スポンサーサイト


傷ついたけど、、、、

 
           先日の強風で、、、
             蕾はギザギザ傷だらけ・・
              葉っぱもよれよれで・・茶色に変色・・・
   
             そんな、情けない姿の株が多いけど・・・
               何とかお花は咲いてくれました。。

          <Verschuren> 斑入りの葉っぱも素敵です
              Verschuren

         Verschuren
         
         香りのよい、ビロードのような娘たちも開花しました。。
          <Francis Dubreuil >
              Francis Dubreuil

         Francis Dubreuil

          <Louis ⅩⅣ>
         LouisⅩⅣ
         Louis ⅩⅣ

              露出設定しなかったので・・赤黒が出てないです・・・
                 デュブロイさんおルイルイも・・もっと黒っぽいのに、、、、

         先日のTea Roseの開いた姿です、、、
          <Gilbert Nabonnand>
         Gilbert Nabonnand

          <Isabelle Nabonnand>
         Isabelle Nabonnand

         たくさん咲き出していますが、お花がみんな傷んでます、、、
          < Parks Yellow Tea-scented China>

         Parks Yellow Tea=scented China

              Parks Yellow Tea=scented China

        一重のチャイナの娘たち・・・・
        Rosa Chinensis        Mutabilis

        明日は・・この娘たちかな~
  Emotion Blue   Larry Daniels  Mme. Bravy
   
        今日は、屋上の講習会に行ってきました。
         久しぶりで・・ばら友さんたちとおしゃべりを楽しんできました。
            そして・・・・・・
             (・-・*)ヌフフ♪・・またもやお持ち帰りが、、、、



              

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

ヘルシュレンとってもきれい~
お花が乱れてない~~
この咲き方がほんとね(*^^*)
いい香りですよね(^_^)v

デュブロイもきれい
ルイ様も^m^
たしかに露出補正してなかったら色は赤く出るけど
この子の色とっても可愛いです
ビロードのような質感すごくよくわかります

たくさん咲き出してきましたね
これから新しい子達もみせてもらえるのですね
わくわくして楽しみに待っています(*^^*)

講習会にもいけてバラ友さんたちともお話ができてよかったですね
私も近所のお花好きさんとお話するのやっぱり楽しいとおもいますよ
喉がかれてしまいそうになります~~(笑)

ここのところ曇り空でバラはきれいに咲いてくれます
雨は少し待っててほしいな(*^^*)

ATUちゃん、、、

こんばんは^^

ヘルシュレンきれいな娘ですよね
うんうん!(^-^) 香りもいいよね

香りのいい娘が咲いてるので
(・・って香りのいい娘を集めてるんだけどね・・)
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
しながら・・水遣りとかするので
時間がかかって大変です

でも~しあわせな瞬間ですね
毎朝 目覚めるのが楽しみ~♪

明日は、お餅つき大会のイベントが、、、、
雨 大丈夫かなぁ
夜まで待っててほしいけど・・・

ATUちゃんとこもいろいろ咲いて 幸せだよねぇ
楽しみましょうね

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
