スポンサーサイト


咲いた~咲いた~~

           チューリップの花が、
            並んだ~並んだ~~、、
             とまた・・唱歌になっちゃいそう・・

         これは一昨日の朝の写真です。
           ジェーンは、今日はもう散ってきてます、、、

              ちゅー ジェーンから f4.5

       <アプリコットビューティ>          
        色が鮮やかすぎますね・・・リンカリ肥料が効きすぎたのかな~

       ちゅー アプリコットビューテー  f2.5

             ちゅー アプリコットビューテー  f4.0

        <リトルビューティー> ミニチューです。

       ちゅー リトルビューティー  f4.0

        並んだ・・並んだ・・・・いろいろ咲いてます。

      ちゅー ライラックワンダー F4.5  ちゅー ジェーン f3.5    ちゅー ヴァレリー f2.8 

      ちゅー アラジン f10     ちゅー ランジェリー f2.8     ちゅー いろいろ f2.5

      ちゅー チャイナタウン f4.0   ちゅー バラード  f4.0   ちゅー 黄色に赤 誰  f3.5

     この娘も名前が~?~?~?

      ちゅー 赤い八重 f3.5

           和みのおはなを~
          ヘリオフィラ「アトランティスブルー」

            多重 ローラの新芽とヘリオフィラ  f2.8

          さくらもいよいよ満開に~~
           もう散り始めて・・花びらの絨毯のところも・・・
           チューたちもあっという間に終ってしまうかな~~
 


   

        


comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

とっても可愛い花壇ですね~♪
チューがたくさん並んでて(*^^*)
ここを歩くの楽しいですね^m^
日当たりもいいし風通しもいいしいい場所ですね
裏山ですよ~~~(笑)

アプリコットビューティがほんと色が濃いのですね
そう言われたらそうかな~
お天気もよかったし肥料も効いたのかな^^

レディジェーンはやはり地植えは栄養がよくてがっしりしてますね
たくさんでとっても可愛いですよ~~(*^^*)
他のこたちも可愛い^^

きょうはすごく乾燥してましたけど
バラたちどうもなかったですか~
こうなるとひと雨ほしいですね
でも明日あさっては晴れてお庭ができますように(*^^*)
でもボチボチですね^^

ATUちゃん~

こんばんは^^

ちゅーたち・・たくさん咲いてきて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。
ジェーンは最初の娘たちはもう今日で散ってしまいました。
あとくちが少しまだ咲いてますが・・・
ジェーンの後ろのほうに遅咲きのちゅーたちも植えてあります。
まだもう少しかかりそう~

アプリコットビューティーね・・色が濃すぎよね・・
いつもはもっと薄かったと思うけどなぁ~
日陰のお花は・・・もう少し薄いようです。

そうそう・・夕方みたら・・うちのタリアちゃんも咲いてました。
明日~お写真撮れるかなぁ~

ほんと・・晴れが続いて・・乾燥してますね。
鉢・・カラカラですよ。
でも、うちの娘たちは夏でも一日1回の水やり~~って
決めているので・・
薔薇たちにも我慢強くなってもらいます。
耐えて~耐えて~~ね、、、と。

明日は、午前中は婆を整形に連れて行きます。
早起きして水やりしなきゃぁね。。
クリローの花茎もカットしなきゃ~
株分けも早くしなきゃ~~
( ´△`)アァ-=ることがたくさんあるなぁ、、、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
だけど・・ボチボチよね。Uo・ェ-oU/^☆
































































































































プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
