スポンサーサイト


いい香りです、、、

          あちこちのコンクールで金賞を受賞しているだけあります

           上品な甘さでとってもよく香る薔薇、、
            ブルー系の香りですね  好きな香りです
           
            <Emotion Bleu>エモーション・ブルー デルバールの薔薇です

             一番花は大きめです ピンクが強いかな~~
                
           Emotion Bleu

           Emotion Bleu

            <Temari> てまりちゃん 香ります

           Temari

            <Mme. Alfred de Rougemont>薫る~香る

           Mme.Alfred de Rougemont

            <Larry Daniels> HP 香り好きです

           Larry Daniels

          スタンバイOKの娘たち

       Mme. Bravy     Lavender Lace     Telethon

          お花たち いろいろ

  ゲラニューム シューティングブルー  アリウム   アスペルラ タマクルマバソウ 

    九輪草     丁字草     オダマキ チョコレートソルジャー
   
    おだまき ノラバロー     シオヤキソウ     おだまき ブラックバロー 

        カマキリのチビちゃん~~頑張ってちょうだいね~♪

              チビカマキリ

          チビカマキリ

         
           明日は、こどもの日のイベント、、、、
             毎年 恒例の ”餅つき大会” です
             傘マークがついてるけど、、、、
              雨は降らないでほしいなぁ~~~




  

comment

Secre

キレイ~^^

chieさま、こんばんは☆彡

エモーションプルーキレイな色ですね^^
お花の形も整っていい感じ。
てまりちゃんは可憐ですね。
ルージュモン、香りも良いのですか~
うちは3種類咲いたところで足踏み。。。

カマキリの子供たち、働いてもらわないとね(笑)
明日は持ちつきなんですね。
行事がいっぱいあって大変!
頑張ってくださいね。

No title

わあ、もうカマキリベビーちゃんがいるのですね。
うちにもいるかなあ。

バラたち、きれいですね。
お花たちもみんなかわいくて素敵です^^

くんくん (^0_0^)

おはようございます♪
お餅つきに忙しくされてるかな?

PCから香りが届いてきそうです。 どの子も素敵!!
薔薇の香りは幸せな気持ちにしてくれま~す。
エモーション・ブルー 、我が家はまだ蕾が小さいで~す。
今から咲くが待ち遠しいです。

カマキリベビー達、お庭でシッカリお仕事してくださいね。

アイリーンさん、、、

こんばんは^^

エモーション・ブルー 綺麗な色ですよ
アイリーンさんがあっちゃんに書いてたのを見て
ナチュラルで彩度や色相を変えてみたら
見た目の色が出てきたようなきがします
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

今 足踏み状態ですか
雨で開いたお花は傷んでしまいそう
雨が上がってから 綺麗に開花してくれるわよ

昨日から 今日のイベントのお手伝いで
疲れてしまいました ε('∞'*)フゥー
明日も雨なのかな



あっちゃん、、、、

カマキリベビーちゃん~
いましたか? 
 
折れた枝だったので心配してたけど
ちゃんと生きていました (´▽`) ホッ
あちこちで 頑張って出てきてくれてます
 早くお仕事して欲しいですねぇ

あっちゃんとこも続々と開花ですね
ほんと朝起きるのがたのしいですね
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪



かな。さん、、、

お餅搗き~~大忙しでした。
('-'*)フフ 私が搗いたわけじゃないけど
疲れてしまって ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。です

エモーション・ブルー
薫ってますよ~
早く咲いて欲しいですね
けど じっくりゆっくりも また楽し でしょう

カマキリベビーたちには頑張ってもらわないと
てんとうむしにも
アブラムシがけっこう隠れたところにいるのよね

明日も雨マークがありますね
草取りからは解放されるかしら、、、

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
