スポンサーサイト


Bloomfield Abundance~♪

遅咲きのチャイナ~
スプレー・セシル・ブルンナーとも呼ばれています。
細くて長いステムの先に小さい可愛いピンクのお花が咲きます。
とっても可愛い娘です。。が・・今ごろ咲く娘はお花が痛んでしまって可愛そう~秋のほうが綺麗です~
HTのような形で咲きます。
つぼみ~~

20050613224004.jpg


開いてきました~~

20050613224100.jpg


こんな姿も~

20050613224125.jpg


開ききると・・まんまるに~~

20050613224322.jpg


アバンダンスさんで遊んでしまいました。
可愛いでしょう~?

蕾はたくさんあがってきましたが・・ゾウムシと格闘中です~
Belle Vichyssoise ~♪
もう2番花です~シュートの先にたくさんの蕾!
全部開いてくれるかどうか????
とっても可愛い娘です。

20050613224716.jpg

comment

Secre

お邪魔します~~。
chieさん、こんばんは~!
大変遅くなってしまいましたが・・m(_ _)m
blog開設おめでとうございます♪♪♪
先程やすかさんちで知って、遊びに来させて頂きました^^
やすかさんちでchieさんバラ園を堪能させて頂いてましたが、
これからはWでた~~っぷりchieさんの素敵なバラさん達を
見させて頂けるのですねっっ\(^0^)/ バンザーイッ!!

2番花の大量の蕾もス・ス・スゴイですね~~!!!
きっとchieさんの緑の指で全部お花が見れるのですねっ。
また素敵なお花とお写真を見させて頂きに
是非遊びに来させてくださいm(_ _)m

うわぁ~~~い!
izuさん~いらっしゃい~♪嬉しいです。
izuさんのような素敵なお写真は無理だけど・・
また遊びに来てくださいね。
izuさんの素晴らしい感性~おすそ分けしていただきたいわ(* ̄(エ) ̄*)
今日も~花びら占いしてるのかしら?

chie ちゃま♪
雨、紫陽花パチリ♪としてから出勤されたかな~?
ねぇねぇ、もう2番花咲いてるん~~?
早いね~
ウチはようやっと蕾が見え出してきた感じのが、チラホラだよん♪
昨日買っちゃった”チエ”♪pikaちゃまんちのを見ていいなぁ~~って思ってたけど、そこらへんにあるバラじゃないし・・・って思ってたら、村田さんで目があっちゃった(*^m^*)
可愛いよ♪

pocoちゃん~出勤前はまだ雨は降ってなかったのよ。途中で降りだしたの・・
いまはあがってるのかな?

チエちゃん・・お持ち帰りしたの?
p邸にいくらでもいてはったのに~~~
ものすごく強健なんだよ。。うちもアーチだから・・シュートは伸びたらカット~カット~~しまくってるのよ。
その枝をちょっと土の上に置いといただけで・・寝がでてくる・・怖いくらいの強健種よ。
でもお花はメチャ可愛いよ~~♪
未だ咲いていたんだ~
目が合っちゃったら~お連れするしかないわねぇ~~~~

ぎょっ~~
寝じゃなくて・・根だよ。
何見てるんだろうね~m(_ _)m
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
