スポンサーサイト


皇帝ダリア~♪

       今年も高く聳えたって咲き出しました。
         5メートルくらい聳えてるかなぁ~~!
       皇帝ダリア11-19

              皇帝ダリア11-19-2
 
       皇帝ダリア
          コンデジの望遠なのでイマイチですね、、、

        クレマチス”ウインタービューティー”の蕾~♪
              Clema ウインタービューティー 

        薔薇も一枚<Paul Bocuse>
       Paul Bocuse11-19-1

               寒くなりましたね、
        風邪引かないように気をつけましょう~
         皆さん、どうかご自愛下さいね!


comment

Secre

No title

chieさん、おはようございます

皇帝ダリアが5メートルですか
すごく大きくなるんですね
これって木のよう
まさしく聳え立つ感じで、でも青空に映えてとってもきれいです
お花も可愛い
でも5メートルって想像がつきません
高すぎます
植物園とかで見られたらいいな
いつか出かけたときに見るようにしてみます^^
chieさん、ウィンタービューティもエンジェルもよく似ています^^
大株があったんですね
小さい株ならおぎ○らさんで売っていたんですよ。。。
でもお花は今年みられるかどうかわかりませんが。。。
大株ならすぐに楽しませてくれるからよかったじゃないですか
もうすぐ咲きそうですね
楽しみにしています(*^^*)
寒いけどバラもがんばって咲いてますね^^
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

ATUちゃん、、、

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもコメントありがとうです。
なかなかお伺いできないのに(*- -)(*_ _)ペコリ

皇帝ダリア~~そうなのよ。
とっても高く聳えて咲くのです・・・見上げなくちゃダメなのよ。
うちはね・・花畑のバーゴラの上のほうに聳え立ってます・・
うちのは一重のお花だけど・・八重咲きもあるのよ。
八重の方が低くて咲くようです。
皇帝ダリアは、霜が下りたらもうダメなのよ・・
この辺はもうじき霜が下りるので、
短い命なのよね~~残念ながら~~
でも青空に映えるでしょう~~綺麗です。

ウインタービューティは及川さんで求めました。
エンジェルさんは無かったのよ・・残念ながら、、、
でも冬咲きのクレマ~~楽しみです。
早く開かないかなぁ~~期待♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

昨日から・・どぉぉぉぉ~~んと冷え込んできました。
風邪には気をつけましょうね。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
