スポンサーサイト


今日も、また、、、

       
           クリスマスローズたちです。
            まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
            変わり映えしませんですが~~
             お付き合いくださいませ~♪

           綺麗に咲いてきました。
             が・・・ホワイトにグリーンが入りますね。。
             去年もそうだったかなぁ~~?
          <sd No.1 糸ピコグレープネクちゃん>
           
      Helleb sd No1 

           ちょっとアップでも・・
      Helleb sd No1 
 
           先日のシングルのピコちゃんで思い出した・・
          高杉さんのリバースピコティちゃんが見つかりました。
           裏のフェンスのところに鉢を並べておいたら~
           根が土の中まで伸びてしまい、
            動かせなくなった鉢が10鉢ほど・・
             そこにはssやsdちゃんたちが~~
           <リバースピコちゃん>は そんな一画におりました。
             日陰でほとんど日が当たらない場所だからなのか・・
            イマイチの花色かなぁ~~             
      Helleb ss リバースピコ 

            そして・・・そのお隣には~~
             蕊が落ち始めた・・<sd No.8 のピンクちゃん>が~~

              Helleb sd No8 蕊が落ちる3-132

           近くには<sd No.11のスポットいっぱいのS-Atuちゃん>も~~
      Helleb sd No11 S-Atu 

           S-Atuちゃんは、まだまだ蕾もいっぱい~~
            葉っぱも茂ってきちゃってます。
      Helleb sd No11 S-Atu

          そのお隣には、タグの無くなった娘が~~
           ピンクのセミちゃんですが~~何番~~?
           新しい番号が必要かな~?
           それとも~~似た娘が多いからお嫁入りかな~~
            可愛いでしょう~~?
      Helleb sd Noいくつかな

          シングルっ娘も、、、
          <イエローブロッチ>ブロッチということですが・・ブロッチになってないかな、、、
      Helleb ss イエローブロッチ 

          <イエローフラッシュベイン>イエローというよりクリームかも、、
               Helleb ss イエローフラッシュベイン 

          まだ2月には開いていなかった~<dd No.20 デカ花ピンクちゃん>
            今年はそんなにでかくも無い~普通の大きさで開花しました。
      Helleb dd No20
       
         おまけちゃん~~
          <ベロニカ・オックスフォードブルー>
      ベロニカ・オックスフォードブルー

          <ばいもゆり>
      バイモユリ

       夕方から、雨が降り出しました。
        予報では明日も雨のようです~~
        薔薇の誘引の最後のチャンスだったのに~
         あぁ~~如何しましょうo(´^`)o ウー
         (゜ーÅ)(=;ェ;=) シクシク ついてないなぁ~~わ・た・・し・・・・・
  
         デジ一あり、コンデジあり、、で見づらいかも~(*- -)(*_ _)ペコリ





          
    

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

まいど~まいど~^m^
気になって仕方がない
みんな可愛いです~~~
たくさんの子にびっくり
ここはもしかしてchieナーセリーですか^m^
ダブルのNo1の子の子来てましたよ
それにちゃんと知っていましたよ~~~
もうカーソル持って行って探したりしてましたから^m^
楽しみですね~
雨ですけどね朝からずーとずーとずーとふってますよ~~~
明日晴れたらいいですね
誘引できますように<m(__)m>

ATUちゃん~

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

雨~~まだ止みません。小降りなのですが、、、
これから~~婆ちゃんを整形に連れて行ってきます。
帰る頃には止んでるといいけど・・・
空はまだ暗い~~くらい、、、、
おまけに昨夜から~~強風が吹き荒れてます。
5号の小さめの鉢のクリローちゃんが(棚の上の・・・)
飛んできちゃってます。
植替えにゃあかんなぁ~~ε('∞'*)フゥー

誘引は出来ないわねぇ~~
明日は晴れマークだけど・・・屋上に行く予定なので・・
最近、あまりおしゃべりして無いから、みんなとお話しするのが楽しみなのよ。
だから~~是非いきたいの~~♪

強風~~まだまだ凄いよ~~

そのうち似ている娘たちを整理するつもりです。
プレゼント企画するかも~~=^-^=うふっ♪



No title

chieさま、また可愛い子がいっぱいですね~
本当にナーセリーですか?ってぐらい
いっぱいあるみたい(笑)

いただいたピンクレディーちゃん、
今年はお花が見れなかったけど
新芽は出てきました。
まだまだ育てるのヘタクソですみません・・・
私もちょっとお花の好みが変わってきたかな。

今年最後の大苗も引き取ってきたし
バラのほうも楽しみになってきました。


アイリーンさん、、、

こんばんは^^

今日は屋上に行って来ました。
お会いできなくて残念~~!!
久しぶりにたくさんお喋りできて~~お口に体操して来ました。
次回は4月5日ですよ。

[岩蔭|]^⌒)bうふっ
クリローちゃん~いっぱいいるんですよ。
地植えの娘たちは、白系がとっても増えてます。
(実生の娘も開花してるから・・・)
赤紫は減ってきてるような~~
白のほうが強いのかな~?
白が多いと・・清楚な感じなのはいいけど・・・
ちょっと寂しいお庭に見えます。

お花の好み~~どんな風に変ってきてるのかしら?
渋系から~明るい娘へ~~とか、、、?

久々の都会~に少々疲れています。
帰ったら・・目の充血がひどいわ・・・ε('∞'*)フゥー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、、、、

お出で下さってありがとうございます。

後でメールさせて戴きますね・・<(_ _)>
(今週はちょっと忙しいので・・そのあとで・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
