スポンサーサイト


咲いた、咲いた、、、、

        クリスマスローズたち~♪

       お気に入りのダブルです。 
      Helleb dd No35 うっすらピンク赤いスポット
                           <dd No.35> 

       一昨日のピコベインもまた・・・
             Helleb dd No37 ピコベイン 

        セミダブルの娘も、、、
             Helleb sd No2
                             <sd No.2>
            
      Helleb sd No7 スモーキーピンク
                             <sd No.7>

      Helleb ss ミヨシ ペギーバラード
                       
              Helleb ss バイカラーグリーン

        sd No.13 bimyoちゃんと名づけていましたが、
         微妙というより・・やっぱりシングルちゃんでしたね、、、、
              Helleb sd No13 bimyo
   
        おまけちゃん、、、、
  鮮やかパンジー   良い色パンジー   野良nyン 手袋ちゃん


comment

Secre

No title

こんばんは~
ご無沙汰しております~(*^-^*)

あら~此方ではとても綺麗なお花が勢揃いですね☆
どれも素敵❤
沢山お花が咲きますね。

リンクの件、有り難うございました。
私の方も、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
事後報告になってしまいましたけど・・
宜しくお願い致します☆

Mikeさん~

おはようございます。

リンクの件、ありがとうございます。
そしてよろしくお願いいたします。。
今朝も素敵な娘たちに目の保養をさせていただきました。
まだ続々素敵な娘が~~楽しみにしています。

ありがとうございます♪

No title

chieさん、こんばんは^^

chieさん、元気ですか~
咲いた~咲きましたね(*^^*)
みんなとっても可愛いです
外側の花びらの色は濃くても中はうすい花びらの色で
みんなきれいですよ~
セミはやっぱりいいな~^^
可愛いセミばっかりです(^_^)v

少し暖かい日が続いてます
ほっとしてますよ~^^

chieさん、がんばってくださいね<m(__)m>

ATUちゃん~

こんばんは^^

ヘレちゃんたち~咲きだしていて・・
毎朝楽しみですよね。
昨年のチビちゃんたちが・・・
咲き出すのも~とっても楽しみなの。
((o(*^^*)o))わくわくしちゃうわね・・・

ATUちゃん~
バッテリーが見つかったそうで(´▽`) ホッですね。
よかった~~よかった~~!!

今日はとっても暖かい一日でした。
さすがに・・今の時間はヒーター点けちゃったけど、、、

セミちゃんたち・・可愛いよね。
ダブルももちろん可愛いけど・・・
シングルっ娘たちも・・
 みんな可愛い~~可愛い~~ね=^-^=

毎日~気合を入れて頑張ってます。
ありがとう~~です。


わぁ~.....ため息

chieさま
おはようございます

素敵なお嬢さんがいっぱい~
何遍もスクロールして、眺めさせていただいてます^^

おまけちゃんのビオラも私の所ではなかなかお目にかかれない子
鉢いっぱいに咲かせていたら、幸せを運んできてくれそう~

ユメちゃん、、、

こんばんは^^

ヘレちゃんたち・・いっぱい咲いてきたよ。
お写真撮ってるけど・・
加工する時間がなくて・・アップできないわ。。
ちょっと頑張ろうかなぁ~~はてさて、、、、

エエ・・・っとね、、、、
ビオラじゃなくてこれはパンジーよ。
りかちゃんパンジーです♪
今年は、リカちゃんを買ってみました。
発色がとっても綺麗で・・明るくなる感じです。
買ってよかった~~=^-^=うふっ♪

誘引終ったかしら~~?
私は・・・今年はもう誘引も出来ないかもしれないから、
時間を見つけて、高枝鋏でカット、カット、カット、、、で終わりそう。
鉢替えもあまり出来なかったから、
今年の春はどうなることやら~~です。

どれも素敵~

Chieガーデン クリローの祭典が始まりましたね。
o(^o^o)わくわく(o^o^)o

忙しい中 あっちもこっちも大変でしょうけど
こうやって癒してくれるお花があるっていいよね~

自分もばてない様になさってね。

BBSに我が家のもペッタンしていきますからお暇な時に覗いてみてね。
レスはいいよ~~

いっぱい~

chieさま、こんばんは☆彡

いっぱい咲いてますね~♪
シベまでクッキリのお写真がいっぱい^^
これはコンデジのお写真も混じってますか?

sd No.13 bimyoちゃん、シングルでも可愛い~
うちの子、やっとお花がつきそうな芽が出てきたり
おそおそですが、活動しているようです。

咳が止まって一安心。
仕事の試験も合格していて二安心でした(^。^;)ホッ

夢ちゃん、、

こんばんは^^

あっちにも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。
ちゃんと見てきましたよ。
夢ちゃんとこも可愛い娘がいっぱい咲いてますね。
素敵な娘が揃って・・・集めるの大変だったでしょう?
頑張った成果だね。
ニマニマしながら~~お花たちを眺めてるかな?

うちもね・・
次々と開花して・・嬉しい悲鳴あげちゃってます。
でもね・・今朝も凍っていてお写真撮れなかったわ。。
凍るような日が続くと、、
ヘレちゃんたちのお写真は休日にしか撮れないです。
休みに撮った娘たち~~早くアップしないと~~
どんどん咲いてきちゃうわ。。。

今日は寒かったよ、、、
風邪引いちゃったみたい。
今夜もアップ出来ずに・・早々に休むとします。

来てくれてありがとう~♪

アイリーンさん~~

こんばんは^^

咳が止まって~だいぶん楽になったかしら~?
お仕事休めず、試験もあったりして・・本当に大変でしたね。
お疲れさまでした。
で、で、、試験~合格できたのね~~(´▽`) ホッ
おめでとう~♪(*゜v゜*)♪

この日のお写真はすべてコンデジです。
週末にしか一眼では撮ってないなぁ~~
本当は、もっと撮りたんだけど・・・・
ゆっくり撮ってる時間がなくて、、、
コンデジでチャチャッと~~
お花たちがかわいそうなんだけどね・・・

Bimyoちゃん・・気に入った?
すごく大株になってるから・・株分けしておきましょうか?
ピンクレディちゃんは生きてる?蕾みついたかしら?
うちのは・・裏のフェンス際に並べておいたら、
根っこが地面不覚まで伸びてしまい・・動かせなくなってる。
日当たりが悪いから・・開花まではもう少しかかりそうよ。

風邪引いたらしく~鼻水が~~
今夜はこの辺で、、、(*- -)(*_ _)ペコリ


No title

chieさま、こんにちは^^
コンデジ、クッキリ写るのね~
これだけきれいに撮れていれば、お花も喜んでますよ^^

Bimyoちゃん、来年でいいのでついでの時にお願いします^^
ピンクレディ生きてるけど、お花の気配がないです。。。
夏に瀕死でなんとか残ったけど、葉っぱが3枚だけで、
今のところ新しい芽も見えません。
今年は休んでもらって、来年お花を期待しています。
夏の保管場所を考えないと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイリーンさん、、

こんばんは^^('-'*)オヒサ♪です。

あれから、体調が悪かったり、ジジが退院したり・・と、
忙しさにかまけて・・すっかりパソから遠ざかってしまってました。
遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ

はぁぁぁ~い!
株分けしておきますね・・・

ヘレちゃんたち、鉢植えの娘はほとんどが開花してきました。
チビ苗の初開花組・・可愛い娘がたくさんでニマニマしてます。。
50mmマクロで撮ったら~くっきり撮れないわ。
また教えてもらわなきゃ、、、
~~私には、コンデジがお似合いなのかもよ。

そのうちドカッとアップしますね・・
見てやってください~♪


鍵コメさん~

遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントさせていただきました。
よろしく~~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
