スポンサーサイト


いよいよ梅雨~~

今日は一日雨でしたね。・・といっても私のデジタイムの早朝には、まだ雨は降り出していませんでしたが・・
出勤途中で降り始めました。
ランチに出かけるのが億劫になりそうな気がして・・お弁当を買って出勤~~
これは正解でしたね。。
ちょうどランチの頃は雨がたくさん降っていましたから~

二番花がチラホラと・・
ルイ14世も咲き始めました~♪
一番花よりも少し小さめで・・やっぱりこのくらいの大きさの方が好きだヮ~

20050615223344.jpg


シュラブのカージナル・ヒュームも~♪
この娘は・・お写真のネタの無いときに咲いていてくれるのよね。・・ありがたいことに~

20050615223737.jpg


チャイナの赤胆紅心~♪
赤がどぎついかも~写真の腕が悪いから・・

20050615223957.jpg


今日もアンちゃんを~♪
香りが好き!姿も好き!!

20050615224149.jpg


明日も梅雨空との予報~
雨は如何なのだろう~~?

comment

Secre

ねぇ、chieちゃまの薔薇はどうしてこんなにいつもいつも綺麗に咲いてるの~~~♪
カーディナル:ヒュームさん、この間行った村○バラ園さんで、奥さんがこの薔薇は修景薔薇として扱えるから、下の方でわさわさ咲かせても素敵だよ~と一緒に行った方に薦めてた~~
そうなの?
実物見たのはそんときがはじめてだった・・・?かな。咲き方が変わってていい感じだったよ~
すごく気になったけど、1鉢しかなくて
一緒に行った方が購入されました(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pocoちゃんのお友達はカージナルヒュームをお持ち帰りしたのね。
かなり良く咲いてくれるよ。。

うちでは・・エマニュエルの大きな鉢の下に地植えしてあるのよ・・横張りでけっこう暴れてるわ。
バンバンカットしても平気~またすぐ伸びてきて咲いてるよ~~
横張り~~如何?

夢/(≡・ x ・≡)\ちゃん~
隠れて無くてもいいじゃん~!

今日は来てくれてどうもありがとうね。
「chiebukuro」も見てくれて嬉しいよ~
また来て下さいね・・
コメントも残してほしいよ~


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
