スポンサーサイト


はらはら・・と・・・・

           さくら散る~~!
            
            今日も暖かい・・いえ暑いくらいの日差しでした。
            ここちよい風が吹き~
             さくらの花びらもはらはらと散っていました。

           先日の遊歩道も一面ピンクに染まっていました、、、
            もう・・名残のさくら~になってきてますね。。

             桜の道 4-11 f4.5

  一面の桜 4-11 f4.0

         はらはらと・・花びら見えますか~
  桜 はらはらと3 4-11 f4.5

         こんな石が・・・
  見ざる言わざる聞かざる4-11f4.5

        見上げれば・・葉の緑が眼について、、、、
 桜並木 4-11 f4.5 1-1000
     
        八重桜も・・チラホラと開花してきてました、、、
 多重 桜に八重桜4-11 f3.5

        夕闇の川原のさくらと鯉のぼり(見えないかな・・)
 夕暮れのさくらと鯉のぼり

         あっ・・水仙の<タりア>ちゃんを撮るのを忘れたわ、、

    
  

     

comment

Secre

はらはら~ 

半袖で丁度良いの暖かさ、(暑さ)でしたね。

桜ももう終わり、桜吹雪に、桜のカーペット
春~~っ!て感じと、どこか切なさが感じられるのは、年のせい?
(道路掃除が大変・・・とか思うと情緒がないわね~。)
3猿さん達、1匹だけ花見ができなかったね。

早起きして、ゾウムシ退治をしなくっちゃ。
桜・チューの後は、バラのお世話、忙しくなるね。

No title

chieさま、こんにちは^^

桜、昨日も撮りたかったけどもう散っちゃいました。
金曜の夜に上野に寄って、夕暮れと夜桜を撮って来ました。
明るい所じゃないと難しいですね~
今年は桜も長く楽しめて、chieさまも精力的に撮影を楽しまれたみたいですね。

昨晩強風が吹いて、パット君の新芽が蕾つきでポキッと折れていたのには
ガッカリしました。
だんだん蕾もついてきてバラの季節が楽しみになってきましたね~^^

かな。さん、、、

おはようさん・・・

昨夜は早々と就寝・・爆睡(?)してしまいました。
そんなに。仕事した訳でもないのに・・
肩、腕、背中、、が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~*^(☆。x)いてっ・・・
で・・腕が上がらない~~
じゃ~寝ちゃえ~という風に。

さくらの散る姿には~そう~感傷的になるよね。
まだ・・お互いに乙女ちっくな気持ちが残ってるのよね(笑)

消毒しました。が・・が・・
まだ新しい機械なのに・・・
途中で積待ってしまい・・・でない。
仕方ないので・・まだ捨ててなかった古いのを出してきて・・
2回だけしました。
あぁ~~これがいけなかったのかも・・
古いのは電動じゃなくて・・手押し式。
千回以上おしたわね・・きっと・・・・
今朝もまだ・・肩や背中がいたいわ。。。
('-'*)フフ  お年もあるけどね、、、

ゾウムシ・・元気な娘にも出没~チリチリに頭にきたよ。。。。

薔薇のお世話・・草取りと・・大変だよね。
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

アイリーンさん~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パットちゃん~の新芽~残念だったわね。
こういうのって・・悔しいよね。
私は・・水やりのホースで何本かとっちゃいました。
ε('∞'*)フゥー自分の不注意なんだから仕方ないけど・・
風~まだ新芽が柔かだから・・危ないね。
気を落とさないで・・
まだこれから次々と蕾はつくわよ。
頑張りましょう~ね。。。

昨日は・・気持ち的には~
最後のさくらを近場で~~と思っていたけど・・
結局・・家の敷地から一歩も出なかったわ。
本当にもう終りね・・
また来年~~♪

後でゆっくり・・夜桜見せていただくわね。。
さて・・お仕事~お仕事~~
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

No title

chieさん、おはようございます^^

はらはらと花びらが見えますよ~
はかないけどとってもきれいです
さくらの並木道があるんですね
きれいなところですね~
まださくらも若そうだけどでももう根付いてしっかりしてて
ほんとにきれい(*^^*)

緑もきれいになったし気持ちよい日が続くようになったね
(暑すぎるけど笑)
こいのぼりも見える
1年早いね~^^
さくらたくさんみせてくれてありがとうね

腱鞘炎になってしまって
でももうほとんど良いです^^
痛みもほとんどないです^^
けど庭のことしたかったのにできなくて残念でしたよ
またぼちぼちやっていきますね^^
ほんとおたがいぼちぼちですね^m^

ATUちゃん、、、、

こんばんは^^

腱鞘炎だったんですね・・もういいの?
大丈夫ですか~? 痛むのよね~無理しないでね。。
お庭は、まだこれからいくらでも出来ますよ・・・

さくら~今年は長く楽しませてくれたけど・・
もう終わりですね。さびしいね~
川原の桜並木は、まだ若い木(といっても十数年はたってるかな・・)です。
道路沿いにソメイヨシノ。
川原の土手に河津桜。。
(・・*))((*・・)んーん~~反対のほうがよかったと思うけど・・・
このソメイヨシノは、小学生の〇年の卒業記念に植樹されたものです。

毎日暑いくらいの日が続きましたね。
明日は少し温度も下がり、雨マークが・・・
そちらはもう降ってますか?
からからに乾燥してるから・・お湿りになるとうれしいですね。

タリアちゃん~咲きました。綺麗だよ~♪

ボチボチいきましょうね。。
痛いのに来てくれてありがとう~(*- -)(*_ _)





プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
