スポンサーサイト


クリスマスローズ~開花第2号~~♪

         ここ数日、暖かい日が続きました
          土、日曜日は、とっても暖かかったです
           ぽっかぽか~~上着はいらないよ、、、、
            南の強風は吹き荒れましたが、
            冬とは思えない陽気でしたね

         クリスマスローズがまた開花~~第2号です。
           <dd No.18 ピンクミスト>ちゃん~~
             ミストといえるのかなぁ~
       
               Helleb dd No18 pinkmist

           開花したばかりなので・・いまいちですが、
            もっと開いたら~~可愛いはずなのよ。
             

           前回の開花は、今年の2月の終わりから3月に咲き出したのに、、、
           今年は何故に~~こんなにはやいのかしら~~?
            春に植え替えて、夏は前年と同じ場所で暑さをしのぎ~~
              ・・と・・同じように育てたのに・・

           早春のdd No.18です。
  Helleb dd No18  Helleb dd No18 Helleb dd No18

        de No.1 の糸ピコちゃんにも蕾が見えてきました。(ボケてるヮ・・)
       Helleb dd No1


           ((o(*^^*)o))わくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキの
               クリスマスローズの季節が、、、

 
       まだまだ、薔薇たちも咲いてます。   
         <Ambridge Rose> 
       Ambridge Rose

          <Lilac Rose>
       Lilac Rose

          <Symphony>
       Symphony

          <Rose de Resch>
       Rose de Resch

          今夜はこの辺で、、、、

         土、日曜日と花畑のガウラやコスモスと格闘していました。
          明日もう一日かかりそうです。
           (・・3日もかけても・・まだ薔薇の作業にはかかれませんが・・)

          ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ




       

comment

Secre

No title

chieさん、おはようございます^^

いっきに寒くなりましたね
chieさんのところクリスマスローズ第2弾すごい!
バラとクリスマスローズが同時に楽しめるなんて(*^^*)いいなぁ~^^
でもよほど暖かい日が続いたんでしょうか
秋からの管理がばっちりだったんですね^^
ダブルが咲くなんて^^
そうそう開花したらもっと可愛い(*^^*)
楽しみですね!
バラもねきれいに咲いててchieさんの愛情がいっぱい(^_^)v
きょうもお庭かな
でも寒いし無理しないでくださいね^^

Merry Christmas~♪

どんな風にお過ごしでしょうか~
ケーキをたくさん食べたかな~~?
まだこれからかしら、、

ヤンチャコリンちゃんたちと楽しく過ごしているのでしょうね。

最近・・ものぐさで・・・
クリスマスケーキも通販で注文しました。
爺&婆はちょっぴりしか食べないので、
半分は私の胃の中に入ることでしょう=^-^=うふっ♪

クリスマスローズがクリスマスにさいてるなんて・・・・・
育てて10数年~~はじめてのことです。
嬉しいですね~~♪
クレマも開きそうよ~~(*゜v゜*)
大苗も届いて・・置き場所捜して嬉しい悲鳴をあげてます、、、
どうしましょう~~!

ほんと・・冷え込んできましたね。
風邪引かないように~~暮れを乗りきりましょうね。

なかなか遊びに行けなくてm(*- -*)m
来て下さって☆⌒(*^-゚)v Thanks!! です。。

わぁ~早いのね^^

chieさま
こんばんは

今年は今まで暖かだったのかな~
おかげで早い開花、ウラヤマ~です
ウチではやっと蕾が見え始めたと言うのに~

でも、このところはやっと本来の冬を実感しています
年末年始は穏やかだといいね^^




ユメちゃん、

こんばんは^^

朝晩は、冷え込んで寒い日が続きますが、
日中は・・今日も穏やかで暖かい日ざしでしたよ。

早朝から、もち米をたくさん洗いました。
が・・が・・いつもより水も温かかったような~~
ラクチンさんでしたから。。

クリロー~~
お気に入りの娘の蕾~~なかなか大きくなりません。
ちゃんと・・去年と同じように咲いてくれるのか~~?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しながら待ってます。

年末年始は、お出かけは無しですか?
ゆっくり出来るといいですね。。




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
