スポンサーサイト


今・・嵌ってるもの~♪

           それは<キャラメル>です、、、、
            生キャラメル、ミルクキャラメル、黒糖キャラメル、塩キャラメル、、、
            みんな美味しい~~
             食べだすと止らなくなる、、、、、
             
       キャラメル

            一番のお気に入りは<あずきキャラメル>です。
             とっても美味しい~~のです。
              そして・・・こんなに大きな箱入りです。
             普通のミルクキャラメルと並べると・・・
             違いがわかりますね。
             一箱149グラム入り(何粒入りって言う表示がないのも面白いヮ~)
              大きな粒です。大体19個入ってるのが多いかな~
             一箱全部食べたら~620Kcalあります。
               2~3粒で止められたらいいのですが、、、、、
                 (-- )( --)(-- )( --)ウウンン

            これ~~なかなか売ってないのですよ。
             塩キャラメルはセブンイレブンでゲットできるけど・・・
             近所の駄菓子屋のおばさんが市場に行った時には
             仕入れてきてくれるのですが、、、、
  
             どこかで目にしたら~~ぜひ一度食べてみてください。
              黒糖も香りが良くて~~美味しいよ~♪
             塩キャラメルもあとを引いてこまりますね・・・・嬉しいけど、、、
              生キャラメルもめちゃ美味しいけど、、
              生キャラメルよりも食べやすくて・・こっちの方が好きかな~~


             これは、婆からのプレゼントでした。
              [岩蔭|]^⌒)bうふっ
             物忘れの酷いボケ婆ちゃんですが・・・   
              自分の産んだ娘の誕生日は覚えていてくれました。
              ありがと・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。



         

comment

Secre

No title

嬉しい 誕生日のプレゼントだったね♪

お花を楽しんで みんなと騒いで 楽しい一年でありますように~♪

あずきキャラメル見かけたら食べてみよう~~♪

No title

pikaちゃん、こんばんは^^

ここに来れたのね・・・よかった~♪
何がいけなかったんでしょうねぇ~~?

あずきキャラメルね~~今度持っていくってば~~

ちょっとクラクラしそう~!
ε-(´・`) フーだよ、、、

No title

chieさん、御無沙汰いたしております。
お誕生日、おめでとうございますv-274
おいしい贈り物、よかったですね。
いつもきれいなお花ちゃん達、拝見させていただいてます。
お体も、お父様の調子も落ちついてこられたかしら、
私も遠くからほっとしたりしてます。
またchieさんに楽しい一年がまっていますように^^。

葉月さん~

ありがとう~~☆⌒(*^-゚)v ~

('-'*)フフもう祝ってもらうような年齢じゃないのにね・・・・
でも・・幾つになっても嬉しいのよね~♪

こちらこそご無沙汰してます。
屋上にもなかなか行けなくて・・・・
でも・・父も落ち着いてきました。
どうもありがとう~

日曜日には~いきたいと思っています。
お会いできるかな~~?

No title

chieさん、こんにちは^^

遅くなりました(*^^*)すみません~^^
お母様がおぼえてくださったと書いてあってほろっときてしまった(*^^*)
chieさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
あのときすぐに返事かけなくて
ごめんなさいね<m(__)m>
ヨ○でヘトヘトになってしまってて(笑)
気分転換のつもりが疲れるのです(爆)

とってもおしそうなキャラメル
次から次から手が出てしまいそうです^m^
この1年も素敵ないいことがいっぱいありますように~(*^^*)
お祈りしています^^

ATUちゃん、、

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!さんです。

ヨガ~~頑張ってますね。もう一年はたったんでしょう~?
ずいぶんがんばりましたね・・('-'*)フフ~まだずっと続くわね~
体調意地の為にも続けてくださいね。

キャラメル~~次々と手が出てしまって、、
あかんわぁ~!
美味しいけど・・歯医者さんに通わにゃならんことにんりそう~
ATUちゃん~せっかく入れた差し歯がとれちゃうかもよ~
食べる時には気をつけましょう~~!!
デモね・・美味しくて止められないのじゃよ。。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
