スポンサーサイト


紅葉狩り

         今年も行って来ました・・・紅葉狩り、、、
          房総の養老渓谷・・粟叉の滝(養老の滝)
           前日(27日)の雨で・・滝周辺の遊歩道には渡れませんでしたし、
           滝の近くにも行けませんでしたが・・・

          今年は、昨年より数日早かったのですが、
           紅葉には数日遅かったかもしれません。
    
           滝見台から~~ 望遠レンズで、、、
            粟叉の滝 100Ds
 
            粟叉の滝 100Ds

          落ち着いて、美味しい懐石料理も堪能~
           素敵なお宿で、、、ゆっくり寛いできました、、、
            ゆったりと・・・
         
          お宿の中庭~~
        緑水亭 中庭 池にゆらゆら 
      
          紅葉狩り
          クリックしてね・・
         紅葉のお写真、お宿のお食事などなど・・・
          重複するお写真もありますが・・アルバムにしました。
         見て下さいね・・ 

          お宿が気になったら・・  緑水亭  クリックしてね、、、


comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

モミジきれい
お山に行かれていたんですね
とってもきれいでした
アルバムを見せていただきましたよ
すごくきれいに撮れてました
会席料理ももうすごい~ご馳走で~~~~~(*^^*)
chieさんよかったですね
一泊されたのですね^^
いいお天気でモミジがきれいでなにもかもきれいで
いい日が過ごせてリフレッシュできましたね^^
元気回復したと思いますよ
風邪はふきとんだんではヾ(=^▽^=)ノ
私もモミジ狩りに連れて行ってもらった気分ですよ
色々みせてくださってありがとう
たくさんのお写真の加工も疲れも吹き飛びますよね^^
↓のバラたちもきれいでしたよ
まだまだ咲いててやっぱりすごいと思いましたよ(*^^*)

ATUちゃん、、、

こんばんは^^

ちょっとご無沙汰しちゃってました。
なのに・・いつも来て下さってありがとうです、、
コメントも嬉しいです~~

アルバムも見ていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
紅葉~~ちょっぴり遅かったようですが、
それでも色鮮やかなところもあり・・良かったです。

お宿はね・・とっても気持ちの良い素敵なお宿でした。
お食事はもちろん素晴らしかったけど・・
そこかしこに至れり尽くせりの気配りが~~!
爺&婆にも安心のお宿でした。
親孝行も出来たし・・・
ゆったりした空気のなかで・・元気回復、リフレッシュしてきました。

ATUちゃん~教えてくれてありがとさんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ

薔薇~~まだ咲いてます。
また見にきてくださいね~~!

ATUちゃんは風邪引いてませんか~~?
お庭して・・腰とかは大丈夫~~?
ボチボチ頑張りましょうね~~p(*^-^*)q


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
紅葉、すごくきれいですね。
私、養老渓谷の紅葉って行こう!って思っててもいつもタイミング外しちゃうんです。
県内なので行けるはずなんですが…
でもchie さんのショットを見せていただいたので満足です!

綺麗ね~

chieちゃん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「養老の滝」こないだTVでA君達が行ってました。^m^
秋になるとこんなに素晴らしいv-34に変わるんですね~

紅葉を見て美味しい物を頂いてv-48 極楽ですね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

指の方も温泉効果で早く良くなると良いですねd(ゝc_,・*)Nё☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~

遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ

あとでメールしますね、、、

ペルシカリアさん~

こんばんは^^
遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリです。
ちょっとパソの具合が悪かったのです。

ペルシカリアさんは同県人でしたか、、
嬉しいですネェ~~~♪

養老渓谷から清澄の方に抜ける紅葉ライン~
いつか是非行って見てくださいね。。
楽しめると思いますよ。

夢ちゃん~~

遅くなってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

パソの調子がイマイチに・・・
器械のことは息子まかせなので、
留守にされると何も出来ないのよ・・意気地なしでUー'`ー;U 。

紅葉狩りは楽しんできました。
気分だけはゆったりとね・・・
まぁ~~爺&婆孝行で出かけたので・・・
身体はゆったり出来たかどうかは???でしたが、、

指ね・・なかなか治らなくて、、
お庭仕事はまるで出来ません。
チューや水仙、百合などの球根もダンボール箱に入れたまま・・・
ビニール袋の中で芽がでちゃってるかも~
何時になったら植えつけられるのか~~
薔薇の植替えも何もしてないのよ、、、
来春のお庭が怖いわぁ~~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

鍵コメさん、、、、

ありがとう~

のちほどご連絡いたします。m(。_。;))m

Flower Gathering UPしました。

ご無沙汰です。
また、大変遅いUPになってしまいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=4mLcF2HtP7E ノーマル

http://jp.youtube.com/watch?v=4mLcF2HtP7E&fmt=18 ステレオ高画質

にアクセスお願いします。
今回、動画編集ソフト、写真編集ソフトを変えて作成しましたが、それが仇になってしまった感じがします。本当に遅くなり申し訳ありません。

遅くなりました、、、

honmakaina5963こんにちは^^

レスが遅くなってしまい申しわけございませんm(*- -*)m

早速見せていただきました。
たくさんの写真をお使いくださってありがとうございます。
素敵なピアノ曲のせていただけて、うちの娘たちも喜んでいるようです。
嬉しいです~~♪

またみなさんに御紹介させていただきます。
よろしく~~!!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
