スポンサーサイト


2008年~最後の薔薇~♪

        暮も押しつまり、
         2008年も残りわずかになってしまいました。

         もうお写真も撮れないかもしれません。
         今年最後の薔薇です、、多分・・・・・・

         <Jardins de l’Essonne>こんなに優しげに~~
           レソンヌさんの最後のお花です、、、
        Jardins  de l’Essonne

        横顔も~~
        Jardins  de l’Essonne

        同じようなお写真ですが、もう一枚・・・・
        Jardins  de l’Essonne

        <Heritage>ずっと咲く続けて・・・
         これが最後かな~~?
         最後にします。お休みさせてあげないとね、、、、
        Heritage

         <Larry Daniels>
             Larry Daniels

         <Pat Austin>この娘もよく咲いてくれました。
            お疲れさま~~ゆっくり休んでいただきましょう~~
        Pat Austin

         冬咲きのクレマチスの<ウインタービューティ>も開いてきました。
           葉っぱの色と同化しちゃってる感じです、、、、
            イマイチ、綺麗に撮れません。。
             Clema ウインタービューティー

        Clema ウインタービューティー

       おまけは、日向ぼっこちゅうのラムです、、、、
        ラム
         
       明日あたり<ラベンダー・レース>が開花するはず、、
        蕾が開いていい香がしていました・・から・・・
        お写真撮れるといいんだけどなぁ、、、

        明日は、朝からお餅つきです。
         人手がないので・・大忙しです。。
         ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



   

comment

Secre

No title

うちも今日がお餅つきでした。
お供え作ってあとは食べちゃいます。
伸餅は親戚のうちから~^^


あっちゃん、、

こんばんは^^

もうお餅、食べちゃったのですか、、、、

私はたくさん搗いて・・切って、丸めて、、丸めて、、、
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
食べるのは~~もうたくさん~~!!
・・って言う気分でした。
うちの方では、3が日は丸餅のお雑煮なので・・・
伸餅も・・・4枚ほどつくりました。
これは・・妹のとこなどに出ていきました。
けっこう疲れました。機械が搗いたんだけどね、、、、

今年も、遊んで下さってありがとう~
来る年も、よろしくお願いしますね・・・・・・



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
