スポンサーサイト


6月のお花といえば・・

やっぱり・・この娘でしょう~紫陽花~~♪
一雨ごとに色鮮やかに~
梅雨と紫陽花は切り離せませんね。。。

河原の土手にたくさんの紫陽花が咲きだしました。
みんなで植えた子達です。
ピンク、ブルー、薄むらさき、白、、と色とりどりに~
並べてみますので見てくださいね~~♪
咲き始めのお花も可愛いね!

20050616222500.jpg


20050616222615.jpg


20050616222650.jpg


20050616222742.jpg


20050616222812.jpg


20050616222855.jpg


最後に柏葉アジサイを~

20050616223031.jpg


今まで・・しとしとと降っていた雨・・音を立てて降ってきたようです。薔薇の水やりは助かりますが・・雨が続くと気分も滅入ってきますね。。。

憂鬱気分を吹き飛ばして頑張りましょう~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

comment

Secre

chieさん 再びこんばんわぁ♪
 歓迎して下って有難うございました(*_ _)ペコッ♪
 ↓のコメント 恥ずかしいからじゃなくって ドジしちゃっただけなんです!
 変なとこにチェック入れちゃって 恥ずかしいです~(/。\)

 今日はまたまた色取り取りのアジサイがいっぱいで凄く奇麗ですね♪
 皆さんで植えたとあってはカワイさも一入でしょうね!
 私の方もかなり田舎なので河原にはアジサイ植樹しています!
 地域のものなので自治会&中学生で管理していますよ^^

 これからはこの花の季節ですね!また見せて下さいね!
 今日は有難うございました(*_ _)ペコッ♪

夢/(≡・ x ・≡)\さん~
ヾ(^▽\)  またまたー♪・・うれしいよぉ~~

夢ちゃんとこも河原に紫陽花が~お仲間だね。
そちらの紫陽花もまた見せてくださいね。
アチコチ覗きまわってる人ですから~わ・た・し・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

chiebabaさん、夢さん、こんばんは。
アジサイ大好きなのに場所が無くて植えられません!
アジサイも沢山有りますね~
今年国バラでやっと小さな山アジサイを見つけて買ったけど、ダメにしちゃいました。
残念!
両隣の庭のアジサイ・ネットで我慢我慢。
雨にぴったりですよね~
素敵だな・・・

chieさん、みなさん、おはようございます

アジサイってこの季節になるとあってよかったなぁ
可愛いなぁ~っておもいますね
chieさんのところのアジサイの種類もたくさんあるのでびっくりです
みんなきれいですね~♪
ギザギザのピンクの子ほんと可愛いですよ~
柏葉アジサイもきれいです^^
みんなきれいで梅雨はうっとおしいけど
アジサイはやっぱり好きです^^

クロリスさん、ATUさん、こんにちは!
やっとお茶にありつけたわ。
クロリスさん~風邪ひいちゃったの?
もう大丈夫なのかな~~
あまり無理しないようにね・・・・
ATUさんも体調は如何?
何だか目くるめく時間~華々しい娘たちに囲まれた幸せな時間~~が通り越して云ってしまったら・・・何だか気が抜けてしまったようだわ。
かなりボーーーッとしてます。
ちょっとね・・・・
週末は晴れ間が出そうですね。
元気出して行きましょう~~~(*^_^*)(^_^)/~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
