

またまた・・・ご無沙汰で、、、

           先週の月曜日にこけました。
             情けなかぁ~~~~
            右手の親指にヒビが、、、
            1週間経過したけど・・まだ痛いじょぉぉぉ・・・・・・

          先週のお写真を貼るだけ・・でm(*- -*)m
           お天気の良かった日の娘たち、、、

        お日さまを背中に、まるで他の娘のように~~
        <Sonia Rykiel > 薄いピンクが綺麗~~♪
             Sonia Rykiel

        <Mme Alfred Rougemont>
      Mme Alfred Rougemont

        <Nahema>
      Nahema
   
        <Kathryn Morley>
      Kathryn Morley

        <Heritage>
      Heritage
       
        < Lilian Austin>
             Lilian Austin

        <The Prince>黒紫紅で、、、、コンデジで・・
            実物はもっと黒紫で渋いいろ・・弁の外側は黒灰紅で、、、、
           The Prince

         The Prince         The Prince

        <Pat Ausutin>まだこれから・・・この秋2回目の開花だよ、、、
       Pat Austin

        <Francis Blaise>
       Francis Blaise

       Gentle Hermione     Snow Goose

      Malvarn Hill     Scentillating Blues    Sea Form

       Lady Ema Hamilton     Nahema

       周辺の紅葉、、、
       欅の紅葉        紅葉 

       紅葉        ブルーベリー 紅葉 

       美味しいもの、、、、
      某レストランのデザート、、、、、、
       デザート 

       ついつい・・・たくさん貼ってしまいました。
       見てくださってありがとうございました。。





comment

Secre

No title

こんばんは。
バラに始まって終わりのデザート、最高です^^
The Princeって結構花びら巻き巻きしてるんですね。
かわいいな~♪
Patちゃんは我が家にもあるのですが去年あたりから花付きが悪くなってしまってます。
何が原因か…

ペルシカリアさん、、、

こんばんは^^

The Prince そうなんです。花びらびっしりで巻き巻きです、、
花色も、秋のお花は格別ですよ~

パットちゃん~
昨年・・テッポウムシに入られて半分になっちゃったんですが、
新しいシュートもたくさん出て、元気いっぱいです。
地植えはやっぱり元気です。
ペルシカリアさんのパットちゃんは地植えですか?
鉢植えでしょうか~?
来春は、元気になってたくさん咲いてくれますように~~!!




お大事に。。。

chieさんこんばんは!
えっ?!指の骨にひびが入っちゃったんですか!
右手、確か利き手でしたよね。。不便でしょう~?
完治するのにどれくらいかかるのかしら?
無理しないで、早く治して下さいね。

プリンスが渋さとゴージャスさを放って咲いてますね~。
それでもって、とってもいい花色だわ。。
この子ってこんなに素敵だったのですね。

マンション?の前で紅葉している樹は何の樹ですか?

おこちゃん、、、、

こんばんは^^

そうなのよ・・・ほんと・・不便なの。
それでも、親指以外はなんとか使えるので・・
ボチボチやってます。
でも・・痛むんだわ・・・
腫れが引いたら・・ちょっとは良くなるのかな~

何をするにも手抜きです。
食べるにもお箸がうまく使えなくて・・・ほんと情けなか、、、、

マンションの紅葉の木は多分・・・モミジバフウ(アメリカフウ)だと思います。
これhttp://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/momijiba-fuu.html
早くに紅葉してとっても綺麗なのよ。
毎朝・・車窓越しに見るのを楽しみに~~!!


おはようございます

chieさま、おはようございます^^

右手、捻挫だけじゃなくてヒビが入っちゃったんですね・・・
まだ腫れてるの。。。利き手だと不便ですね。
重い一眼はガマンして、こういうときこそコンデジの登場ね(-_^)
プ様、巻き巻きがとっても美しいわ~
この時期のお花は立体感が合ってより美人ですね^^

一番好きなのは空を見上げているヘリテージのお写真。
赤ちゃんのほっぺを想いうかべるような、プックリしたお花が可愛い~
上の方は一眼のお写真ですね。無理しないようにね^^
美味しいもの食べてね!デザートいいな~

アイリーンさん・・・・

ご無沙汰しちゃってます。

そうなんです・・・ヒビが入っちゃってたの。
右手なので・・親指だけとはいえ・・とっても不便です。
お箸がうまく使えないのが悔しいわ。
そうそう・・ボールペンもね、、、
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...です。。

最初は、時期に痛みもなくなるかも~~と
一眼で撮ったりしたけど、、
やっぱり重くて・・・無理しちゃうので、
薄くてかるぅぅぅぅ~~~いコンデジさまさまです。

プさま~とっても美人でしょう~?
まだあと4個くらい蕾があります。
うふふっ(*゚v゚*)・・楽しみよ、、、

今日は北風ビュービューで寒かったわね。
風邪引かないように気をつけましょうね・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
