スポンサーサイト


良いお年をお迎えください~~

       いつもご訪問いただいて感謝しております  
     
        年末2008-12-30

        怒涛の一年、
         そして・・最後の土壇場になって・・
         不況の嵐が吹き荒れて・・大変な年末になっておりますね。
         2009年~~何が待ち受けているのかわかりませんが、
         自分の周りからでも~少しづつ変えていきたいと思います。
         丑年にあやかって・・牛歩のごとく・・
           一歩づつ前向きにね、、、、、
            頑張りましょう~~

       
         風邪引かないように、暖かくして・・
          楽しい新年をお迎えください~~♪
  
         
         昨日話した娘が開きました。
          <Lavender Race>です。ブルーローズのいい香りがします。
          今年最後の薔薇です、、、

   Lavender Race Lavender Race  Lavender Race tubomi


comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは。

ラベンダーレース優しい色あいのバラですね(*^^*)
chieさんこの子ですか
バラの家さんから来た子って^^
いい香りなんですね
この一年もいっぱいお世話になって
本当にありがとうございましたm(__)m
バラのお話をしていると一年ってあっという間ですね
chieさんはつらいことが色々あったようで。。。m(__)m
元気だしてくださいね
痛いこともあったんですよね
もう打ち身とか大丈夫でしょうか。。。
親指はどうですか
大丈夫ですか
無理しないでやってくださいね
来年はきっと明るくていい年ですよ
大丈夫です~~(*^^*)
いいこともたくさんあったじゃないですか^^
秋にはご両親とで温泉にいけたし(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね^^

来年もヨロシクです♪

chieさま、今年もいろいろお世話になりました^^
私もラベンダーレース持ってますよ~
小さいお花で香りがいいですよね^^
嫌なこと、苦しいことがあってもバラのお花を見ると
頑張らなくちゃ~って思いますよね♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
美味しいもの食べに行きましょうね~(^-^)/

No title

ご無沙汰ばかりですいません

来年は少し真面目にやろうと(今は)思っています

見捨てず宜しくお願いしますね

どうぞ、良いお年をお迎えください

お世話になりました

chieさま
こんばんは
今、紅白の真っ最中ですね

今年は、tomo-tomoさんの愛娘二人だけが来ています
おかげで...二十数年前の母親のワタシになっています

いつまでもバラの花と共に暮らしていけたら幸せ~ね

素晴らしい新年をお迎えください
ありがとうございました

No title

chiebabaさん♪
今年もお世話になりました。
・・・chiebabaさんは私のお世話をしたつもりはないかもしれませんが
実はとってもお世話になってるのです(笑)
ほしいバラとか、調べたいバラを検索すると
最終的にはここに・・・^m^
本当にいろいろと楽しませてもらいました。
ありがとうございました^^

そういえば、2009年の手帳(ほぼ日手帳)に、こんなことが書いてありました。

「どんな道のりを歩んだって、どこかにはたどりつく。
はじめに急ぐものも、あとで走る者も、
ずっと歩いて行くものも、どこかにはたどりつくもんだ」

とっても印象に残ったので、chiebabaさんにもおすそ分け(笑)

ATUちゃん、、、

こんばんは^^

ラベンダーレースは、優しげなお花で好きなのよ。
薔薇の家から冬に来た娘じゃありません・・・
春からいる娘ですよ・・

親指は・・まだ治らないのよ。
ヒビ~って治りにくいのね・・イヤンなっちゃうわ。
いろいろするのに・・スッごく不便なの。
重い鍋とか持ち上げたりするのにもね、、
使わないわけにはいかないので、
治りが悪くても仕方ないわね・・と諦めてます。

ATUちゃん~本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~♪

アイリーンさん、、、

今年も、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね。

教えていただいても、なかなか上手にならない写真の腕、、
来年こそ~~もう少し上手くなりたいわ。
アドバイス~~お願いします。

美味しいもの、甘いもの、、
素敵なお店~~楽しみにしています。
連れて行ってね、、、
楽しいこと~~たくさん待ってる2009年だといいなぁ~~
よろしく~~!!

パパさん~~

こちらこそご無沙汰しております。

来年は、屋上でお会いできるといいですね、、

よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください~!


ユメちゃん~

こんばんは^^

あら~可愛い美女二人がいらしてるの・・・
それは楽しい年末年始になりますね。
いいなぁ~~いいなぁ~~

紅白~~私って天邪鬼かも~
Qさま!!~なんていうのを見てるンよ。
(*- -)(*_ _)

何時まで・・薔薇とともに生きていけるのか~
だんだん心配になってきてますが、、
来年も、薔薇に元気をもらいながら暮していけたらいいわね・・・
頑張りましょう~~!

今年もありがとうございました。来年もよろしく~~!
素敵な新年をお迎え下さいね。


つぐみさん、、、

こんばんは~~

こちらこそ、いつも楽しませていただいてました。
覘き専門で申し訳ないのですが・・・
お話が楽しくて・・ニコニコ~~!
ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いしますね・・・

それから~素敵な文章のおすそ分けもありがとう。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン


No title

chiebabaさん、こんばんは。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

紅白も観ずにPCに向かっていま~す・・・^^;

あっちゃん、、、

こんばんは~~

私・・この時間になって・・ヤッと紅白にたどりつきました。
もう終わりじゃん・・・

あっちゃんは、神社に初詣におでかけかしら~?
私も・・ふっとそう思ったけど・・寒いので挫折です、、

今年もありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いいたします。

楽しいお正月をお迎えください~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
