スポンサーサイト


初冬のばらたち~~

       
          あれこれと忙しくしているまに、
         12月も中旬になってしまいました、、
          師走・・・本当に一日一日があっという間に過ぎ去ります。

           することがいっぱいあるのに~~
            何も出来ず・・・いらいらが募ります・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

          12月でも元気に咲いている薔薇たちを見てください~♪

         <Jardins de l'Essonne>お気に入りのDelbardのばら、、、
             Jardins de l'Essonne

             Jardins de l'Essonne

        Jardins  de lEssonne

         <Jubiliee Celebration >
             Jubiliee Celebration

     Jubiliee Celebration    Jubiliee    Jubiliee

         <Cymbeline>
            Cymbeline

         コンデジだと・・・ちょっと感じが違うかも~~?
       Cymbeline

         <Scepter'd Isle>
             Scepter'd Isle

         <The Reeve>
           The Reeve

         <Nahema>
            Nahema

         <Vol de Nuit> <夜間飛行>強風の後、開いたら~傷だらけでした。
          Vol de Nuit

    Vol de Nuit    Vol de Nuit   Vol de Nuit

        <William Morris>
            William Morris

         おまけ・・・・お庭にゃんこの「茶々」です。
            玄関にある小さな犬小屋が茶々のおうちです。
               こんなに太ってしまいました、、、
            茶々

        ご無沙汰してしまいました、、
         またまた・・たくさん並べてしまいました。
          見て下さってありがとうございました。(*- -)(*_ _)




      


comment

Secre

No title

chieさん、おはようございます^^

この12月も半ばなのにお庭ではたくさんのバラが咲いて~ヾ(=^▽^=)ノ
今は冬ですかとバラに聞きたい
みんなきれいに咲いてますよ~
シンベリンにグググッときてしまいましたよ
みんな素敵です^^
モリスもナエマも咲いててすごい~
茶々ちゃんほんとに太って~~(*^▽^*)
茶々ちゃん優しいchieさんのところで拾ってもらえて
よかったね~~~><
涙がチョチョ切れますよ~
こんなに丸々になって^^
chieさん、いそがしいけどあせっても仕方ないですよ~~~
って私にも言い聞かせてます
今のままで十分だと思います
親指どうですか
痛みますか。。。
早くよくなりますように(*^^*)

ATUちゃん~~

こんばんは^^

ご無沙汰ばかりなのに・・覘いて下さってありがとう=^-^=

ここの所・・暖かい日が続いたので、
薔薇たちも・・ボーリングなどしないで・・綺麗に開いてくれています。
パットちゃん、ザ・リーブ、ブラバン、ローズマリーなどが・・
たくさん咲いています。冬とは思えないほど・・・・
今日はお写真撮ろうと思っていたのに~~
アクシデント(最近、多すぎます・・「('ヘ`;まいったなぁ.. )の為、
撮れませんでした。
明日は朝から・・屋上に行ってきます。
お岩さん状態(夜中にドアーに激突してお岩さんに・・)だけど、
顔は見ないでいただきましょう~~

親指・・・1ヶ月経過したのに・・
まだ曲げられません。使わないわけには行かない指なので、
なかなか治らないんですよね・・・
まぁ~~ゆっくり治しましょう、、、もう諦めの境地です。
その上・・今日また・・新たに左の薬指をザックリと切ってしまった。
何か・・何所かおかしいと・・注意力散漫になっちゃうのかなぁ~~
溜息ものです。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

なんだか愚痴ばっかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
ヘレちゃんのお写真アップしますね。
2~3日前のだけど・・
見てね~~~♪

今朝は早く起きました

chieさま
おはよっ^^

師走ね...
焦る気持ちは毎年おんなじような気がします
でも、茶々さまだけは別ね~

<Jardins de l'Essonne>元気な娘らしいですね
地植えなの?
今の時期まで咲く娘がほしくなりました
<Cymbeline>
家からいなくなってしまって、久々にお目にかかりました
懐かしい~

あれこれ大変だけど、慎重に頑張りましょうね^^

ユメちゃん、、、

こんばんは^^

遅くなりました。土、日曜日・・
花畑の大掃除~ガウラやコスモスと格闘。
もう疲れ果ててしまって、、、、
体中が悲鳴を上げて~~痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

親指は治っていないのに、、
お正月前に~~と頑張りました。
(・・だってね・・・ジャングル状態なのはうちの花畑だけなんですもの・・)
未だ終らないよ~~
明日で何とか終らせないと・・・

=^-^=うふっ♪
ユメちゃんは、ヒルズのほうで遊んでたんだね。
ほんと・・フットワークも軽々なんだね~
裏山~~じゃ。

きらきら~撮りたいけど・・・
田舎じゃ~全然きらきらじゃないもの、、
都会に憧れちゃうわ~~♪

薔薇ね・・・今年は暖かいからかなぁ~
元気に咲いてる娘がいます。
リーブやパットちゃん、ヘリコちゃん、ローズマリーに
チャイナたち、ブラバンたち、、
みんな強いのかもね・・・・

さて・・明日もガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
