スポンサーサイト


穏やかに~~

         
           新しい年が、、、、、、

       初日の出 2009-1-1

           毎年同じような構図になってしまいますが、
              家の前からの初日の出です。

           暖かい日ざしが降りそそいでいます。
             こんな穏やかな気候のような~~
             優しく、暖かい出来事~~がいっぱい~いっぱい~あふれた
               素晴らしい2009年になってくれますように~

                不況の嵐は、まだまだ吹き荒れそうですが・・・
                 心だけは・・穏やかに、優しく、、  
                  前を向いて進んでいきましょうね。。


            ごちゃ混ぜの寄せ植えです、、
           正月寄せ植え
  
          今年も楽しく、薔薇や、ヘレボ、いろんなお花たち、
            そして・・美味しいものやニャンコたちのお話を 
             たくさんたくさんしましょうね。
    
            よろしくお願いいたします。




    

comment

Secre

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます~~♪

元日、2日といい天気が続いて穏やかな1年がスタートしました
この調子で全てが穏やかに続くといいですね~~(^_^)

2009もどうぞ宜しくお願い致します~~<(_ _)>

新年!

chieさま
あけましておめでとうございます

2009年の幕開けですね
大波小波が押し寄せてくるでしょうが....持ち前の明るさと開き直りで?のりきりましょう^^...バラと共に...。
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

あけましておめでとうございます

>心だけは・・穏やかに、優しく、、  
>前を向いて進んでいきましょうね。。
同感です
わたしもこの事をいつも心にとめて
過ごせたらいいなぁと、思っています

今年はどちらかでお目にかかれますように、、、
よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます

去年はほとんどコメント出来ませんでしたが…chiebabaさんのたくさんの美しいバラを堪能させていただいてました!
ありがとうございました(*^^*)
この寄せ植えも素敵です~~~。
今年もいろんなお花やバラを楽しませてもらいに来ますので、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

今年1年が良い年になりますように・・・!

おめでとうございます。

兄やん、早々にありがとうございます。

3が日~こちらは、穏やかで暖かい日が続きました。
新年から~~何か今年はいいことがありそうな~~
なんていう気持ちにさせてくれるような年初めです。

いいことがありますように~~♪

今年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)


ユメちゃん、、、

新年、おめでとうございます。

tomoたんたちと賑やかなお正月をお過ごしのことでしょう~
もしかして・・お疲れかな~~?

大波小波が押し寄せて~来ないで欲しいわぁ~
上手に乗り切る余裕があるかどうか・・・
・・・なんて・・正月早々・・弱気になっちゃいそう~^
でも~~エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!~掛け声かけて頑張っていきましょう~

今年もよろしゅぅぅぅ~~~~ぅに!!
(。-_-)ノ☆・゜::゜♪

minikoちゃん、、、

新年おめでとうございます。

なぜか・・いつも・・
ついつい愚痴っちゃったりしますが、、、
心だけは・・・ね・・・・

ほんと~~
今年はどこかでお目にかかりたいですね。
有力候補はやっぱり花フェスタかしらねぇ~~


こちらこそ、
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします。


エリナさん、、、

新年、おめでとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
エリナさんは、昨年は忙しそうでしたね・・
今年は少しはゆっくり出来そうなのかしら~?
私も覗きばかりで(*- -)(*_ _)ペコリです。
今年はコメントも残せるようにしたいと思いますが・・

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-22
清清しい新年のお写真ですね。
おうちからこのように見えるなんて、素敵です。
今年もバラに囲まれて素敵な一年でありますように。。。
今年は機会が合えば是非お庭を見せていただきたいですわ~。
私も明るく前向きに過ごすつもりです♪

あけましておめでとうございます♪

chie様、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もバラの季節、どこかでお目にかかれますように。
バラのお話、いっぱいご一緒できるのを楽しみにしています。
あ!その前にヘレボのお話もご一緒しましょうね^^

今年がchie様にとって素敵な年となりますように。

のんのさん~~

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは、焦らずに・・
いつも優しい心で、爽やかに生きていきたいと思います。
愚痴を言うのを少なくしたいものです。
(o^-^o)~果たしてできるのか~~?

今年はたくさんお話できると嬉しいですね。
”空に近い場所”でお会いしましょう!!

来て下さってありがとうございました、、

コアラさん~~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。

そうそう・・薔薇の季節、、、
今年は・・
あちこちで(=^-^=うふっ・・欲張りかな、、、)ご一緒したいですね、、

ヘレボの頃にもお会いできるかなぁ~
ヘレボといえば・・・今年は暖かいからかしら、、、
早い娘たちはもう咲き始めています。
薔薇の前にお会いできるかもしれませんね~~??

今年は、コアラさんには楽しいことが待ってるわね・・・
新しいお庭~~楽しみです。
その前に受験生の母~~かな。。。
いいことがありますように~~♪



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
