スポンサーサイト


優しい日ざしに、、、

  
          お花たちも気持ち良さそうです。
           今日は朝から風が強かったですね。。
           でも・・優しい春の日ざし・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン
            お花たちも気持ち良さそうでした・・・

              チュー ジェーン 

              チュー ジェーン 

     ヒアシンス ピンク

     アネモネ シルベスタ 

     ボケ 
    
     Helleb ss Grape ネクが輝いて

         ゆらゆら~~強風に・・今にも折れそうで、、
           はらはら~はらはら~~ドキドキ~心配!!
           綺麗な色の小さなお花の<ヘリオフィラ「アトランティスブルー」>

      ヘリオフィラ 

        お出かけ前の朝の光の中で、、、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
             で・・・遅刻しました。=^-^=うふっ♪




comment

Secre

No title

全部 春~♪
陽ざしが柔らかでお花の色が初々しい、、

これじゃ 遅刻は仕方ないよね。
出社しただけでも偉い!!!

pikaちゃん^^

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日・・風強かったし~
午後からは曇ってきたのよね。
朝の8時過ぎ・・日差しも強過ぎずに気持ちよかったよ。。

今日はあさから:::( ^^)T ::: 雨だ  小雨だけどね。
崩れるのは明日からって聞いてたのに・・

今日も掛け声かけてガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

No title

chieさん、こんにちは^^

わぁ~お花畑~~~
とっても可愛い~(*^^*)
ヘリオフィラ「アトランティスブルー」お初ですね
とっても可愛いです
色もいいですね~^^
遅刻したんですか
この子たちを撮ったから^^
でも一番きれいな時を
撮ってあげられて仕方なかったかも(;´▽`)``
これから写真撮るのもふえてきますし
がんばってくださいね<m(__)m>
レディジェーンも早いね
わくわくです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ATUちゃん、、、

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヘリオフィラ「アトランティスブルー」とっても小さいお花なのよ。
濃い青で・・とっても愛らしいお花です。
どこかで見かけたら~~じっと見てあげてね。

ジェーン~~今年はたくさん植え込みました。
鉢にも、寄せ植えの中にも、お庭にもあちこちに~~
植えっぱなしの娘もでてきてるし~('-'*)フフだよ。
時間差で咲くように、植え付け時を何回かに分けたのに・・・
なんだか同じように咲いてしまいそうです。

(゜゜;)エエッ・・なんか・・ドキドキだよ・・・・
心配~~!!

鍵コメさん、、

わかりました。
待ってます。。。。

No title

春ですね~~~(*^-^*)
ゆらゆら~気持ちよさそう~
でも、この日は強風でしたね、、
画像で見ると とても気持ちよさそうで~
(o^^o)ふふっ♪ 遅刻ですか~
↓クリローも綺麗ですね♪

Mikeさん、、、

おはようございます。

そう・・この日は強風でした。
が・・日差しがとても柔らかく~気持ちよかったの、、
昨日は雨のち曇り・・
今朝は、予報だと・・今日も雨のようですが、
今のところは太陽が~~空も青いです。

ソメイヨシノ・・・ワンの散歩のたびに[〒]*--) ジィィィーーと
覘いてみていますが、未だもう少しかかりそうです。
春は楽しいですね。

まだ・・無理はしないで下さいね。
おめめは大事ですよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん、お知らせありがとうございました。
m(*- -*)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~ありがとう!

体調に気をつけて・・
焦らず、ゆったりとした毎日を過ごしましょうね~!
お花たちに癒されながらね・・

No title

chieさま、こんばんは☆彡

そちらはやっぱり暖かいのね~
レディージェーンもう咲いているんですね。
うちは蕾がついたところです。
今年はベランダの方にライラックワンダーと一緒に植えつけたのもあって
そっちはまだ葉っぱが茂ってるだけなんですよ。

chieさまのところには、いろんな植物が伸び伸び咲いてて
気持ち良さそうにそよいでますね~

急に寒くなって、ちょっと風邪を引きそうです。
アレルギーで鼻の中は切れてるし、肌は痒いし
なんとか乗り切りましょうね!

No title

はっ、思い出した!!!
レディジェーン・・
去年もいろんなところで見せて頂いて
「私も絶対に欲しい~~!!」
と、意気込んでいたのに・・・
うわ~ん、すっかり忘れてた@@
次こそは。。。むむむ、む。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイリーンさん~

こんばんは^^

風邪ひいちゃったかな?
大丈夫~~
花粉症も酷そうだし・・(T-T) ウルウルだね、、
私は・・花粉症~今年はちょっとは良さそうよ。
お鼻のほうはね・・・だけど・・手が痒くて、痒くて、、、辛いよ!
ついつい掻いちゃうから・・・腫れちゃってね、、、
早くアレルギーから解放されたいわね。

ジェーン~たくさん咲いて可愛いよ♪
アイリーンさんのチューたちも早く咲くといいね。
うちのほうはちょっと早すぎです。 
だけど・・サクラはまだよ。。
今朝なんて・・氷が張ってたし・・

お大事にね~~~!!

つぐみさん、、、

こんばんは^^

ジェーンの球根~買い忘れたの?
この秋には頑張って買いましょう~
可愛いんだから~~♪

今朝は雪だったとか~~
こっちも寒かったよ・・・霜も降りたし、氷も張った、、
仕舞おうと思っていたファンヒーターもまだ活躍してます。
サクラ~~今週末はまだ無理かも~~です。
この辺りでは~~

鍵コメさん、、、

また寒くなりましたね。

風邪引かないように気をつけましょうね。。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
