スポンサーサイト


クリスマスローズはいかがでしょう~?

             お待たせいたしました((゜゜;)エッッ・・待ってないって・・)
 
           クリスマスローズの株分け苗のプレゼント企画第一弾です。

              (第二弾は~~???ですが・・・)

            この中から~欲しい娘がいたら応募してください。
              手前のほうの娘たちです。
               すべて・・5号スリットのロングポットに植えてあります。

           ☆ちょっとここにお知らせを~      <

        ☆☆ 突然ですが、締め切りは本日(25日)正午と
             させていただきます。            
           
             応募してくださった皆さん~最後のほうも再度見てくださいね。

              ☆☆☆ 応募は締め切りました。
       
      株分けした娘たち 

      株分けした娘達のお写真です。
           
     エントリーナンバー1番は dd. No.2 ホワイトピンクのピコ風
        Helleb dd No2

     エントリーナンバー2番は dd No.4 レッド・グリーンのバイカラー(網目のようなスポット入り)
                (地味目、地味目ちゃん・・)
       Helleb dd No4

     エントリーナンバー3番は dd No.6 パープルピンクちゃん
           写真よりももっとパープルが濃いかも。。
       Helleb dd No6

     エントリーナンバー4番は dd No.8 フリフリピンクちゃん
           実物は写真よりも薄いいろでもっと可愛いよ。
       Helleb dd No8

     エントリーナンバー5番は dd No.10 ピンクピコかな・美人です。
       Helleb dd No10

     エントリーナンバー6番は dd No.18 濃い目のピンクミストちゃん
       Helleb dd No18

     エントリーナンバー7番は dd No.22薄いピンクにレッドミストの糸ピコ風
         とっても綺麗です。株はちょっと小さめですが・・
          写真よりも薄いピンクに赤いミスト、、
       Helleb dd No22

     エントリーナンバー8番は dd No.27 アプリピンク糸ピコちゃん
       Helleb dd No27 アプリベイン

     エントリーナンバー9番は dd No.30 ペールピンクにうっすり糸が、、
       Helleb dd No30 mike

      エントリーナンバー10番は sd No.2 ピンク、グリーンイエローバイカラー
                Helleb sd No2

         以上、10株です。

         ご希望の娘がおりましたら、応募してください。
         
         今まで・・いつも覘いて下さっても、
         コメント残せなかったかたの応募くださってOKです。

        応募は、鍵コメではなくお願いいたします。
         他のかたに応募状況が分るようにしたいので・・・
           よろしく~~!
 
   変更      尚・・応募締め切りは4月25日の12時までとさせていただきます。
     
          月末まで・・この記事はトップに載せておきます。
   
          たくさんのご応募お待ちしております。
              (ΦωΦ)ふふふ・・・・
               誰も応募してこなかったりして、、、

           ご応募はエントリーナンバーで御願いします。

                     
         ☆☆   同じナンバーを希望する方がいらっしゃったら
             あみだくじで決めさせていただきます。
              その場合も、なるべく多くの方にお届けしたいので
              お一人に1株をお送りするようにしたいと思います。

              ですから・・応募ナンバーを1株に絞っていただけたらと思います。
               (*- -)(*_ _)ペコリ よろしく~~♪

             25日正午まででしたら、応募ナンバーの変更もOKです。
               締め切り後あみだを作っておきますので、
               26~28日(午後9時まで)にまた覘いてみてあみだくじに挑戦してください。
                 28日の夜9時まで・・・  
                  来ないとキャンセル扱いよ~よろしく♪

             ( 応募者多数で嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。)

               
            ☆☆☆ (*- -)(*_ _)ペコリ
                  第二弾は中止させていただきます。
                  あみだくじに外れた方には、おまかせで他の株分けしたものを
                  おくらせていただきます。
                   (希望者にのみ・・おまかせで・・後でご連絡ください。)


          
  

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

株分け大変なのに10鉢もできたのですか
すごい~~
手は早いですね
さすがです
こんな立派なのをいただけるのですか
いいのでしょうか
それに私一番乗り^m^
私バイカラーって持ってなくて。。。
No2番のバイカラーのダブル
他にも応募があったらアミダくじでいいですから
No2番に応募します(*^^*)
バラね今絞り込み中^m^待っててくださいませ<m(__)m>
ほんとにほんとにあつかましいけどよろしくお願いします<m(__)m>
chieさんみんないろいろありがとうございます(*^^*)

はじめまして♪

chiebabaさん、こんばんはぁe-343
いつもコメント残したい…と思いつつ過ごしておりましたが
お言葉に甘えて、応募させて頂きま~すe-328
8番dd No.27の“アプリピンク糸ピコちゃん”
これからも楽しみに拝見させて頂きますe-446v-344

No title

来ちゃった。 ・・・2号
既に応募の方々が居てるぅ~~ 

ヾ(゚、゚*)ネェネェ、、応募は一人一個?
No8 と No10 が好きだけど
一個にしろ!
 と言われるならば No8 にしとこうかな・・ダブル木魚だから =(^‥^;;=アセアセ…

しかし凄いね~
一枚目なんて、ナーセリー的光景じゃない
仲間入り?? そんな声が何処ぞで聞こえたような・・・
・・間違いなく、chieちゃんは会員になれません! (ならない方が幸せとも言うケド)


No title

どれにしようか迷っちゃうわ~

私は9番で~~
画伯は5番でお願いします♪

そうよ。。。
chieちゃんはあちらの会員には入れません。。。
審査が厳しいのよ~ネッやすかちゃん。

なんて素敵!

e-348e-113Chieさまv-298

いつもウットリさせていただいてま~す♪
はじめての私も、応募させていただいてよいのでしょうか??
夢のようですe-491
クリスマスローズはたくさんあれど、ダブルは純白のみなんです。
一番心惹かれるのは
e-420エントリーナンバー1番 dd. No.2 ホワイトピンクのピコ風e-420
ですが、応募多数のようでしたら、どの娘さんでも。
大切に大切に致しますゆえ、宜しくお願いします

はじめまして

chieさん、こんにちは。

いつもブログをみて心癒されています。
クリスマスローズをプレゼントしてくださるなんて、天にも昇る気分です。
どの花でもみんないただけるだけで嬉しいのですが、6番、7番(一つなら6番)のミスト系に応募します。

これからも、たくさんの花の情報を楽しみにしています。

応募させていただきます

Chieさま

Chieさまが手塩にかけて育てられたHelleborusのプレゼント企画、
あつかましくも、応募させていただきます *^^*

セミダブルがエントリーされたら・・と思っていましたので、
可愛いエントリーナンバー10番のお嬢さまを!

宜しくお願いいたします。

はじめてですが・・・

こんにちは!
いつも素敵なお写真拝見していました。
chieさんのお写真で一目惚れして、必死で探してお迎えしたバラちゃん多数です♪

今回、こんな素敵なプレゼント企画!
興奮気味でコメントさせて頂いてます!!
もし、もし、ご縁があれば♪

エントリーナンバー4番、 dd No.8 フリフリピンクちゃん

小さな庭ですが大切に大切に育てます!
宜しくお願いします。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ご無沙汰してますぅ(^^;ゞ

ブログ見る暇無くて先ほど知りました。
お知らせ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でもって 図々しく早速伺わせてもらいましたワン(^^;ゞ

こんなに素敵な子がズラリ♪嬉しいなぁ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

えっと
エントリーNO6か7をお願い致します♡
楽しみにしてまぁす(*≧∇≦)♥

No title

chieさん、こんばんは!
こちらはお久しぶりですね。
図々しくエントリーしにやってまいりました。
どれも綺麗なので目移りしてしまいますが…(*^_^*)
お言葉に甘えて3・4・5番にエントリーお願いします!
どの娘が来ても大喜びでございます。
どうかご縁がありますように~宜しくお願いします~。

ご無沙汰していました

chieさま
こんばんは~
お久しぶりです
時々は、覗かせていただいてましたが、足跡残せませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
帰ってきてます

厚かましく私も、よろしいでしょうか~
いつもため息ついて眺めさせていただいていました
それに、どの娘もいい子ばかりで....目移りしてしまっています...が....
出来れば....
エントリーナンバー5番、 dd No.10 ピンクピコは好みですね~
どなたもいらっしゃらなかったら....是非とも、私がお迎えしたいな^^
fufu....やっぱり厚かましいと言うか、図々しいですね~(笑)

chieさま、
まだまだ私のblogはUPがままならない状態ですが、ボチボチかな~と、思っています
一つ二つ、バラの花も開花しましたものね^^
これからもよろしくお願いします

ありがと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

みなさん、こんばんは^^

たくさんの応募ありがとうございました。
嬉しいです~~(o^-^o)

応募方法等~少し変更しました。
再度・・・記事をご確認下さいね~~♪

また・・追加記事を載せると思います。
あみだくじのこととか・・・
だから・・時々覘いてみてくださいね~
(*- -)(*_ _)


No title

いや~~
覗いてみたら~な・なんと~~

 エントリーナンバー8番は dd No.27 アプリピンク糸ピコちゃん

に応募しま~~~す

いいのかな・・
競争率高いね~~
燃えますね~~



はじめまして・・・です。

はじめまして・・・

ブログの更新をいつも楽しみにしています。
とても素敵な写真ばかりで・・・日々癒されています♪

あつかましくも今回応募させていただいちゃいます。

エントリーナンバー8番 dd No.27 アプリピンク糸ピコちゃん 希望です。

これからも素敵な画像、楽しみにしていま~す。

No title

chieちゃんこんにちは。

8番のアプリピンクのイトピコちゃんに応募します。
う~ん競争率高そうだなぁ。
くじ運は良い方だけどあみだくじは・・・

あみだくじ~あみだくじ~誰に当たるかあみだくじ~♪
誰に当たっても楽しいあみだくじ~♪

あらあら~~

     皆さん、こんばんは^^
      そして~今日もありがとう~~♪

     
     応募~~増えましたね・・・
      エントリーナンバー8番が競争率高そうですね。

      27日にはあみだくじを作っておきますから・・
      ちゃんと引きに来てくださいね。

      あみだくじ~引きにこないと・・キャンセル扱いになりますよ~~

      ↓の新しい記事も見てくださいね。
      ここはしばらくトップにおいておきますので・・↓も忘れずに~~

       よろしゅうゥゥゥゥ~~~に~♪

追加記事見ました。~。
あらぁ~、やっぱり三つエントリーは欲張り過ぎでしたわ。おほほ。
では、エントリーナンバー3番で宜しくお願いしますf^_^;

おこちゃん~

(*_ _)人ゴメンナサイ

了解しました。ナンバー3のdd No.6にエントリーということで、、、
お仕事忙しいの~?
無理しないでね、、、

No title

こんばんは。
chieさん、すごいです~!
こんなにたくさん。
私も図々しく応募させてもらいますね^^
どれも素敵なんですが、エントリーナンバー5番 dd No.10 ピンクピコが欲しいです。
1番もかわいいな♪って欲張ってごめんなさい。


No title

chieさ~ん こんにちわ

エントリーNO4番 フリフリピンクちゃん応募します。

忙しいのに楽しいイベントありがとうございます。
初コメントで応募しちゃいました~

無理しないでお身体大事にしてくださいねぇ~~

















No title

すいませ~ん いま応募したのはmachakoです

No title

初めてコメント欄に投稿しましたが、私のやり方が間違っているのか出てきません。
それで再度挑戦です。人気の高い8番を希望します。写真を見ているだけでもうっとりですが、欲張って手元に欲しいと思います。当たるかな~。

yumikoさん、、

こんばんは^^

ちゃんと届いていますよ。
確かに受け付けました。競争率高いですね。
頑張ってくださいね・・

27,28日にあみだくじを引きに来てね。

はじめまして

はじめまして chieさん、こんばんは

今年からクリスマスローズが好きになり、
沢山の方々のBLogを拝見させていただいております。
今日も徘徊しており、この企画を見つけました。
通りすがりの者ですが、応募させていただきます。

No,7 dd No.22薄いピンクにレッドミストの糸ピコ風 

応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
