スポンサーサイト


応募を整理しました~

           こんにちは。

          長くなるので記事を分けました.。  
     
             Helleb チビ苗 今春発芽苗4-25

        

       今日は一日じゅう雨ですね。それに寒い~!
          ビニールハウスの中で、ちょっと株分けしましたが・・
          寒いし~ビニールの破れた所から雨が、、、
             で・・退散・・・・

         応募を整理します。すっきりと決定したのは・・・・

               エントリー1番  まろんさん
                  〃  2番  ATUちゃん
                  〃  3番  おこちゃん
                  〃  6番  ちっちさん
                  〃  9番  pikaちゃん
                  〃  10番  Mさん

          おめでとうございます。
            まろんさん、ちっちさん、Mさん、
            お名前、ご住所、電話番号を鍵コメで
             ご連絡いただけますようお願いいたします。
                      
          夢ちゃんは連絡取れなかったので7番にしました・・
             が・・・7番はあみだになっちゃいましたよ。
                 6番にしても、7番にしてもあみだになるから(*- -)(*_ _)

         あみだくじのかたたちは

           ① エントリー4番  まみさんとmachakoさんの2名で
           ②   〃   5番   画伯とユメちゃんとペルシカリアさんの3名で
           ③   〃   7番   夢ちゃんとponkiti さんの2名で
           ④   〃   8番   かなちょんさん、やすかちゃん、ROSEROSEさん、
                        BINちゃん、booさん、yumikoさんの6名で

           8番多いですね~1/6の確率ですね。
                皆さん頑張ってください。


         連休でお出かけの方もいるかもしれませんが、
          あみだくじは26~28日(夜9時)のあいだに引きにきてくださいね。

          明日の朝に  あみだくじの写真をこの↓に貼りますので、
              AとかBとかアルファベットの記号をコメント欄に残してしていってください。
                   (鍵コメはだめですよ~)
         

           じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁ~~~ん
             あみだくじです。

 ①   では、では・・・エントリーナンバー8番の dd No.27 の6人さま。。
          左から順番じゃありませんからよく見てアルファベットで応募してね。
     あみだ dd No.27

    続いてエントリーナンバー5番の dd No.10 の3名さま。。

          あみだ dd No.10.


 エントリーナンバー4番の dd No.8 と エントリーナンバー7番の dd No.22 の各々2名さまがた。。。
     (2名さまは同じなので・・一緒のあみだでお願いします)

           あみだ dd No.8  No.22

          お写真見づらいかしら・・昨夜撮ったので・・ 
            あみだも汚くて(*- -)(*_ _)ペコリ



      アルファベットのナンバーをコメントに残してください。(鍵コメは無しでね・・) 
        あたりはすでに記入ずみです。めくれば下に隠れてます。
         だから・・不正はありませんよ。
         仲良しさんでもお初の方でも同じ土俵の上です。
         
        クジの苦手な人~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

       今日から28日午後9時まではお待ちしています。
        尚・・その前に全員が引いてくだされば・・早くても結果を発表します。

         では、よろしくお願いいたします。

        今日は晴れて青空が見えてきました。
          いろいろ行事に借り出され・・お庭出来ないかなぁ~
             草も伸びてきてるのに、、、、

     
        もの凄い強風が吹き荒れてます。
         鉢は倒れるし、蕾のついた若枝が何個も千切られ、飛ばされてます。
              その上かんかん照り、、、
               風と共にウドンコの菌まで・・ヤって来た模様、、
                 ε('∞'*)フゥー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
                最悪~さいあく~~~

      

 

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ひかないでね~~

chieさん、こんばんわ~
やっぱり雨ですか、寒いですよねぇ~
モッコウ、ほんとガーーーーン!ですよね。

雨の中
ハウスのの中で植え替えされたの、風邪をひかれませんように。チョッと挿しててチョッの挿し木の深山八重も蕾が付いているし
少し開花してきた九輪草、沢山あるのでと^^
お休みの間に届くようにと思って
箱も用意したのだけれどねぇ~こちらも土砂降り掘りあげられなくて。

”あみだくじ”
楽しそう~

鍵コメ1番さん。。

了解しました。

皆さんが出揃ってから発送しますね。
それから~
申し訳ありませんが、着払いで送らせていただきますので
お承知おきくださいませ。。。





あれまぁ~~

美紗しゃん~~ここに書いてくれたのね。

ほんと・今日は寒かったわねぇ。。
雨~~大丈夫だった。
こっちはたくさん降ったのよ・・・
川の水量がどーんと増えてたわ。

そちら方面のモッコウ薔薇はまだですか~?
そろそろかしらねぇ・・

チョッと挿してチョッの深山八重~~
忘れないでいてくれてありがとさん♪
去年の九輪草~消してしまって<(_ _)>
日向のほうがいいの~? 九輪草さんは~?
今度は増やせるように頑張るよ。
いつでもいいので・・お暇な時に送ってくださいね。
着払いで送って下さいね~
よろしく~~!!

No title

chieさん、こんばんは<m(__)m>

雨の中植え替えなどお疲れ様でした<m(__)m>
chieさんありがとうございます~
やすかさんすみません~~~~私~~~2番で(;´▽`)``
でもやすかさんも2番をを考えてくれておもうことは同じと
思ってうれしかったです<m(__)m>
chieさん大事にします
着払いでもちろんです~~~
いつでもいつでもいいですから~
楽しみにしています
ありがとうございました<m(__)m>

連絡ありがとう♪

お手数お掛けしました(*_ _)<(_ _)>

ホント今日は一日ヽ`个o(・_・。)`ヽ、でしたね~
寒くてストーブ付けてましたもの(^0^;)

そんな中植え替えしてたchieちゃん 風邪ひかないようにね~
あみだくじ楽しみにしています♪
勿論着払いOK!ですわよ。当ればだけど~~(≧m≦*)。。♪

ではでは 宜しくお願いいたします(*_ _)<(_ _)>
私は審判講習頑張ってきま~す( ^_^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんばんは!
えっ?うれしい~。3番ちゃん、私で決まり?
やっほ~(#^.^#)ありがとうございます。
大事に育てますね。
着払いでもちろん結構です。。。
楽しみにしています~。

みなさま・・・

おはようございます。

あみだクジを貼りましたのでよろしく!

ATUちゃん、夢ちゃん、鍵コメ②さん、おこちゃん、、、みなさん・・・
コメントありがとう。

発送は
まだしばらくお待ち下さいね。
荷造りが完了したら、Blogのなかでお知らせします。。


あみだくじ引きます。

chieさん、こんにちは。
エントリー7番希望の ponkiti です。

早速ですが、くじを引かさせてもらいます。
A」 でお願いいたします。

春になって、色々な花が芽吹いてきてます。
一緒に、草もぼうぼうと生えてきています。
朝から今まで、草むしりやっていました。
全然減りません。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんにちは。

今日も風が強く寒いですが株分け作業をなさってるのですかー?
くれぐれも無理なさらないように。

発送の件、了解です。

もちろん着払いで送って下さい。
送ってもらう日もいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

メチャ寒いです!

chieさま、こんにちは♪

エントリー№8のbooです。

あみだくじ引かせていただきま~す。でお願い致します。

変な天気です、風邪などお引きになりませんように・・・

No title

あみだくじFでお願いします。どきどきしています。 

エントリーno.8のあみだくじ♪

Chieさんの“C”で引いてみまーーーーすe-466v-344

あと、
こちらのリンク頂いちゃっても宜しいでしょうか…e-446e-266

Dをひきま~~~す

chieさま
こんにちは♪
お知らせありがとうございました。
”D”を退きますのでお願いします~~

当たりますように~~~♪♪♪

変換ミスm(__)m

退きます・・・×

引きます・・○

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

chieちゃん お手数掛けてごめんね~(^0^;)

幸運の女神が舞い降りてくれると良いな♡

Bでお願いします(*_ _)<(_ _)>

あとで また遊びに来るね♪v(*'-^*)^☆

No title

こんにちは、8番にエントリーのBINです。

FとCとD以外ね、さぁてどれにしようかな~
では“E”でお願いします。

あみだくじ~あみだくじ~♪
誰に当たるかあみだくじ~♪

chieちゃん忙しいのに楽しいイベントありがとう。



Aでっ!

chieさまこんばんは!

ドキドキのあみだですね!!
エントリー4番、フリフリちゃんお嫁に来て~~~♪
「A」でお願いします!

よろしくお願いします♪

No title

chieさん、こんばんは~
早速、あみだを引きにきました!
エントリーナンバー5番の『A』でお願いします。

今日はものすごい風でしたね。
この時期は困りますよね。
花壇の草花も横倒れになってしまったものもあり、悲しいです。

あみだの結果発表にまた伺います。
よろしくお願いします。

No title

遅くなってすみません。 
あみだくじ B でお願いします。当たりますように~~

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
分かりにくい状況だ~
エントリーNO8・・残りはAとBでよろしいのかしら?
Fにダブってる人が居るけれど・・・

えーと
やすかはBでよろしくお願いします。
・・残り物に「福」はナイと思うけど ┐(,,¬ε¬,,)┌ 

No title

やっと辿り着きました。
ちょっと緊張してます
どれにしようか迷っちゃうわ・・と思ってましたが
エントリーナンバー5番は、残りはCですかね?

それでは Cで!ファイナルアンサ~ ...by画伯




こんにちは^^

そろそろ出そろったかしら?

ユメちゃんは、大忙しだから・・(お疲れさま!)
遅れるかも・・・です。
明日までには来れると思うけど・・・

yumikoさんは、又、ここに入れないのかな?
Fはダブっているけど・・
先にコメント残して下さったbooさんが『F』ということで、
yumikoさんは残りの『A』ということになります。
みなさん~~それでいいかな~~?

ドキドキしますね。
実は・・わたしもまだやってみていません。
当たりを隠してから斜めの線やらを足してあるので・・
何処に当たりを入れたかは覚えているけど・・
やるの面倒だったので・・みなさんが来てから~~と・・・
これから、、、
じっくりやってみます。
でも・・結果はユメちゃんが来てからにしますね。

そうそう・・・
エントリーナンバー5番の dd No.10は2株有ります。
1つは少し小さい株ですが、、
だから2名様が当たり・・・となります。のよ、、、

=^-^=うふっ♪  ドキドキo(^o^o)ワクワク



よろしくお願いします

chieさま

ご心配かけてすみません
残りのくじでお願いします

No title

みなさま、こんばんは^^

長くなってるので・・また新しい記事にしますね。
よろしく~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
