スポンサーサイト


2月のクリスマスローズたち~その4~♪

         今日は、また雨でした。
          青空が見えたのは昨日だけ、、
          お天気が続きませんね・・・
           週末は、なんとしても晴れて欲しいです・・・・・
           薔薇たちの剪定~早くしなければ、、、、
            
           2月のお写真~~これで最後にします。
            シングルの娘たちや原種系の娘を・・・
            サムネイルでずらずら~~~~~っと並べてみますね。

        お気に入りの<グレープあずきちゃん>は大きな写真で~♪
            花弁の形もいいんでしょう~
       Helleb ss グレープあずきちゃん♪

         前にアップした娘もはいってるかもですが・・・
            ミヨシのメリクロン苗の娘たちから、、、
         淡いピンクの桜のお花を予想して入手したけど~の”さくらぴんくちゃん”たち。
   
  Helleb ss ミヨシのサクラピンク  Helleb ss ミヨシのアプリコット  Helleb ss ミヨシの ペギーバラード

    Helleb ss ミヨシのルーセブラック   Helleb ss ミヨシのルーセブラック   Helleb ss ピンクレディー

     Helleb ss イエロクリームちょっぴりフラッシュベイン    Helleb ss バイカラーグリーンフラュシュあり   Helleb ss Blue Black

  Helleb sd ss網目ちゃん  Helleb sd ss グレープちゃんネクも  Helleb ss スモーキーグレ-

  Helleb ss 古株のバイカラーダークネク  Helleb 地植えバイカラー1  Helleb ss 地植えバイカラー2

     Helleb ss 地植えバイカラー3   Helleb ss バイカラー4   Helleb ss Yellowgreen redspot

     Helleb ss S-Atuまんまるカップのピンクちゃん  Helleb ss Yellow Flash ちょっぴり赤スポット  Helleb ss 小輪イエロー  Helleb ss ホワイトグリーン ノンスポット
 
     原種、原種交配などもちょこっと、、
   
      Helleb 原種オドルス   Helleb 原種トルカータスモンテネグロ   Helleb バレンタイングリーン   

  Helleb フェチダス アップで  Helleb フェチダス   Helleb ss 原種交配の綺麗なグリーン

     5年前に〇杉さんから購入の娘。
      <アトロルーベンス>のタグ付きでやってきたのですが、、、
      昨年も開花したけど????で・・
       今年も大株になってたくさん咲いてるけど・・やっぱり?????
       どう見てもアトロじゃないですよね~~
        オドルス~~? 香り無いけど・・・?
        誰か教えて~~~!

             Helleb 原種アトロのタグ付でやってきて5年めだけど

   おまけ~~
            ヒューケラ に蕾が   アリッサム   シルバーレース 

    長々と2月のお花たちにお付き合い下さってありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。

      まだ咲き始めた娘たちなど・・・
       もう少しの間~ヘレちゃんたちとお付き合いいただけたら~~   
        と思います。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)



 

comment

Secre

おこんばんは~☆

chieちゃ~~ん ↓からいっぱい並んだね~♡
もう 目の毒お気の毒でお目目がv-10状態よん(≧m≦)

これで一部分なのよね~?
あとどんくらい出てくるのかな?ってo(^o^o)わくわく(o^o^)oしちゃうわv-8

お天気が安定しなくて体調が崩れそう~ε= (++ )
chieちゃんは少しは楽になったかな?
無理しないようにね~

週末の雨の合間だったのにバリボーの応援に行き
明日は帳簿を完成させなくては。。。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
chieちゃんは週末楽しんでね~( ^_^)/~~~

夢ちゃん~~

こんばんは^^

体調よくないの?
忙しそうだもんね。。
時々は手を抜いて~がんばってね。
私も~いろいろ手抜き~~手抜き~でやってます。

剪定~~まだ終らないよ。
明日はまた~~雨マークが・・・・
なんかねぇ~~!

ヘレちゃんたち~~そんなにいないよ。
あとは数えるくらいよ。
でも、また見てね・・・・
新入りさんがいるの~~(無理やりプレゼントしてもらったのよ・・)
今年も(花粉をあちこち付けまくって)交配頑張ってます。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ




No title

chieさん、こんばんは^^

一重の子達
みんな可愛いです
きれいに咲いてますね
形も色もきれいに咲いてます
愛情を感じます~~~(*^^*)
さくらピンクたち~~となってますが
2枚目の子がさくらピンクですか
濃い色ですね
でもとっても素敵な色ですよ
ほかにはあまり見たことがない色です^^
たくさんあってお庭はどこが冬?な感じですよね^^
私ところだってそうですよ
赤にピンクに白にクリーム色にいろとりどりです
可愛いですよ~^m^

私も無理はできないようです
ゆっくりやっています(*^^*)
chieさんもゆっくりいきましょうね^^

ATUちゃん~~

こんばんは^^

体調良くないのかな~?
無理しないでね。
こっちは・・今日は雨でした。
昨日は晴れて暖かかったけど・・
爺&婆をお風呂に入れたりして・・疲れて・・
剪定もあまり出来なかったし・今日は雨で・・
まだけっこう残ってるのよね・・ハァァ~~ε('∞'*)フゥーです。

サクラピンクはピンクの最初の娘です。
2枚目はアプリコットなの。
もっと淡いピンクの娘だと思っていたので・・
ちょっとガッカリ~~!
でも、可愛い娘ではあるのよね。。
上の写真たちね・・
お写真にマウスポイントを持っていくと名前が出るよ・・・
見てみてね。

今日はちょっとだけお出かけ・・・
美味しいパエリアを食べてきました。
カメラ忘れて、お写真撮れなかったのが残念だったわ。
デザートも美味しくて~~('-'*)フフ
またまた食べすぎでした。
胃腸に優しくないのよね~食べすぎは・・・・
気をつけましょう~~!!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
