スポンサーサイト


今日もお花たちを、、、

          あちこちで薔薇の開花のニュースが、、、
            
            だけど・・我が家ではまだです、、、、
             ..............( _ _)σ イジイジ

            薔薇はまだなので・・チューたちやお花に癒されてます。

           そうそう・・クレマチスの<クリスパエンジェル>が
             一輪だけ咲いていました。
                まだこれからですよ・・あわてものね~~貴女は、、、
               最初の一輪だから~?ちょっと去年と違うような気が・・・

              Clema クリスパエンジェル 

              Clema クリスパエンジェル 下から

          開いてきたエンジェルさん~追加させてね。
            エンジェルさんらしくなりましたよ~♪

              Clema クリスパエンジェル 
             
           春咲きの<ピクシー>
     
      Clema ピクシー 

           涼しげな・・<アンチューサ>宿根してます。

              アンチューサ

           <シャガ>前に・・ご近所さんからいただきました。

              シャガ 

           <ギリア・トリコロール>

              ギリア トリコロール

           美紗しゃんにいただいた<八重こでまり>可愛いよ~♪

      八重コデマリ
       
           お花やさんの店先にはずいぶん前に並んでいたけど・・
             我が家では・・やっと開花しました
             <エレモフィラ>バックのチューがど派手すぎるヮ。。

              エレモフィラ 4-17 f3.5 1-100

           チューさんも~~

              ちゅー クリームアップスター 

              ちゅー イエローグリーン 

           薔薇の蕾~こんなに色づいた娘も~
            <Princess Alexandra of Kent>プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント♪
             ここまで色づいてるけど・・花びらいっぱいのERは・・・ 
              花びら少な目のTeaやチャイナたちに抜かれちゃうのよね。きっと、、、、

       Princess Alexandra of Kent

           今日は、クリローの株分けをしました。
           パンパンの根っこに・・・うんざり~!
            株分け~~力仕事です。
             ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

           ちかいうちに、プレゼント企画の発表します。
             応募したい~~と思う方は・・
              
                お見逃しなく~~!!!


comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、おはようございます~^^

お花がたくさん♪
春本番になりましたね~^^
バラが咲くまでこれだけ楽しませてもらったらどこにも行かなくていい(*^^*)
(そんなことないけど^^)
八重のコデマリおろそいで~~す
私も美紗しゃんからもらいましたよ
すごく素敵ですよね^^
クリローの株分けやっぱりしんどいですか
お疲れ様でした<m(__)m>
そうそう一つぐらいなら↓(*^^*)
置けるかなと^^思っています<m(__)m>ありがとうございます<m(__)m>
でもほんとに狭い庭だからchieさんは想像つかないとおもいますけど^m^

暑くなってきました
でもお庭楽しみましょうね^^

楽しみ~♪

chieさま、こんにちは^^

うちもデュプレが咲きそうで、ガクが一枚だけほどけたところで
じらされてるの~
だんだん蕾も増えてきたし、一等賞はどの子かしら?

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントって新しいERでしたよね。
どんなお花か楽しみよ~
綺麗な濃いピンクなのね^^
クレマも咲いたのね~
私は撮るものがなくてチューリップに癒されています(笑)
やっと寝不足解消で、元気になりました。

鍵コメさん~

こんにちは^^

うふふっ(*゜v゜*)・・チビ薔薇の希望者は少ないので、
いくつかお送りしますね。
クリローはいりませんか?
若しほしい苗があったら、
プレゼント企画に応募して下さいね。
一緒に送りますね。

ATUちゃん~

こんにちは^^

休日は目一杯働くので・・夜はバタンキューです。

八重コデマリ~とっても可愛くて綺麗なのよね。
10号鉢でかなりカットして育ててますが、
いっぱい咲いてくれて~ご機嫌です。
美紗しゃん~~ありがとう~♪ ですよねぇ。

チビ薔薇もクリローも貰って下さい。
若し・・ほしい娘がいたらでいいですから~
よろしく~~!!

今日は曇りで・・ちょうどいい気温かな~
お庭は出来ないけどね・・
明日は雨になるとか・・そちらはもう雨かしら~?
まだかな~??

今朝、望遠で覗いたら・・黄モッコウがぽちぽち咲いていました。
枝をうんと少なくしたので・・
いっぱい咲いてもかなりスカスカだとおもうけど・・・
やっとです・・・
それにしても、今年は早いわ。
黄モッコウ~うちでは例年では4月の終わりですもの、、

アイリーンさん~~

こんにちは^^

テニスの寝不足からは解放されましたか?
寝不足になっても~やっぱり手に汗握ってみていたいでしょうね。
=^-^=うふっ♪ 結果は如何でしたか~~?

あら・・デュプレさんが開きそうなの~?
一等賞は彼女かしら~?
うちはどうかなぁ~~? 思わぬ伏兵が現れるかも。。。
あぁ~でも・・黄モッコウは咲いていました。
モッコウさんは別枠で考えて・・・と・・一番は誰かな~~?
楽しみですね。
今年も、うちではバラクキバチにやられています。
ほんと憎らしいけど・・いまだ捕まえられず~
姿も見ていないのに・・被害はいっぱい。
・/(-_-)ヽコマッタァものです。

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント~お楽しみに~♪

アイリーンさんもクリローさん如何~?
ヨロシクね~!!




もうすぐね~♪

アレキサンドラ・・・
もう秒読み段階ね~
うちもこのくらいの子がたくさんです。
開きだしたらもうUPが追いつかないんだけどね~
いまが一番いい時かもですね♪
こでまり、うちはまだだけど・・
八重は早いのかな・・?
かわいいですね~

ROSEROSEさん、、、

おこんばんは^^

やっと黄モッコウが咲きました。
ROSEROSEさんのほうよりも・・だいぶん遅れてますが・・やっとね。

次は・・もう少しかかるかも、、、

デボちゃん~素敵な咲いていて~~いいなぁ~♪
薔薇の季節は・・次々とアップして楽しませてくださいね。
雨は降り出してるのかしら~~?

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
