スポンサーサイト


モッコウ薔薇が咲きました♪


          やっと・・やっと・・・・
    
          我が家でも、黄モッコウが開花しました。

            電柱に縛り付けて、垂れ下がらせてあるので・・
            上手くお写真が撮れません。
            望遠レンズで・・・でも風でゆらゆら揺れて・・
            ピントがなかなか合いません、、、

       黄モッコウ 4-20

             黄モッコウ 4-20-2
     
            それにしても早いです・・・
             我が家では・・黄モッコウの開花はいつも4月27日ごろ~
              毎年その周辺でしたから~

            お次はどの娘でしょう~~
             ↓の記事のアレキサンドラ嬢か~
            はたまた、、、Duchesse de Brabant か~
             Duchesse de Brabant

チャイナの月月粉か~~
             月月粉 

            
             Rosa. odorata 嬢ちゃんか~~
             Rosa. odorata

            それとも思わぬ伏兵があらわれるのか~~

             ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
                 楽しみです・・・♪



comment

Secre

No title

パンダ・・2号来ました~
出てくる場面が違ってるって? (ノε`*)ンププ、、、

黄モッコウ咲き始めたんだね~~
ビロロ~~んと枝垂れたとこ、楽しみな景色にワクワクじゃん♪
能書きを読めば「電柱の私物化??」 ・・・やってみたいよ~

オドラータ、、誘引してるのね
どっちのかしら・・?
Hume's Blush Tea sented China??
   これって↑
初めて実物見たのは、あのアルバ・・・ガーデンだったんだわ~
木箱に入ってたよね。 遠い昔のような、ついこの前の様な

開花

開花おめでとう~v-300
chieさんのお庭にもバラの季節がやってきましたね。
たくさんのバラを見せていただけるのを楽しみにしています。

やすかちゃん、、

こんち・・・

このオドラータは一季咲きの
ツル性のヒュームズ・ブラッシュさんのほうだよ。

電柱の私物化・・=^-^=うふっ♪もう1本も私物化してるよ。
チエちゃんとこのも、、、

アルバの木箱入り・・
あの娘は可愛かったねぇ~
懐かしいわ~~あそこはこじんまりとしていて、
安らげたよね~♪
遠い目、、、、、、


SALLYさん~

こんにちは^^

そうなの・・みなさんに遅れること○日かな。。
やっと開花です。(´▽`) ホッ
白モッコウはまだもう少し掛かりそうですが、、、

SALLYさんの薔薇たちも楽しみよ。
Mayちゃんの赤ちゃんたちの成長もね。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
