スポンサーサイト


一日早いですが、、、、

     朝日を浴びて マダム・カミュ 
  
       
            あみだくじも出揃いましたので・・
            
               結果発表いたしましょう~

           かなりきちゃないですが・・・
            あみだの写真を貼ります。
            この結果で間違いは無いと思いますが・・・
             ”ちょっと変じゃない~?”と思われましたら、
             教えてくださいね。

      大勢さんが応募してくださったエントリーナンバー8番から、、、
      あみだ dd No.27 4-27
        dd No.27はROSEROSEさんに決定です。

      エントリーナンバー5番は、、2株ありますので2名さまが当り~~ということで。。
             あみだ dd No.10 4-27
        dd No.10は画伯とユメさんに・・・

      エントリーナンバー4番と7番は、、、
             あみだ dd No.8  No.22 4-27
        dd No.8 はまみさんに・・・
        dd No.22 はponkitiさんに・・・・

            という結果になりました。
            皆さん、ご協力ありがとうございました。

            当ったかたはおめでとうございます。
            外れたかた残念でした。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

        当った方はお名前、ご住所、電話番号を鍵コメにてお知らせください。
         
       booさん、yumikoさん、かなちょんさん、BINちゃん、やすかちゃん、
       ペルシカリアさん、夢ちゃん、machakoさん、
        ごめんなさい~~!
          もし、おまかせでよかったら株分け苗を送らせていただきます。
           ダブル4、セミダブル4、ありますのでどちらかになりますが・・・
           おまかせでよいと思われましたら、
          同じように鍵コメで住所等をご連絡ください。

        あみだで当選のみなさんも、すんなり当選のみなさんにも・・
         発送の件のお願いを・・・・

         送料は着払いとさせていただきます。
           発送予定も未定で・・ぼちぼちとさせていただきます。
           発送日の連絡が知りたい方は、
            住所等のご連絡の時にメルアドもお知らせ下さいね。

         今回の企画~私自身も楽しませていただきました。
          皆さん~ご協力ありがとう~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。

          またいつかこんな企画をしてみたい~~と思います。


.

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~~~
うれし~~~
ほんとに??

寝る前にチョコッと覗いたら・・

chieさまありがとう~~

みなさん、ごめんなさあ~~い

大切に大切に育てますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumikoさん、、、

了解です。
鍵コメじゃなかったので、
住所を控えてすぐに削除させていただきました。
よろしく!

あんれまっ(^0^;)

外れてまったのね~o( _ _ )oショボーン

でも 久々にドキドキする楽しみを味あわせて頂きました。

chieちゃん ありがとう♪
そして お疲れ様でした(*_ _)<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

chieさま
こんばんは

くじ運の悪い私なので、まさか.....?ですが、嬉しいです
ありがとうございます
大事にしますね^^

こんばんは^^

皆さま、お疲れさまです。
=^-^=うふっ♪
あみだに参加した人も、見ていた人も・・・
疲れちゃったでしょう~~

でも、楽しかったです。
大勢さまのご参加・・ほんとうにありがとう~♪

クリローさんたちの発送ですが・・・
まだ株分けしてから日が浅いので、
もうしばらくこの環境で置いておいた方が良いと思われます。
ですので・・・

発送は早くても5月10日過ぎから始めたいと思います。
お休みのときしか荷造りなど出来ませんので、
ボチボチと・・遅らせていただきます。
発送予定は事前にメールなどでお知らせするようにしたいと思います。
秋までは・・水やりだけしていただければ良いので・・・
じっくりお待ちいただきたいとお思います。

ではでは~~
よろしゅぅぅぅぅぅ~~~に!!


ふたたび・・・・

ROSEROSEさん、おめでとさん・・・

やすかちゃんが・・ROSEROSEさんが当るんじゃないのかな~~
なんて言ってたけど・・そのとおりになったよ。
くじ運の強いBINちゃんは、引きに来るのが遅かったのかもね。。
ゆっくり送らせていただきます。
忘れた頃に届いたりして・・・ね。。

花フェスタ~今年は御三家のがないので・・
私たちもお休みになると思います。
今年はお会いできないかなぁ~残念!!


夢ちゃん~~

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
残念でした。

おまけちゃん~何かいるかしら?
夢ちゃんとこにはたくさんあるから・・
ρ(・д・*)コレ~~って言うのじゃにといらないわね。
きっと。。。

また来年のお楽しみに~待っちょってね。。。

バリボーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ッ

ユメちゃん、、、

おめでとさんです。

発送遅くなるかも~~ですが、
ゆっくり待っててくださいね。

ユメちゃんも忙しい毎日が続いてるわね。
お身体~ご自愛下さいね。

可愛いお写真~~見たいじょぉぉぉ~~!!

BINちゃん、machakoさん、、、

残念でした。

が・・おまけちゃんで我慢してね。
3日の屋上に持って行きます。
株分けしたばかりだけど・・・
BINちゃんなら大丈夫よ~~
セミでいいのね。
machakoさんもセミでいいかな~~?

・・・と強制的に決めつけちゃいましたが、、よろしく!!


楽しかったでーす♪

見ているだけだったChieさんのブログに
こうしてコメントができるようになって、
私にとってほんとに素敵な企画でしたぁe-446v-344

これからは続々と魅惑のバラが咲き誇りますね~v-254
京成バラ園でもたくさん良いこと、ありますょe-328
ぜひお越しくださーーい

かなちょんさん、、

こんばんは^^

残念でした。 が・・・
いつかまた~こんなような企画をしたいなぁ~~とおもいます。
またよろしくね~~♪

かなちょんさんは京成ばら園のお近く?
来月23日の〇島さんの時に行きます。
もしかしてお会いできるかも~~かしら~
京成ばら園~昨年は行ってないので・・
どんな風に変ったのかも楽しみです。

そうそう・・
↓でリンクのこと~あtりがとうございます。
よろしくお願いします。
ここにもリンクさせていただきます。
<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひぇー、こんな催しがあったんだ(T_T)
さぼった私が悪かった。

そろそろバラのお花畑かと思って覗ききたんですが
5歩位遅れました

No title

chieさん、おはようございます♪
楽しい催し、わくわくしてみていました^^。
皆さんも楽しまれたようで、よかったですね。chieさんもお疲れ様でした。
chieさん、京成さんのイベントに行かれるのですね!
私も近くなのでママチャリで通うつもりです。
なかなか屋上の講習は、子連れでは迷惑になっちゃうので
参加できなくて残念だったのですが、chie様にもお会いできそうで
とってもうれしいです。v-254
お話できるの楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、、、

こんばんは^^

なぁに~パパさんも興味あったんですか?
残念でした・・・
またいつかやりますよ。
そのときはお知らせに行きますね。

パパさんのジュードさん~見せていただきました。
かおり・・d(-_^)good!!でしたでしょう、、
私も早くあのかおりに逢いたいわ~♪
きれいに咲いてよかったですね。

葉月さん~~

こんばんは^^

覗いてくださっていたのでしたら・・
参加してくれたらよかったのに~~
次は(ufufufu..(*゚v゚*).....次はあるのか~)ぜひご参加くださいね。

京成のガイドツァーには参加する予定です。
葉月さんのお膝元~お庭みたいなものでしょう~
ぜひ・・いろいろ教えていただきたいわ。
よろしく~~♪  楽しみですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

鍵コメさん~

コメントありがとう~♪
あとでメールさせていただきます。
(明日になるかも・・ですが、、、、)

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
