちゃん、
どれも綺麗に写ってる~
私はまだパソで確認してませんが、ちゃんと撮れてるといいな。


No title

こんばんは♪お久しぶりです。
chie様も体調がよろしくなさそうだと、記事を拝見して心配しておりました。
どうぞ御無理なさらないで下さいね。
昨日は私も久しぶりに講習に参加でき、chie様にも初めてお目にかかれて
ご挨拶できたので、うれしかったです。
いつかまた御一緒できることがあるのを、楽しみにしております。

ATUちゃん~~

こんにちは^^

ご心配ありがとう~
薔薇のお花は・・
ぼちぼちですが、色々咲いて癒してくれてますよ。
お写真はちょっとづつ撮っていました・・
加工がやっと出来ました・・ので・・・見ていただけました。

おさはち師匠のFGローズたち~
みんな可愛いけど、、、
<Mia 愛子>ちゃんが・・小輪房咲きで・・
ATUちゃん好みかも~~ですよ。
とっても可愛いのよ・・
粉粧楼の交配種で・・
ミニバラの八女津姫、チャイナの一棒粉などの系統との交配で
産まれた娘ですって、、、、
ね・・・きっと好みだと思うわよ。。。
何処かで見るチャンスがあるといいわね。。

ディオレサンスはもう3年目なのに・・
まだ房で咲いてくれません。
ポツポツしか咲かないし~~栄養不良かしら?ね・・・
来春は~~もっと(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

ATUちゃんも体調には気をつけてね!



おこちゃん^^

やっぱり、体調悪かったようですね。
まだまだ・・ひきずってるのね、、、
無理しないで・・完全に治してね。
・・・とは云っても・・朝晩は冷え込んできてるし、
なんか~~いまいち・・爽快な気分にはなれないわよね。。

<Temari>大苗も注文したんだ、、、
私も・・手配してます。
<Miyako>ちゃん~ナーサリーパワーだわね。
たくさんの蕾が付いてきましたよ。
しばらく楽しめそうです。
愛子ちゃんは来年載せるそうです・・カタログにはね、、、
屋上には、花つき株が10鉢くらい有ったけど・・
講習会後には・・あっという間に完売してましたよ。
切り花で見せていただいたのが・・とっても可愛かったからでしょうね、、、

おこちゃんが早く元気になれますように~~!!


No title

アイリーンさん、葉月さん、
また夜にコメント書きますね・・・
休憩時間~~終わっちゃいました <(_ _)>

No title

姐さん こんにちは~~♪

御加減はどうですか?

「鮮やかに~~」の時にコメント書いたのですが「禁止ワード」がどうのこうのということでダメでした^^;;
指を銜えて眺めていたら再度更新されたのでご挨拶を・・・^^

Miyako&Temari・・・2品種重なると華やかで素晴らしいですね~~!

>FG Roseと分類されるそうです

φ(・_・”)メモメモ  1つおりこうさんになりました~♪


んじゃ、また来ますね~~~(^_-)-☆     まだ無理しちゃダメだよ^^v


アイリーンさん、、、

こんばんは^^

そう~~~? いい感じ? ボケ具合、、、、
アイリーンさんにそう言っていただけると、
めちゃ嬉しいわぁ~~♪

Miyakoちゃんたち・・カタログの上で撮ったのは・・
ちょっと光っちゃって・・ボツにしちゃいました。
愛子ちゃん~
前の人の紺の服を背景にしたのがいい感じで撮れたかな、、

もっとお話したかったわ。
次回は・・カメラのこと~また教えてね。
よろしゅうに~~(*- -)(*_ _)

葉月さん~~

こんばんは^^

ご心配いただいてありがとうございます。

やっとお話できそうだったのに・・
結局、ご挨拶だけで失礼いたしました。
今度お会いできたら・・もっとお話したいです・・・

それにしても・・京成さんのお近くにお住まいなんて~~
とっても羨ましいですヮ、、、
県内なのに・・なかなか行けないんですよね・・・
いつかご一緒できたら嬉しいなぁ~~♪

またお会いしましょうね!


兄やん~~

ありがとう~~♪

もう踏んだりけったりで・・しんどかったんですよ。
兄やんも、、腰痛めたりして大変だったのよね・・・
私は・・お年のせい~~っていえるけど、
兄やんはお若いのにねぇ~~

Miyakoちゃん、Temariちゃん、、
粉ちゃんの交配種だけど・・
粉ちゃんのようにはボーリングとかしないみたいですよ。
まぁ~~自分で1年育ててみないとね、、、

コメントできなかったのですね・・(o*。_。)oペコッ
自分でも・・たまに弾かれることがありますよ。
どの言葉が~~?と不思議なことも、、、

懲りずにまた覘いてくださいね。
なかなか、遊びにいけなくて・・・(*- -)(*_ _)
また・・お伺いします・・・・・


よう来てくれました^^

こんばんは^^
会えて、うれしかったよ。

なんか調子が思わしくない、とか聞いてたから
心配してたんよー。

F&G ローズ いい子達でしょ^^
1.2年かけて、ゆっくり育てていくといいさ。

そんで、わたしの「笑い」で吹き飛ばしちゃいましょう^^

またねー^^

ハーイ(^O^)/、頑張りました。

1ヶ月以上前から休みを取ってたんですもの・・・
絶対に~行くぞ~~と、、、

お会い出来て嬉しかったです。
もっとお話し聞きたかったけど・・またの機会を~
楽しみに期待しましょう~~♪

楽しいお話をありがとうございました。  
うふふっ(*゚v゚*) 

Miyakoちゃん、Temariちゃん、大事に育てます。
愛子ちゃんもです。。
やっぱり・・1,2年じっくりですね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ます。。。

ありがとうございました、
寒くなります・・お身体ご自愛下さいね~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
